SSブログ

還+2回目の誕生日♡♡♡♪♫ サントリーで追記!!! [薔薇少女のお出掛け]

【1月11日】今日は私の誕生日[揺れるハート]

ベルーナさんからはお誕生日カードが[プレゼント]

ベルーナバースデーカード.JPG

                             ・。・。 * 
  *@@※                        *・。☆ 
 ※@※*@*                       ,;* * 
 @*@※@@  ◆┃お┃誕┃生┃日┃◆┃         │* 
  ※@@@※   ━┛━┛━┛━┛━┛━┛
  \  /       お┃め┃で┃と┃う┃ご┃ざ┃い┃ま┃す┃!┃
   \/        ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

                             ♪
  ♪     *  〈〉 〈〉 〈〉 〈〉 〈〉     o
     。      ∥  ∥  ∥  ∥  ∥   ♪   。
          /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\       *
   O  *   (__/^!/^!_/^!_/^!/^!_/^!/^!_)  O
          │==========================│       ♪
 *   ♪    │* ・ * ・ * ・ * ・│     *
       ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆

コピペしたけど、ウマク反映されるかな[exclamation&question]

夕食は息子夫婦と名駅の『まるや本店』で、櫃まぶしを食べる予定で

その前に『ノルウェーの森』を、見る為にミッドランドシネマ[映画]へGoー[ダッシュ(走り出すさま)]

連休の後の平日なので空いていた[るんるん](勿論シニア料金¥1000)[わーい(嬉しい顔)]

感想は後日追記します(多分?・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

私達の二十歳頃の物語なので、何か思い当たる様な、くすぐったい様な

切ない様な印象だった、結構良かった[揺れるハート]

原作を読んだ筈なのに、全く覚えてなかった[ふらふら]

私とおんなじ名前の登場人物が居たのも、

皆目憶えていなかったと言うのはどうしたもんか[exclamation&question](ボケチャッタノカシラ[失恋]

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・

映画を見終わると4時になっていた。

[プレゼント]プレゼントにリクエストしてあった[かわいい]マカロンを偵察しに

デパ地下へ行くと、可愛いお菓子がイッパ~イ[ハートたち(複数ハート)]

4時半に息子夫婦と落ち合ってさっきのお店へ案内した[るんるん]

お店の名前はBOUL’MICH

念願のマカロンと、ギモーヴ(マシュマロ)、ヌガー(キャラメル?)

500プレゼント.jpg

[プレゼント]このお店の向かいにあったキースマンハッタンでシュークリームケーキも

ついでにプレゼントしてくれた[かわいい]

帰宅して早速シュークリームを食べたけどメッチャ美味しかった[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][るんるん]

プレゼントを買って貰ってから

鰻を食べに名鉄百貨店の9階の『まるや』へ[ダッシュ(走り出すさま)]

500おつまみ6種.jpg

まずは「おめでとう[exclamation×2]」の乾杯[ビール]

500誕生日鰻パーティ.jpg

500櫃まぶしまるや.jpg

今日はお嫁ちゃんも珍しく大盛りの上櫃まぶしを注文[ひらめき]

私と息子は勿論いつも大盛りだけどネ[爆弾]

全員完食しました[るんるん]美味しかったのは云うまでもありません[ハートたち(複数ハート)]

名駅へ来たらお約束のナナちゃんと、記念写真をパチリ[カメラ]

300ナナちゃんNと.jpg300ナナちゃん.jpg

旦那は誘ったんだけど、「楽しんで来いや!!」って、1万円くれて

お家で留守番[たらーっ(汗)]

彼は夜お外で食べるのはあんまり好きじゃないのでほっときます[揺れるハート]

3人で過ごすのは気を使わなくて済むのでρ(-ε-●)イイモンイイモン・・

とっても楽しかった[るんるん][わーい(嬉しい顔)][かわいい]

誕生日どんぴしゃでお祝いして貰ったのは初めてかも知れない[ひらめき]

とにかくとってもとっても嬉しい誕生日の一日だった。

Rちゃん、N プレゼント本当に嬉しかったよ[るんるん][るんるん][るんるん]

   あ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ついでにHI様(連れ)にも有難うと言っておこう[揺れるハート]

ノルウェーの森でチョットあの頃の気持ち♪(* ´з)(ε` *)♪想い出しちゃった[揺れるハート]

追記:サントリークイズ


おうちで発見!サントリー


nice!(19)  コメント(32) 

nice! 19

コメント 32

薔薇少女

ふぅーーっ、今日中にUP出来てヤレヤレといっても
何処へも訪問してないし、今日中には訪問して貰えないだろうなぁ~
今からくじ発行しに行きまぁ~す!
コチラも本日中の訪問は無理かと思います、いつもゴメンなさい(;´・ω・`)ゞ
by 薔薇少女 (2011-01-11 23:32) 

nano

        。 ◇◎。o.:O☆οo.   
       。:゜ ◎::O☆λλ☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(σ.σ)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄ ̄ ̄ ゚̄ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|お誕生日おめでとう|☆
  ▼      。○..io.(,,゚Д゚)| :☆___| 。.:
∠▲―――――☆ :(ノ∂io⊃☆ ゜◎∂
ちょっと遅れてしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-12 01:12) 

