SSブログ

とうとう明けちゃった!!!お正月だよ人生は(´∀`*)ナンノコッチャ [薔薇少女・・・ご挨拶]

すっかり遅くなっちゃったけど今年最初の記事UPしまぁ~す[exclamation×2]

  [ひらめき]謹  賀  新  年[ひらめき]

大晦日から元旦の今迄、怒涛の如く時間が経っていった[ふらふら]

正月早々、そっけないけど、ホントにホントにくたびれちゃった[たらーっ(汗)]

今日は昼まで寝て居たかったけど、頑張って初日の出を[カメラ]撮った[ぴかぴか(新しい)]

ぱっとしない写真だけどUPしまぁ~す[ひらめき]

[晴れ]元旦の朝陽7:17

5007:17元旦の朝陽.jpg

7:19[晴れ]

500元旦の朝陽.jpg

7:30[晴れ]

500元旦日の出.jpg

多分、一度も初日の出を見た事が無い母に180度の視界を

ぐるぅ~っと見せてあげた[揺れるハート]

[TV]テレビでは各地の[晴れ]日の出を映していた[exclamation×2]

500テレビより富士.jpg

  350テレビより富士山.jpg

       300テレビ鎌倉の海.jpg

          300テレビ初日の出.jpg

元旦の朝食は大晦日から泊っている息子夫婦とお昼頃に

お雑煮を食べたんだけど、写真を撮る余裕が無かった[あせあせ(飛び散る汗)]

息子は[カメラ]デジイチで撮ってたみたいなのでこの記事見たら

[mail to]PCへ送ってねぇ~

大晦日は4人で近くのスーパー銭湯へ行った[いい気分(温泉)]

この時だけが唯一至福の時間だった[ハートたち(複数ハート)]

お嫁ちゃんと一緒に入れるのも楽しかった[るんるん]

来年はお嫁ちゃん一家とウチと息子んちと三家族合同で

[いい気分(温泉)]温泉旅行[いい気分(温泉)]したいねぇ~って話したのでした[わーい(嬉しい顔)]

大晦日の夕食はすき焼きにしたんですが、余りにも皆お腹が

空いていたので、最初のお肉だけを焼いてる所は

ガッツイちゃって撮れなくて残念ッ[バッド(下向き矢印)]

黒毛和牛を張り込んだんですけど エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

チョット足りなくてゴメンねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

[右斜め下]最後のお肉

300sukiyaki.jpg

[かわいい]サラダ

300サラダ.jpg

[レストラン]刺身盛り合わせ

300刺身盛り合わせ.jpg

お嫁ちゃんはデパート勤務なので、明日は一人だけ出勤[ダッシュ(走り出すさま)]

しかも、福袋の販売が有るので、早朝から出勤なのです[exclamation×2]

本当にご苦労様です[exclamation] ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚


nice!(16)  コメント(15) 

nice! 16

コメント 15

nano

こちらは荒天でお日様の顔も拝めず・・・・
こちらで見れて良かったですヾ(∇'〃)♪
by nano (2011-01-02 01:50) 

SORI

HAPPY NEW YEAR
今年もよろしくお願い致します。
by SORI (2011-01-02 10:20) 

デルフィニウム

賑やかな年末年始ですね。
by デルフィニウム (2011-01-02 11:05) 

ばん

新年おめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。
by ばん (2011-01-02 13:13) 

まつき

元旦の朝陽、綺麗ですね~~、うっとり♪
私も初日の出は見た事がないんですよねぇ(>_<)
by まつき (2011-01-02 13:17) 

Rchoose19

おめでとうさんです。
お母様も初日の出みられて喜んでいるかなぁ~~♪
綺麗な初日の出ですね。
お嫁さんは、2日からお仕事で大変ですね~~。
賑やかなお正月で、ちょっと羨ましいです♪
by Rchoose19 (2011-01-02 18:09) 

Gamaoyabeeeen

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。
最近じゃ元日早々からお店も開いているし、あまりお正月って感じもしませんが、しかし、それにしても元日から働く店員さん・・・ホントご苦労様って思います。
by Gamaoyabeeeen (2011-01-03 01:58) 

macky

日の出綺麗ですね。今年は、明るい歳→年にしましょう。^.^フフ
by macky (2011-01-03 10:38) 

キャサリン

こんにちは&ご無沙汰してます
本年もよろしくお願いいたします

by キャサリン (2011-01-03 12:40) 

タッチおじさん

幸せの年に成りますように!
今年も宜しくお願い致します (^_-)-☆
by タッチおじさん (2011-01-03 14:42) 

がり

新年になり、はや3日め。
はっやーい。明日1日休むとあさってから仕事。
行きたくないけど、かと言って無職になっても超困るのでがんばらねば。
いいトシになりますように~!!
今年もよろしくです♪




by がり (2011-01-03 14:56) 

デルフィニウム

今夜はお節料理をお腹に片づけました。ほぼ終了です。
by デルフィニウム (2011-01-03 21:05) 

デルフィニウム

三が日が終わってホッとしました。
by デルフィニウム (2011-01-04 09:12) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
by ぴーすけ君 (2011-01-04 19:49) 

あつし

写真、色々ですね~♪
空のは奥行きがあってキレイだ。
食事は相変わらず豪勢ですネ。
by あつし (2011-01-04 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。