SSブログ

モニプラで初モニター当選!!!

[ひらめき]モニプラで【ハンコヤドットコム】初モニターに当選しました[exclamation×2]

http://www.hankoya.com/

昨日気が付いたばかりで注文したばかりなので

まだ届いて無いけど、嬉しくて取り合えず報告しちゃいますぅ[るんるん]

【ハンコヤドットコム】さん、首を長ぁ~くしてお待ちしております[揺れるハート]

‥‥*☆*‥‥………‥‥*☆*‥‥………‥‥*☆*‥‥

連日不思議な箱の捜索には膨大な時間を労していたのですが

昨日今日と、割とすんなり、出現してくれました(o´・∀・`o)ニコッ♪

500茶箱赤箱.jpg

いつもこんなんだったら、イイのになぁ~[ひらめき]

‥‥*☆*‥‥………‥‥*☆*‥‥………‥‥*☆*‥‥

昨日の夜は久し振りにお肉料理[レストラン][exclamation&question]

鉄板ハンバーグ定食

冷凍味の素洋食亭ジューシーハンバーグなんだけどネ[あせあせ(飛び散る汗)]

500ハンバーグ.jpg

こうして鉄板に載せるとお店みたいで美味しそうでしょう[ぴかぴか(新しい)]

お皿洗う手間も省けるし、この鉄板は30年使ってますが、

焦げ付きも無く、たわしでゴシゴシして、直火で焼き乾燥して置けば

イイのでスグレモンですよ[ひらめき]

今晩は何にしようかなぁ~、あ~お外へ食べ行きたいなぁ~

でも絶対却下 (・´з`・)┌ だもんねぇ~プンスコo(`ω´*)oプンスコ


nice!(16)  コメント(14) 

nice! 16

コメント 14

macky

茶箱出てきませんでした。^_*;
by macky (2011-01-08 22:02) 

ばん

今の世の中、僕にとって外食はご法度です。
でも毎日夜店をフラフラしていますが。
by ばん (2011-01-08 22:30) 

nano

モニター当選おめでと~♪
これでハンコが活躍できるお届けものが
たくさん当選で来てくれるといいですねヾ(∇'〃)
by nano (2011-01-09 00:20) 

あつし

おめでとうございまーす。
幸運のハンコで、いろんなものが届いたりして ?!
by あつし (2011-01-09 08:05) 

まつき

当選おめでとうございます~\(^o^)/
モニプラ、私も登録してみようかな~♪
そう言えば、我が家にもこの鉄板ありました。
う~ん、どこに行っちゃったんだろ??(^◇^;)
by まつき (2011-01-09 11:46) 

デルフィニウム

どんなハンコでしょうね^。^
by デルフィニウム (2011-01-09 22:27) 

デルフィニウム

来たばかりですけどまた来ました。^^;
by デルフィニウム (2011-01-10 07:06) 

丹下段平

いつもながら美味しそうなお料理で羨ましいです。

by 丹下段平 (2011-01-10 10:43) 

core

おぉ、おめでとうございます。
初当選に「はんこ」は良いですねぇ♪
by core (2011-01-10 15:28) 

キャサリン

外食・・・大好きです
美味しいものが食べたいんじゃなくって、単に作るのが苦手だから
by キャサリン (2011-01-10 20:09) 

Rchoose19

本当にお店のみたいo(^-^)o
美味しそうですね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-01-10 23:43) 

デルフィニウム

こんにちはー^。^
by デルフィニウム (2011-01-11 10:16) 

あつし

Dちゃん出現率高いな・・・ ぼそっ
by あつし (2011-01-11 21:14) 

がり

モニター初当選おめでとさぁん。

それにしても、いつの間に記事アップしてたの~。
私がPCと格闘してたから気づかなかったのね。
薔薇少女さんも冷凍食品使ったりするのねー。
うちは年中だけど。(笑)
by がり (2011-01-12 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。