Rchoose19

お誕生日おめでとうございます(^0^)/
旦那様は姉さんの手料理が好きなのですね(^O^)
by Rchoose19 (2011-01-12 01:14) 

がり

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
はい~。
お察しのとおりお祝いに伺うのが遅れちゃいました。
( ^o)-o<パッパラッパ~ お誕生日♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

でもでも優しい息子さん夫婦にしっかりお祝いしてもらったから
よかったじゃございませんか。
どーんと敷き詰められたうなぎも美味しかったようだし、
いい誕生日を過ごせて良かった良かった!
このこの~幸せモノ~。
by がり (2011-01-12 01:20) 

まつき

お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
息子さんご夫婦と一緒の楽しい時間、何より羨ましいです!
旦那さんも、ついでに感謝されてて、何かイイなぁ~♪
ナナちゃん、ホントにデカイんですね(@_@;)
by まつき (2011-01-12 08:58) 

デルフィニウム

一日遅れましたが
お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。

楽しい誕生日を過ごされたのですね。


by デルフィニウム (2011-01-12 09:08) 

あつし

やっと来れました。
おめでとうございまーす。
楽しい誕生日だったようですね~ ♪
ボクの知り合いで1月11日生まれの女性は
みんな美人です。美人が生まれやすい日なのかも ?! 
by あつし (2011-01-12 12:09) 

macky

↑ わっ~~!お誕生日おめでと~うです。^.^
あっちゃん、お誉めの言葉がお上手ですね。
女優の岡田茉莉子、江利チエミ、深津絵里
レスリングの浜口京子ちゃん。
サザエさんのお母さんの磯野フネさんが、11日誕生日です。

by macky (2011-01-12 13:15) 

あつし

↑ フネさんは意外でしたね !!!
  けどサザエさんキャストの中では
  もっともおしとやかでステキ女性ですよね~。
by あつし (2011-01-13 09:05) 

La_vbl_kok

わっ♪ 近いっ☆
ワタシ20日(*^□^*)
おめでとう(o^v^o)
by La_vbl_kok (2011-01-13 11:15) 

薔薇少女

皆さん、お祝い下さって有難う!
あつしさん、
>1月11日生まれの女性はみんな美人です。 
美人と言われた事は滅多に無いんですが、
酔っ払ったおっちゃんとか、薄暗い所とかで、若い時はネ?!
その後に必ず続く嫌なセリフは
『ねぇちゃん、えぇチチしとるなぁ~』です。。。
macky さん、
>女優の岡田茉莉子
に似てるって言われた事有ります(*´・∀・`*)ゞ
今はあき竹城に似てると思われます(特に体型が)
by 薔薇少女 (2011-01-13 11:39) 

キャサリン

お誕生日におめでとうございます♪
ワタクシは・・・もてなすことはあっても、お祝いしてくれることはナシ!
羨ましいデス
若い頃はオオバヤシモトコさんに似てると言われましたが・・・
今は心身ともに『涅槃象』なので誰も言ってくれません
by キャサリン (2011-01-13 11:51) 

core

素敵なお誕生日でしたね、おめでとうございます。
日々の生活を楽しんでおられる薔薇少女さん、
やはり素敵です。
楽しいことばかりじゃないのが人生だけど、
「私も頑張らなくちゃ」という元気を
お礼も言わないで頂いて帰っていますw
by core (2011-01-13 15:00) 

デルフィニウム

アップミスしましたのでひっこめました。^^;
by デルフィニウム (2011-01-13 15:09) 

薔薇少女

デルフィニウム さん、
コチラこそ何だかゴメンネェ~
いつも多数訪問ありがとね(っ'∀`c)
by 薔薇少女 (2011-01-13 15:13) 

薔薇少女

↑ヤフオクの下の4つの・Tweet・チェック・B!0・fいいね!
って、突然現われた様な気がするけど何だろう?
ナンデダロウ、なんでだろう、な、な、な、なんでだろう???

by 薔薇少女 (2011-01-13 15:21) 

まつき

↑ 私も、何だこれ~??って思っちゃいました。
ソネさんの都合なんでしょうけど、何か邪魔ちっく~(>_<)
by まつき (2011-01-13 23:28) 

がり

↑ 私もなぁに~と思った。
よくわからずクリックしてみたけれど
必要なさそうな?? ☆

by がり (2011-01-14 01:39) 

