SSブログ

新しいゲームが始まったね!!! 追記あり\_('д'o) [最近の出来事]

[ひらめき]知らん間にこんなゲームが始まってましたぁ~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

マイエリアドコモクジ500.jpg

マイエリア.JPG

しょっぱなから【正解】って、チョット嬉しいかも[わーい(嬉しい顔)]

当たるかな当たんねぇだろうなぁ~( ´,_ゝ`)プッ

追記:

今朝もくじ2枚GET!

マイエリアママ.JPG

くじの楽しみ方.JPG

レアアイテムって、ナンかえぇもん貰えるんやろか???

久々に大和田家のみんなに再会出来たんは嬉しいけど

最高でくじ10枚って、なんだかなぁ~

ドコモさんのCMタップリ見せ付けられるには割が合わない様な・・・

 

昨夜は夕食作り終えた途端に、またまた例の持病で

↓↓W C↓↓詣十数回[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]  

ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン辛かったぁ~[たらーっ(汗)]

自分は何にも食べずだったけど、夜中に連れが食い散らかした

お茶碗を洗っているあたしって何て可哀想なのって、涙が出ちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]

ディズニーでこうなっちゃったらどないしよう[がく~(落胆した顔)] [もうやだ~(悲しい顔)] [ふらふら]

 

追記の追記

ベルーナの事ですが、教えて欲しい事があるんです!

ベルーナプリンちゃん.JPG

↑このキャンペーンの合言葉を知ってる方は教えて欲しいのです!!!

8月15日に↑サイトにログインした人だけが知り得た情報なので

多分無理だと思うけど、もしも知っていたら教えてね!

殆どの方には無関係な記事でゴメンなさい(;´・ω・`)ゞ

[ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]

暑さしのぎに(連れの庭)

400鷺草.jpg

鷺草 本当に鷺が羽を広げて舞っている様[ぴかぴか(新しい)]

300kokehati.jpg

苔鉢 涼しそう・・・

300オクラの花.jpg

オクラの花[かわいい]

連れの部屋はエアコンが無いので本当は無茶苦茶暑いです( ・´ω・`)ボソッ

11階の住まいの方はエアコンが3台も有る(20年物のエアコンは昨日壊れちゃった)ので涼しいけど

メッチャ散らかり放題なので、見た目は暑苦しいですぅ〓■●ポテッ ~□○O

 

最近の食卓

300touganjiru.jpg

冬瓜汁定食

300zarusoba.jpg

ざる蕎麦定食

300unagi.jpg

鰻ひつまぶし定食

300susi.jpg

海鮮太巻、上太巻 (魚忠で購入)

 


nice!(18)  コメント(22) 

nice! 18

コメント 22

あつし

おおっ !!!
久々の、サワキャラ登場~ですね。
うれしいな~。早速やってみまーす。
by あつし (2010-08-20 20:50) 

がり

新ゲーム知りませんでしたぁ。
さっそくトライしてしましたが、
ハズレでクジ1枚でしたー。あーあ、残念。
サギ草かわいい~。
海鮮太巻きおいしそう。
私は先日韓国のりまき食べました~。☆
by がり (2010-08-20 21:09) 

デルフィニウム

はずれでしたw
サワさん出世しましたねw
by デルフィニウム (2010-08-20 21:15) 

macky

はずれちゃった。-.*教えてくれてありがとね。

by macky (2010-08-20 21:31) 

nano

またくじですね・・・・(#+_+)
by nano (2010-08-20 22:21) 

Rchoose19

お連れさん我慢強いですね~w(゚o゚)w
東京より暑いですよね~!
今の時間は網戸で充分涼しいですが…日の出が怖いです(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-08-21 00:33) 

丹下段平

新くじ、これからやってみます。
by 丹下段平 (2010-08-21 09:37) 

デルフィニウム

今日も外れです。
by デルフィニウム (2010-08-21 10:27) 

まつき

同じく、今日も外れました(^^ゞ
当たらないだろうクジを1枚ゲットする為に、
あの長いCMに付き合うのか~と思うと、
ホント割に合いませんが(^_-)-☆
by まつき (2010-08-21 13:25) 

あつし

たしかに、長いですよね~・・・。
サワキャラだからギリギリ我慢して見てます。
by あつし (2010-08-21 19:51) 

デルフィニウム

ジャンケン大会ご参加ありがとうございました。
by デルフィニウム (2010-08-22 09:29) 

core

「お父さん狙い」でスカばかりですw
場所によってはエアコン室外機の熱風が植物に
あたりそうですものね。
by core (2010-08-22 12:43) 

La_vbl_kok

ハズレでした↓↓↓
派手なくじですねw
リッチな定食がぁ♪
by La_vbl_kok (2010-08-22 17:49) 

薔薇少女

マイエリアくじ、今日は欲かいてお父さんにしたら失敗でした。。。
by 薔薇少女 (2010-08-22 19:24) 

macky

ママさんで、初当りです。^.^でもくじ2枚。
by macky (2010-08-23 18:49) 

nano

ママ率高いですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-08-23 20:29) 

あつし

やっぱお父さんはアカンのかな・・・・。

by あつし (2010-08-24 08:19) 

デルフィニウム

ランダムではなくて 一日同じなのかな?
合言葉は知りません^^;
by デルフィニウム (2010-08-24 08:28) 

薔薇少女

夕方やったらお父さんが帰ってきたぁ~!
夕方帰って来るのはパパさんやと思ってたのに子供にしちゃったぁ~、残念ッ!!!
あっちゃん、何処までもお父さんで貫いておくんなまし・・・
by 薔薇少女 (2010-08-24 17:17) 

デルフィニウム

風邪引きました^^;
by デルフィニウム (2010-08-25 11:25) 

La_vbl_kok

おばあさんで5枚くじゲットです~^^;
by La_vbl_kok (2010-08-25 12:25) 

まつき

まだ1回も当たってません~(>_<)
オヤジ、帰ってこーーーいっ(^_-)-☆
by まつき (2010-08-25 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっこし、イイ事!!!夏の思い出!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。