SSブログ

X’mas の 『贈り物』 &追記 [最近の出来事]

昨日、友人のゴスペルコンサートに行ってきた[るんるん]

    300ゴスペルコンサート.jpg

久々のコンサートという事でテンションも上がって楽しんできた[るんるん][るんるん][るんるん]

しかも、招待?![わーい(嬉しい顔)]

その朝には、東京のKZピョンちゃんから、クリスマスカードが速達で届いた[ハートたち(複数ハート)][プレゼント][かわいい]

組立式のペーパーツリー[クリスマス]が同封されていたので、早速組立てて

母のテーブルに飾った[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

彼女はずっと私のブログを見ていて、お腹の事も心配してくれて

「ミヤリサンと屋久島の春ウコンがイイよ!」って、書いてくれていたのでした[ひらめき]

母の年賀欠礼も出さない私に、気を使って年賀状の代わりに

クリスマスカードを送ってくれたのです[るんるん]

暖かい気持ち、確かに受け取りました[ハートたち(複数ハート)] 

ホントにいつも有難う[揺れるハート] 又東京へ行きたいな[わーい(嬉しい顔)]

     300Xマスカード.jpg

そして、マンションのガスト会の友達からも[プレゼント]

       300プレゼントその1.jpg

うさちゃんの飾り物&蕪の千枚漬&カレンダーの[プレゼント]プレゼントを戴きました[ハートたち(複数ハート)]

Fちゃん、いつもありがとね[わーい(嬉しい顔)]

それに加えて、先日なばなの里で購入したメレンゲのお菓子が袋の底が

破れていて、砂糖の粉がこぼれていたので、なばなに電話[電話]して、

事情を話したら、快く聞いて下さり、早速代替品が送られて来た[ひらめき]

           300ガデスキメレンゲ.jpg

イタリアからの輸入品だったけど、メレンゲって「ガデスキ」っていうんだぁ~

おまけにもう一袋とチョコレートも入っていて超嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

なばなの里担当者の方、迅速に対応してくれて有難うございました[ハートたち(複数ハート)]

追記:

     [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Merry Christmas[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

  ∩ .∩                                       
 ◎__◎  / ̄ ̄>   
c/・ ・っ (ニニニ)△△
("●"  ).(・ω・)[∥]  
O┳O○)=[ ̄ ̄ ̄ ̄]
◎┻◎◎ ◎――――◎=3

皆さん、楽しいクリスマスお過ごしですか[exclamation&question]

私は録り溜めしたビデオを見て過ごしました[TV]

今夜は一人なので、友達を誘ってファミレスでも行こうかと

思ったんだけど、寒くて外へ出る気がしなくなっちゃって

終始、お家でPC&テレビ三昧でした[たらーっ(汗)]

[レストラン]夕食は昨日買っておいたチキンを食べまぁ~す[るんるん]

    ♡♡♡
   *  *
 *  ☆ ▲ *
*  (‥)(‥)  *
 * (_)(_) *
♪♫•*♡♡♡*☆♪♫

今日は一度も外へ出てないのでさっき1階のポストを

見に行ったら素敵な銀色の封筒が[かわいい][ぴかぴか(新しい)][プレゼント]

300xmasカード.jpg

横浜のYちゃんから、クリスマスカードが[プレゼント]贈られてきた[揺れるハート]

KZピョンちゃんと同じく組み立て式のペーパーツリー[クリスマス]

お腹の事もおんなじ様に心配してくれて、彼女も同様な腹痛が

起きるので「パンシロンクールNOW」がイイよ って教えてくれた[exclamation×2]

ホントにホントに有難う、皆どうしてそんなに優しいの[ハートたち(複数ハート)]

嬉し過ぎて涙が出ちゃうよ[揺れるハート]

世界中のみんなに

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]HAPPYChristmas[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

先日のなばなの里のトンネルの写真が送られて来たので載せます[ひらめき]

光のトンネルKY.jpg

七色トンネル500.jpg

今夜は9時からマンションのパトロール当番です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(16)  コメント(20) 

nice! 16

コメント 20

がり

生ゴスペルですかー。
やっぱり生はいいですよね。
クリスマス気分盛り上がったのでは?
我が家にはクリスマスらしさが微塵もありません。
ミニツリーでもあればなぁ。
ケーキくらい買ってくればよかったかな。
なばなの里の対応はパーフェクトで気持ちいいですね♪ ☆
by がり (2010-12-24 19:34) 

