SSブログ

夏の思い出!!! [薔薇少女の追憶]

 今、連れの庭で、お池になってるヨットも[船] かっては、こんなに活躍してたんです[exclamation×2]

昭和50年代

  300yotto.jpg

        300ヨット.jpg

昭和30年代 [晴れ]海水浴(鼓が浦) 従弟と[カメラ]

 200kaisuiyoku.jpg

昭和40年代 海水浴 (高校生なのにスクール水着)[かわいい]

    200utumi.jpg右が私

       200nagoyakou.jpg

名古屋港でESSの先輩と[カメラ]

昭和40年代 花咲く乙女の頃 T社時代

       150bikini.jpg

昭和50年代 息子がこの世に登場してきた頃[ぴかぴか(新しい)]

 200bonyuu.jpg 200umi.jpg

この頃は今みたいに太るなんて考えもしなかったぁ~[ふらふら]

 

[ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]

新?さんま初登場[ひらめき]

300sanma.jpg

今年はさんまがメチャ高いそうですが、イオンで特売やってたので

即買いしました[るんるん]

 

 [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]

父の容態が芳しくなく、明日にでも仙台へ出向く事になりそうです。

東京行きもどうするか、決め兼ねてる次第です!

当分訪問もコメレスも出来ないと思いますので、

宜しくお願いします。


nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

Rchoose19

なんか、懐かしくて涙出そう…
写真の数々が、自分とは違うんだけど、背景が似てるの。タイヤチューブの浮輪は海の家で貸し出してた。今、思い出しちゃった(T_T)いろんな事と共にね…
姉さん、持ち前の明るさ忘れないで辛いこと乗り越えて下さいね。
by Rchoose19 (2010-08-25 23:46) 

nano

お父様もご高齢にこの暑さもあって大変かな?
ご心配とは思いますが、気をシッカリ持って!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2010-08-26 00:29) 

まつき

もう、お出掛けされたかな。
心配事を抱えた状態で、このしつこい残暑、
体調を崩されませんように・・・☆
by まつき (2010-08-26 13:37) 

macky

仙台も暑そうですから、気をつけてね。^.^フレ~フレ~
by macky (2010-08-26 16:27) 

がま親分

若かりし頃の薔薇少女さん、ナイスバディだったのですね~。
で、いまは?? ん?? (笑)
by がま親分 (2010-08-27 01:40) 

デルフィニウム

無理でも落ち着いてお出かけくださいね。
by デルフィニウム (2010-08-27 08:21) 

がり

もちろん私にも若かりし日はあった訳で、
きらきら輝いてたころの写真を見ると切なくなるのは
トシとった証拠ですね。
今よりずっとまじめに仕事ばかりしてたので、
もっともっといろんなこと楽しんでおけばよかったなぁと思います。
by がり (2012-05-27 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。