がり

↑ どうやら非表示にできるようですが、
しばらくおいといて、メリットがないようなら、
非表示にしっちゃお。☆
by がり (2011-01-14 12:28) 

薔薇少女

core さん、
>薔薇少女さん、  やはり素敵です。
お褒めに預かり恐縮至極に存じます、ホメラレナレナイノデハズカシィッス・・(*pωq*)

いつも自分勝手な愚痴や戯言を聞いてくれて、コチラこそ皆さんに癒されてます!
有難うございます(o´・∀・`o)ニッコリ♪
亭主は苦言は言うけれど、褒める事なんて、終ぞ言われた事ないです(`・ω・´)
ブログに書いて発散する事で、何とか楽しく暮らしてイケテマス!
それゆえ、亭主にはこのブログを絶対読まれない様に願ってます(´-∀-`;)
現在は奴のPCは壊れて居るので安心なんですが・・・
by 薔薇少女 (2011-01-14 18:54) 

デルフィニウム

どこに来たのかとびっくりしました。華やかですね。
毛糸のリリヤン編みは
http://www.hamanaka.co.jp/goods/knit_tool/mil_mil/maru_index.html

これを使いました。 本来は極太毛糸用です。
ずいぶん以前に買ってあったものです。
牛乳パックなどを使って編む人もいるようです。
by デルフィニウム (2011-01-14 23:01) 

かおり

遅くなってゴメンナサイ!
同じ1月生まれだったんですね♪
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
お誕生日おめでとうございます♥
櫃まぶし、昨年初めて食べました(・_・)/
とてもおいしかったです!
とくにお茶漬けの山椒の実の塩漬けが気に入りました★
by かおり (2011-01-14 23:23) 

Gamaoyabeeeen

お誕生日おめでとうございました。
今年は、1がいっぱい並びましたね!
by Gamaoyabeeeen (2011-01-15 02:33) 

薔薇少女

Dちゃん、( =゚∀゚)( =゚∀゚)ノ毎度おおきに!!!
こんな便利な物が有ったとは知りませんでした。
>牛乳パックなどを使って
挑戦してみたいなぁ~

かおりさん、
櫃まぶし、広島方面にも有ったんですね(ワハッ)
>とくにお茶漬けの山椒の実の塩漬け
山椒の実漬は大好きですが、私が今迄食べたお店の中では
付いてる所は残念ながら無いんですよね(シュン)

Gamaoyabeeeenさん、
有難うございます!
お気付きかも知れませんが(前の記事でチラッとマイPCの壁紙が映ってしまっていたのですが)
マイPCの壁紙は親分さんの記事から戴いて来たものです!
以前お願いした時に気楽にOKして頂いたので、
今回お断りせず申し訳有りませんでした!
いつも自分だけで楽しんでいるので、今回少しだけ映ってしまい、
もしお気に触ったらコメントして下さいね(;´・ω・`)ゞゴメンナサイ

by 薔薇少女 (2011-01-15 10:23) 

薔薇少女

&Gamaoyabeeeenさん
>今年は、1がいっぱい並びましたね!
最初何でかな?と思っていましたが、
2011,1,11って事だったんですね、気が付きませんでした゚+。゚(・∀・)゚。+゚
誰も気付かなかったのに、ありがとうございます(o´・∀・`o)ニコッ♪
(亭主に言ってやろぉ~、彼はこういう語呂合わせみたいのんが好きなんですよ、まぁそれでプレゼントが増えるって事は無いですけど、会話が少しは楽しくなるものねぇ~)
by 薔薇少女 (2011-01-15 10:36) 

デルフィニウム

こんちゃー^。^
by デルフィニウム (2011-01-15 14:40) 

nano

今日も寒くなってますね(#+_+)
暖かくして過ごしましょう♪
by nano (2011-01-15 15:09) 

にこちゃん

寒中お見舞い申し上げます~
&お誕生日おめでとうございます!
遅ればせながらはぴーばーすでーです♡

by にこちゃん (2011-01-15 22:12) 

あつし

寒さに負けず・・といいたいところですが
でかけなくていい場合、今日は家にいて
ほっこりするのが得策のようです。
さむい~~~。
by あつし (2011-01-16 08:28) 

丹下段平

遅くなりましたが、おめでとうございます!
by 丹下段平 (2011-01-16 11:07) 

デルフィニウム

雪なしで寒いのって損な気がします。
って雪国の方にしかられそうですが^^;
by デルフィニウム (2011-01-16 19:36) 

かおり

ふたたびお邪魔しまーす(・∇・)ノ
私が頂いたのは名古屋駅の百貨店の中でした
高島屋だったかしら?
乗り継ぎのために利用したときなのでなんていうお店か
名前を覚えていないんですけど・・・
息子も山椒の実に感激していました♥
そちらでは売っているんでしょうか?
by かおり (2011-01-18 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モニプラで初モニター当選!!!初積雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。