SSブログ

モニプラモニター当選のはんこがやっと来ましたぁ~!!! [モニプラ]

[ひらめき]モニプラで【ハンコヤドットコム】初モニターに当選しました[exclamation×2]

http://www.hankoya.com/

昨日気が付いたばかりで注文したばかりなので

まだ届いて無いけど、嬉しくて取り合えず報告しちゃいますぅ[るんるん]

【ハンコヤドットコム】さん、首を長ぁ~くしてお待ちしております[揺れるハート]

って、書いたのが1月8日の事、

2週間位係るって言われてたけど、昨日(1月30日)

やっと[プレゼント]届きました[わーい(嬉しい顔)]

500やっと来た印鑑.jpg

ビビットピンクinnkann.jpg

500はんこやどっとこむ.jpg

印鑑の押すコツも書いてありました[ひらめき]

450はんこの押し方.jpg

http://www.hankoya.com/shop/hantone.html

はんこやドットコムメタル印鑑.JPG

ハンコヤドットコム.JPG

ハンコヤドットコムさん、有難うございます[ハートたち(複数ハート)]

今迄、ろくな印鑑持ってなかったので、

これからしっかり使わせて頂きたいと思います[揺れるハート]

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト参加中 

[ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]

【ぼやき】

不思議な箱が1つになってから、出る確率が増えるかな?と

思ったのに、その願いは無残に砕かれ、酷い状態です[失恋]

毎日数時間やっても出ません、もう嫌になっちゃう[どんっ(衝撃)][パンチ]

たった3Pの為にアクセクF5押し続け続ける日々が

虚しくなっちゃうよ~[ふらふら]

風邪は70%位治りかけてるけど、咳止めシロップの

副作用でイロイロ大変な状態に遭遇しちゃって、

うぅ~んな日々[もうやだ~(悲しい顔)] ↑↓∥W C∥↑↓リョウホウノショウジョウデマイッチングゥ???

今朝も[雪]雪がちらついて

天気は良いけど[晴れ]寒いですぅガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


nice!(16)  コメント(26) 

nice! 16

コメント 26

がり

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
首をながーくして、待ってたもんね。
華やかな色の印鑑もいいなぁ。
この印鑑で、当選品のお届けの印を
いっぱい押せるとうれしいですね。
最近、茶箱は諦める日もちょくちょく・・。☆
by がり (2011-01-31 13:51) 

あつし

幸せの印鑑きた~ !!!
幸せも、来るかな~ !!!
来るはず~ !!!
by あつし (2011-01-31 16:38) 

nano

ハンコGet!おめでと~♪
次は、嬉しいお届けモノに
使いたいですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-01-31 16:40) 

Rchoose19

そちらは寒そうですね~(>_<)
今日は寒いけど昼より今の方がいいかも!
明日は暖かいみたいなんです。2月なのに…
by Rchoose19 (2011-01-31 19:08) 

macky

そちらは、寒インカン(印鑑)-_-;
出る物が出なインカン(〃)辛い。
箱も出なインカン。*_*;
ソネさん、反抗期(ハンコ期)ですね。^0^
by macky (2011-01-31 21:03) 

まつき

おお、ようやく届いたのですね♪
おめでとうございます~\(^o^)/
箱、絶対出現率が下がりましたよね!!
私も今日も1時間びっちりコースになって
しまいました(;_:)
by まつき (2011-02-01 00:20) 

mau

大変そうですね〜
お大事に。
by mau (2011-02-01 02:41) 

デルフィニウム

昨日は箱に出会えませんでした。
咳止めは中止してますよネ?
お大事にです。
by デルフィニウム (2011-02-01 19:24) 

がり

明日は、というかもうすでに今日ですが、大安です。
何か良いお知らせがあるといいのにね。
お互いに。☆
by がり (2011-02-02 01:17) 

デルフィニウム

今日のお加減はいかがですか?
by デルフィニウム (2011-02-02 14:22) 

core

可愛い印鑑ですね♪
認め印は家にあるもので間に合わせてしまうので、
なかなか新調する機会がないです。
宅配便にはスピード勝負のシャチハタでw
by core (2011-02-02 17:28) 

薔薇少女

認印は私もシャチハタです。この印鑑は銀行印にも使える
正式なものです!
今迄実印でさえ、安価なその辺の物で済ませてたんで、
これから徐々に変えていくつもりです!
はんこ押すのって難しいですね、朱肉が古い物しかないので
試しに押してみたけど、ちっとも綺麗に押せないよぉ~
昔、就職試験受ける時の履歴書に押す印鑑、何度も何度も
練習していた事想い出しちゃいました。
遥か昔、花も恥らう高3の時でした、懐かしいウルウル・・・
by 薔薇少女 (2011-02-02 22:04) 

nano

体調、戻ってきてますか~ヾ(´▽`;)ゝ
のんびり行きましょう♪
by nano (2011-02-02 23:13) 

薔薇少女

にこちゃんさん、
ダックワーズって、どうやって作るのですか?
大好きなので作りたいなぁ~
by 薔薇少女 (2011-02-02 23:30) 

がり

100均のハンコのような書体のハンコしかもってないので、
一個くらいちょっと読みにくい高級そうな書体の
ハンコが欲しいと前々から思ってるけど、
必需品じゃないので、なかなか買えません。☆
by がり (2011-02-02 23:56) 

Gamaoyabeeeen

電子決済の世の中になっても、ハンコはなくならないねー。
by Gamaoyabeeeen (2011-02-03 01:31) 

デルフィニウム

お出かけ準備ちゅかな?いってらっしゃーいノノ
by デルフィニウム (2011-02-03 09:27) 

La_vbl_kok

ハンコって何故か好き*^ー^*
良い物が当たりましたねん♪
by La_vbl_kok (2011-02-03 20:51) 

デルフィニウム

ミディアムに憧れますw【サイズのほうですw
by デルフィニウム (2011-02-04 08:54) 

まつき

お腹の調子、どうですかーー??
私もちゃんとしたハンコ持ってないんです~(>_<)
これから先も必要な場面ってあるのかな~とか
思っちゃうと、後回しになってます^^;
by まつき (2011-02-04 11:17) 

薔薇少女

まつきさん、
私もこの年までその辺で売ってる安物の印鑑で過ごせてきたので、必要性は余り無いけど、銀行用の印鑑が欠けてしまった事があってチョット困りました。
とは言っても今も欠けた印鑑も使ってますけど・・・
この当った印鑑がどうにも押し難いってゆうか、アルミで出来てるので、何か押す感覚が掴めないんですよ!
それに、字体がナンチャラ体ってゆう厳めしい字体で彫って貰ったので、自分の苗字って言う実感が湧かないんですよね。。。
当分お飾りかな~勿体無いけどね。
by 薔薇少女 (2011-02-04 13:40) 

薔薇少女

Dちゃん、
>ミディアムに憧れます
私もですぅ、でも贅沢は云わないからせめてLLになりたいよぉ~
by 薔薇少女 (2011-02-04 13:42) 

nano

体調の方は如何ですか?
少し暖かくなるみたいですから
完全復帰、早まるといいですね♪
by nano (2011-02-05 02:45) 

あつし

ハンコ作って人生の流れがちょっと変わったな~と
感じたことあります。

その後、お加減はいかがでしょ ?!
今日は暖かいですが明日からまた少し寒いみたいなので
養生してくださいね !!
by あつし (2011-02-05 10:08) 

デルフィニウム

こんばんはー^。^
by デルフィニウム (2011-02-05 18:12) 

デルフィニウム

連コメですがこんにちはー^。^
by デルフィニウム (2011-02-06 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。