SSブログ

薬無くなっちゃったぁ~?! [最近の出来事]

5日間薬を飲んでも咳がちっとも収まらず、

昨日(1月26日)再度、診療所に[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

この日の担当は{お気に}の先生じゃなかったのですが、

薬を飲み尽くしちゃったので仕方なく[パンチ]受診したという次第です[exclamation]

その日の担当はおじいちゃん先生で、何となく安心した感じで

胸をポン、ポン、して貰い、『薬をチョット変えてみようかね』って、

事で、液体の飲み薬を処方して貰いました[ひらめき]

300薬第二段.jpg

この飲み薬甘くて大好きなんですよねぇ~[揺れるハート]

変な奴でしょ、あたしって子供みたい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

昨日の晩は、咳込んで寝られないって云う事も無く、

気が付いたら朝7時になってました[わーい(嬉しい顔)]  アレッ、治ったかなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

現在まで咳一度も出て無いッ、わぁ~~~いっ[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

にこちゃん

液体薬、すごい効き目ですね?!
咳って体力消耗しますもんね。
これで、快方一直線!おつかれさまです~
by にこちゃん (2011-01-27 18:48) 

キャサリン

快方に向かっているようで安心しました
復活祭の予定はありますか???
by キャサリン (2011-01-27 20:56) 

mau

私も先週咳が止まらず受診しました。
そして、5日目に薬が無くなって液体の咳止めを。
たぶんおんなじ薬だと思うんですが、薔薇少女サンのはかなり薄めてあるみたいですね~原液に近いのは苦甘いです。
便秘になりやすいから水分多めに取った方がいいらしいですよ。
by mau (2011-01-27 22:06) 

Rchoose19

このまま治っちゃうとよいですね!
私はこんな時間に、鼻がムズムズして目が覚めちゃった!
by Rchoose19 (2011-01-28 03:02) 

nano

回復傾向何よりです♪
でも、無理せず行きましょうヾ(∇'〃)
by nano (2011-01-28 08:08) 

core

熟睡できるようになると回復が早そうです。
寒くて乾燥した日が続いていますので、
完治するまで油断大敵です、
別のウイルスにやられちゃうこともありますものね。
ウイルスって弱ってる人の身体から飛び出して、
より元気な人に移っていくって言うじゃありませんか、
ヤな奴ですよねぇw
by core (2011-01-28 13:16) 

まつき

液体の薬、大人になってからは飲んだ記憶が
ないのですが、すごい効き目ですねぇ(@_@;)
全快までもう少しですね♪ ふぁいとぉ~♪
by まつき (2011-01-28 13:29) 

薔薇少女

皆さん、お見舞い、励ましのお言葉有難うございます(('ェ'o)┓ペコ
シロップ薬のお陰で咳はピタッと止まったけれど、
↑mauさんが仰ってる様に便秘になっちゃいましたぁ~
少量の下剤が配合されてると書いてあるけど、
滅多に便秘にならない私にとっては、慣れた下痢とは
又違う正反対の苦しみを体験し、『えっ何でこんなにDないの?其処に在るのにぃー?!』って、感じ・・・
今日から、主婦業も復活しなけりゃならんのに、
ちっともスカッとしないよぉ~
薬のせいか?眠くなってきちゃった?チョットだけ横になろうかな。。。
by 薔薇少女 (2011-01-28 14:54) 

macky

咳が止まってよかったね。^.^眠れないと辛いです
DるものがDない。^^;//う~ん、困ったね。
by macky (2011-01-28 19:09) 

デルフィニウム

突然のひざの痛みのためコピペ訪問です。
by デルフィニウム (2011-01-28 19:36) 

薔薇少女

Dちゃん、大丈夫ぅ~↑各所で見て心配してます・・・
by 薔薇少女 (2011-01-28 22:39) 

デルフィニウム

コピペしないほうがよかったですね^^;
by デルフィニウム (2011-01-29 08:16) 

がり

お薬を変えたのが良かったみたいですね。
2月はさらに冷え込みそうだし、
ダテの薄着をせず、あったかくしてお過ごしくださいね。
早く春になってほしいなぁ。
コメたくさんありがとうございました。ヾ(@^▽^@)ノ ☆

by がり (2011-01-29 20:10) 

デルフィニウム

おかげさまでチョコットよくなりました^。^
御心配をありがとうございます。
お医者さんの薬はよく効きます。
by デルフィニウム (2011-01-30 16:18) 

丹下段平

もう治りましたか?

風邪、久しくひいてません。なので会社を休む時は仮病です。
by 丹下段平 (2011-01-31 03:26) 

デルフィニウム

御心配をおかけしました。
杖は必要なさそうですが
体重は減らしたほうがいいかも?と自主的にそう思っています。
by デルフィニウム (2011-01-31 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。