SSブログ

三が日も終わっちゃったけど・・・ [薔薇少女のつぶやき]

正月三が日も終わって、亭主は何処かへ出掛けたので

今日は久々に録り溜めしたHDDを見てマッタリ出来たヽ(´ー`)ノマターリ

とは言っても (大根を沢山貰ったので)切干大根を作って干したり、

布団を干したり、洗濯したり、自分のご飯を作ったり、

普通に忙しかったけど、一日中、自分の事だけ考えれば

良かったので気楽な一日でした[わーい(嬉しい顔)]

正月飾り、もうスグ片付けなきゃなので、遅くなったけど

UPします、見てね[exclamation×2] (毎年使いまわしだけど・・・)

玄関ドアリース[かわいい]

500正月リース.jpg

玄関室内飾り[ぴかぴか(新しい)]

500正月玄関飾り.jpg

窓枠飾り[ひらめき]

500窓飾り.jpg

ドア内側飾り[かわいい]

300玄関扉裏.jpg

[レストラン]元旦の夕食(湯豆腐&大晦日の残り物)

400湯豆腐.jpg

二日は毎年、主人の実家へ年始に行ってお昼をお招ばれ[るんるん]

新規画像1ご馳走実家.jpg

二日の夕食(戴いてきた物+具沢山味噌汁)

400 2日夕食.jpg


nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

nano

やっと少し落ち着けるとなると
7日くらいまでお正月気分で
いたいですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-01-04 22:46) 

Gamaoyabeeeen

お正月っぽい飾りいっぱいですね。
わが家は・・・なーんにも!! もう日常に戻ってます。(汗)
by Gamaoyabeeeen (2011-01-05 02:11) 

Rchoose19

華やかな夕食だわぁ~o(^-^)o
お呼ばれしたいです♪
寒くて布団が恋しいのですが、
今日も早起き出来ました♪
by Rchoose19 (2011-01-05 06:04) 

デルフィニウム

御馳走が続きますね^。^
by デルフィニウム (2011-01-05 10:31) 

かおり

いつ見ても薔薇少女さんの食卓はお正月並って感じです♥
毎日これだけの食事を整えて差し上げてること、とても頭が下がりますよー
ご主人はお幸せな方ですよね♪

遅ればせながら新年おめでとうございます(・∇・)ノ
今年もなんとかぼちぼち続けようかと思っております
仲良くしてくださいね^^
by かおり (2011-01-05 11:39) 

あつし

わぁお、季節感たっぷりで
いい感じですね !!!
by あつし (2011-01-05 17:07) 

まつき

おお、ゴージャスな食卓です~(@_@;)
窓枠飾り、すごくカッコいいですね~♪
どうやって飾るのか、全然わかりませんが(^^ゞ
by まつき (2011-01-05 17:08) 

macky

正月は、おかずだけで、お腹が一杯になりますね。^.^
by macky (2011-01-05 18:37) 

nano

今朝も冷たい雨・・・・ホントこちらは
お天気が悪いですね~(#+_+)
by nano (2011-01-06 04:48) 

デルフィニウム

行き先も告げずに出かけちゃったのですか?なんだかな?と。^m^

by デルフィニウム (2011-01-06 13:01) 

がり

綺麗に盛りつけして美味しそう。
我が家の手抜き料理と大違いです。^^
正月も普段も大差なく質素な食事でした~。☆
by がり (2011-01-06 13:20) 

La_vbl_kok

にゃんか今年の年末年始はバッタコンでゆっくりは出来なかったけど、やりたい事は果たした様な^^;
又こうしてすぐ今年も終わりそうww
って早いかまだ^^;
by La_vbl_kok (2011-01-06 13:29) 

あつし

おはようございまーす。
ソネくじに少し動きがあるみたいですね。^^b
なんか楽しいのが出てこないかなぁ。

by あつし (2011-01-07 07:13) 

薔薇少女

Dちゃん、
ウチの旦那は私の行き先は聞くくせに、自分は行き先を言わないんですよねぇ~┬|д゚)アヤシイー?!
by 薔薇少女 (2011-01-07 07:39) 

デルフィニウム

楽しい休日をお過ごしくださいネッ(oゝД・)b
怪しくないですよ。ww
by デルフィニウム (2011-01-08 11:48) 

がり

年末の慌ただしさから抜け出て
ちょっとだけのんびりしてます。
私はアウトドア派じゃないなぁ。
遊びでも予定が入りすぎると、ストレス感じるみたい。^^ ☆
by がり (2011-01-08 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。