SSブログ

『箱』を求めて何千里???&遅ればせの紅葉UP!!! [薔薇少女のお出掛け&ぼやき]

さっき、いっぱい書いた記事が消滅しちゃいましたメゲルゥー[がく~(落胆した顔)]

連日『不思議な箱』に悩まされる日々が続いています[ふらふら]

特に『赤箱』が出て来ないんです、どうせ空クジ箱だから

無視すりゃイイジャンって、思うんだけど、

奥歯に物が挟まってる様で中々諦めきれないんだよネェ~[たらーっ(汗)]

わかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~ 松鶴家千とせって知ってるぅ~[exclamation&question]

未だに赤箱出て無いんだよネェ~[もうやだ~(悲しい顔)]クソッタレー[パンチ]

悪戦苦闘の末、16:29にやっと赤箱出ました、ちかれたぁ~(´~`;)

毎日こんなんじゃ、リアル生活破綻しちゃうよぉ~[がく~(落胆した顔)]

 [ハートたち(複数ハート)]お礼[わーい(嬉しい顔)]

ポイント還元いただきました[ひらめき]

Pt日照りの日々、ものすんごく励みになります嬉しかぁ~[わーい(嬉しい顔)]

本当にありがとうね[るんるん](≧▽≦) [るんるん] ゚+。゚ アリガト ゚。+゚(´∀`)

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   

先月のことだけど:

毎年2,3箇所は紅葉を見に行ってたんだけど、今年は

タイミング悪く、中々出掛けられなかった[失恋]

ピーカン[晴れ]だったこの日の午後

[晴れ]11月27日土曜日朝7:01[晴れ]

500朝日7:01・11月27日.jpg

Myオバチャリで近所(≒20分)の白鳥公園へサイクリングゥ[ダッシュ(走り出すさま)]チリンチリン[るんるん]

http://www.shirotori-garden.com/

500白鳥庭園.jpg

 

500くすのき橋全景.jpg

500雪吊の見える上の池.jpg

500鯉の群れ.jpg

500白鳥池鯉と海燕.jpg

500中の池.jpg

500滝から渓谷へ.jpg

500白鳥紅葉.jpg

400汐入の庭.jpg

400清羽亭入口.jpg

400汐入亭を臨む紅葉.jpg

400清羽亭つくばい.jpg

400清羽亭への路.jpg

400白鳥小路.jpg

400白鳥滝.jpg

400滝全景.jpg

400白鳥寝覚ノ床.jpg

500くすのき橋.jpg

200くすのき橋.jpg

ひとりだと、自分の写真を撮って貰うのが大変だよね[揺れるハート]

カップルには頼めないし、荷物を持ってる人も駄目だし、

家族連れも駄目、そうなると、一人で来てるもの同士で

撮りあいっこするしかないけど、是もまた難しい。

景色だけしか撮らないって人も多いからね。

で、1枚だけどうしても撮って欲しかったので、

老夫婦らしいお爺ちゃんに思い切ってお願いした[あせあせ(飛び散る汗)]

チョット戸惑われたが、「ココ押すだけですから・・・」って、

お願いして何とか撮って貰いました、アリガトウゴザイマシタ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

macky

近くに、大きな公園があっていいですね。^.^
拡大すると顔がバレバレですよ。笑
by macky (2010-12-11 15:57) 

薔薇少女

mackyさん、
工エエェェ(´゚д゚`)拡大出来ちゃうんですかぁ~?!
お願い拡大しないでぇ~ヤ──(*ノзノ*)──ン
by 薔薇少女 (2010-12-11 16:42) 

nano

紅葉の方はこんなに赤いのいっぱいなのに
箱の出し渋りにはまいりますね(#+_+)
毎日こんくらべにも飽きてきます・・・・
by nano (2010-12-11 17:45) 

デルフィニウム

コメントの件
飛んでしまったのでしょうか?
楽しみにしているので残念です。
by デルフィニウム (2010-12-11 18:14) 

Rchoose19

箱、まだあるんですね~(^^ゞ
全然見てないや……
姉さんは優しそうなお顔ですね(^O^)
景色に負けてないですよ~♪
by Rchoose19 (2010-12-11 19:37) 

Gamaoyabeeeen

何度も足を運んだ白鳥庭園ですが、紅葉の季節はあまり行ってなかったなあ。
セルフ写真・・・私はあまり撮りたくない(撮られたくない)派ですねぇ・・・。(汗)
by Gamaoyabeeeen (2010-12-12 02:59) 

La_vbl_kok

ご無沙汰です(;^_^A
箱は暫くお会いしてませんw
by La_vbl_kok (2010-12-12 10:00) 

まつき

近所にこんなに絶景ポイントがあるんですね!!
いいなーー♪
箱、10Pの頃より簡単に捕獲出来るようになったと
思ってたんだけど、何故でしょうねぇ(>_<)
by まつき (2010-12-13 00:08) 

がり

休日の箱探しは諦めてます。
家のPCだとおもくて効率悪くて・・。

素敵な日本庭園の散策いいですね。
適度に暖かい日にのんびりぷらぷらしたいです。
前は写真好きだったけど、最近肌の衰えが急激にきて
自分の顔見たくないです。
今度後ろ姿記事にのせます。(笑) ☆
by がり (2010-12-13 13:45) 

デルフィニウム

こんばんはー^。^
凄い顔をアップしました。w
by デルフィニウム (2010-12-13 22:28) 

あつし

箱、すごく出にくいんですねえ。
ますます探す気になれなくて困ります・・・。
by あつし (2010-12-14 07:02) 

デルフィニウム

箱は出なくて困りますね。
by デルフィニウム (2010-12-14 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。