SSブログ

あ~ぁ、今年も終わっちゃうなぁ~ [薔薇少女のお出掛け&ぼやき]

今年も後二日になってしまって慌ただしくなってきましたね[exclamation×2]

親が愛知県にいた頃は、31日の大晦日から息子を連れて

実家にお手伝いがてら出掛けてたから、あんまり忙しくなかったけど

その後の年末年始は、世間並みに走り回る事となりました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

26日頃からクリスマス飾りを外し、正月飾りの準備をしなければなりません。

今年は色々有って昨日やっと正月飾りに付け替える事が出来ました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなで、気ばかり焦って、掃除も出来てない状況ですが、

取り溜めした写真が残ってるので、UPさせて頂きます[かわいい]

クリスマス前に名駅へ行った時、巡り会った?可愛い子[かわいい]

500ナナぴょん.jpg

名鉄セブン(今はヤング館?)の路上のナナちゃん[ぴかぴか(新しい)]

500ナナちゃん.jpg

の足元で、かっわいいウサギちゃんが[かわいい]うさんぽ[かわいい]してたんですぅ[るんるん]

連れてたのはウサンクサイおっさん[exclamation&question](;´・ω・`)ゞごめんなさい

名駅のイルミは今年は寂しいです

隣接のバスセンターのあるビルが取り壊されるので、

周辺が混雑するという理由で、2017年?迄、壁面イルミネーションが

中止になりました[ふらふら]

[ぴかぴか(新しい)]タワーズガーデンイルミ[ぴかぴか(新しい)]

500タワーズガーデン.jpg

500タワーズ.jpg

300高島屋トイストーリー.jpg

220tawa-zu.jpg220タワーズ.jpg

500ロエベ.jpg

 

 

 


nice!(16)  コメント(18) 

nice! 16

コメント 18

macky

今年も、明日で最後ですね。^.^
1年間、ツマラナイプログに訪問して頂きましてありがとね。
by macky (2010-12-30 10:58) 

まつき

このキラキラの女の子(ナナちゃん?)の大きさが
分かりません~~(^^ゞ かなりデカイのかな??
by まつき (2010-12-30 13:57) 

Rchoose19

押し迫りましたね~。
主婦はいろいろ忙しくて大変ですね。
今年一年いろいろありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますね~o(^-^)o
いつか本当に会いたいな!
by Rchoose19 (2010-12-30 18:59) 

あつし

寒くてもイルミネーションがあるとあったかい感じになりますね ★
by あつし (2010-12-30 21:36) 

がり

今年ほどあわただしい12月はかつてなかったんじゃ
ないかと思えるほど、ばたばたした12月でした。
残りの1日も忙しそうです。
頭の中まっしろにして、大露天風呂でひとりのんびり・・
したいなー。☆
by がり (2010-12-30 22:00) 

nano

ピカピカのナナちゃん、いいですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-30 23:05) 

Gamaoyabeeeen

一年間、ご訪問、ありがとうございました~。
来年もまたよろしくお願いします。よいお年を~♪
ってか、ナナちゃん、すごっ!!
by Gamaoyabeeeen (2010-12-31 00:04) 

Atsushi

おはようございます。
薔薇少女さん、今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!
by Atsushi (2010-12-31 07:29) 

かおり

とうとう大晦日になってしまいました^^
私は台所に立ちながらちょこちょことブログ訪問♥
なんだかサボりっぱなしの今年の『かおり箱』でしたが
遊びに来てくださってありがとうございました(・∇・)ノ
とりあえず来年もほそぼそとは続く予定です(笑)
薔薇少女さんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね★
by かおり (2010-12-31 10:51) 

まつき

今年も残すところ、10時間を切ったと言うのに
掃除のその字も始めてません^^;
今年も一年ご訪問ありがとうございました♪
良いお年をお迎え下さい(@^^)/~~~
by まつき (2010-12-31 15:01) 

あつし

お世話になりっぱなしの一年でした。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by あつし (2010-12-31 19:43) 

デルフィニウム

今年もあとわずかです。
いろいろとお世話になりました。
ありがとうございます。
どうぞ 穏やかな新年をお迎えください(^Ⓓ^*)ノノ
by デルフィニウム (2010-12-31 20:14) 

macky

明けましておめでとうございます。^.^ペコリ
今年も、よろしくお願いします。ピョン・ピョン。
by macky (2011-01-01 07:17) 

nano

あけましたね~寒いですけどヾ(´▽`;)ゝ
暖かくしてのんびり行きましょう♪
by nano (2011-01-01 08:20) 

あつし

あけました。笑
いい一年が、あけましたよ~ ♪
はりきっていきましょう~ ♪
by あつし (2011-01-01 08:33) 

まつき

おはようございます・・・ってもう昼ですが^^;
今年も宜しくお願いします♡
by まつき (2011-01-01 12:20) 

La_vbl_kok

明けましておめでとうございます☆
薔薇少女さんにとってniceな1年であります様に(^-^)

by La_vbl_kok (2011-01-01 15:08) 

core

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
寒くて外出もせず食べてばかりいるので、
体重が増える一方です。
一年の計は元旦にあり・・・体重測定?w

by core (2011-01-01 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。