デルフィニウム

素敵な聖夜をお過ごしください(o´・ω-)b ネッ♪
なばなのスタッフさんnice対応ですね@@

by デルフィニウム (2010-12-24 20:51) 

甘党大王

素敵なクリスマスイブに成りますように(^_-)-☆
メリ~クリスマス♡
by 甘党大王 (2010-12-24 21:25) 

nano

教会に行く機会もあまり無いですから
コンサートで聞けるのっていいですね♪
by nano (2010-12-24 22:51) 

Rchoose19

行事って大事ですよね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-12-25 01:03) 

nano

「Xmasの贈り物」と言えば・・・・
昨夜録画し忘れてショック(#+_+)
by nano (2010-12-25 10:41) 

がり

そういえば教会って映像では見るけど
行ったことないなぁ。
クリスマスに一度本格的な教会の雰囲気を味わってみたいな。
なんて、観光気分じゃ信者の方に叱られるかな。☆
by がり (2010-12-25 17:08) 

macky

パトロールは、火の用心・胃腸の用心。寒いからね。*_^;
by macky (2010-12-25 19:57) 

Rchoose19

今夜はこちらも寒~いよぉ(>_<)
夜のパトロールは大丈夫だったかな?
寒くなかったですかねぇ~
by Rchoose19 (2010-12-25 21:43) 

あつし

わーお ♪
クリスマスな雰囲気満載ですね~と
遅ればせながらゆっくりじっくり記事を楽しんでいたら

マンションのパトロール当番

って !!! めっちゃ現実で笑ってしまいました。
お疲れ様っす !!!

クリスマス中は暖かいメッセージを
ありがとうございました !!! 励みになりましたっ !!
by あつし (2010-12-26 11:00) 

まつき

薔薇さんの写真も幻想的で素敵だったけど、
お友達撮影の写真もまたまた綺麗ですね~!(^^)!
いいな~見てみたいです~♪
by まつき (2010-12-26 14:35) 

デルフィニウム

パトロールはうーんと温かい恰好をしてくださいね。
by デルフィニウム (2010-12-27 09:23) 

すずらん♪

大変ご無沙汰致しました。
ご無沙汰し過ぎて、お母様の事も存じ上げず失礼致しました。
お悔やみ申し上げます。

ペーパークラフトも綺麗!トンネルも綺麗ですね~^^
コンサートも堪能されたようで^^コンサートはいいですよね^^

よいお年をお迎え下さいね^^
by すずらん♪ (2010-12-28 09:05) 

がり

白いツリーもいいですね~。
モニターは私もそんなに当たりませんが、
いろんなところに応募するのもいいですが、
メーカーを決めて、落選してもあきらめず
同じメーカーに何度も応募するのもいいかも?と
勝手に思ってます。☆
by がり (2010-12-28 14:31) 

デルフィニウム

年末D走バージョンの訪問です。
by デルフィニウム (2010-12-28 14:54) 

デルフィニウム

こんにちはー^。^
by デルフィニウム (2010-12-29 11:44) 

La_vbl_kok

パトロールですか~(>_<) 寒そう~w
今年のクリスマスは掃除始めちゃったりしてムード0でした(;^ω^)
by La_vbl_kok (2010-12-29 18:43) 

がり

今朝は早くに訪問ありがとうございます。
今日は職場は大掃除、家には東京からのお客様と
多忙な一日でした。
はやくのんびりしたいです~。☆
by がり (2010-12-29 19:33) 

あつし

師走です~。走り回ってますか~ ?!
by あつし (2010-12-29 21:26) 

薔薇少女

みなさん、ナイス&コメント有難うございます!
色々と慌ただしくて訪問もコメレスも滞ってしまってゴメンなさい!
こんなヘタレなあたしですが、来年もどうかヨロシクお願いします!

リアルでも喪中ハガキを出さなかった私に気を聞かせて
クリスマスカードをくれたKZピョンちゃんと横浜のYちゃん、ホントに有難う!!!

どうして喪中ハガキを出さないかという理由は、年賀状が欲しいからです!
一年に一度しか連絡をとり合わない方が多いので、喪中欠礼通知を出すと
寂しいのです・・・
連れが末等の切手を毎年集めてるし、自分からは「あけましておめでとう」
とは出さないけど、先方から来るのを拒むつもりは全く無いのです。
年賀状が来たら、何かの形で報告はするつもりですけどね。
この考え方は世間の常識からは逸脱しているかも知れないけど、
自分の親の事だから、それでイイと思っています!
母も多分?何にも言わないと思うので・・・
by 薔薇少女 (2010-12-30 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。