SSブログ

ちょっこし、イイ事!!! [最近の出来事]

最近ポンもさえないけど、15日に久々チェリーが出た[ひらめき]

300久々のチェリー.jpg

記事にするには余りにショボいんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

二桁とか三桁とか終ぞ見た事無い今日この頃、

でも広告還元も有ったし、 まぁいいかなぁ~[揺れるハート]

 [ハートたち(複数ハート)]ミナサンキョウリョクアリガトネ (´∀`)[ハートたち(複数ハート)]

 [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

通販では失敗ばかりしてるので、近所の衣料スーパー【赤のれん】へお買物に[ダッシュ(走り出すさま)]

300dangari.jpg

     250makisi.jpg

チュニックブラウス[かわいい]とマキシ丈のワンピース[かわいい]

これがなんとMサイズで着れちゃった ウハハ(∩´∀`)∩バンザ──イ[揺れるハート]

チュニックは3Lだけど[ふらふら]

別に痩せたわけじゃないんだけどねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

両方ともバーゲンで¥1000以下[バッド(下向き矢印)]ウレシイ~ ルン[るんるん] (≧▽≦) ルン[るんるん]

コレ着てディズニー行こうかなぁ~[揺れるハート] 

 [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]

パレマルシェというスーパーで、花畑牧場の生キャラメルを発見[ひらめき]

240SP生キャラメル.jpg

生キャラメルスペシャルアソート6粒入り¥580

チョコレート・ホワイト・イチゴ・ハスカップ・宮崎マンゴー・夕張メロン味

毎日大事に大事に一粒ずつ食べてます[わーい(嬉しい顔)]

お盆に主人の実家で兄弟や甥っ子家族が集まるので

お土産[プレゼント]に10箱買いしめてしまった[exclamation×2]

(その他にもビールとかお供菓子とか持ってゆくので今月は大赤字です)

お返しに頂いた 巨峰と、

300kyohou.jpg

     ハニーローストピーナッツ

         240ハニローストピーナツ.jpg

コレがマタ後引いてやめられないよぉ~[爆弾](ダイエットシテルノニーーー)

お盆のご馳走は

400ご馳走.jpg

いつもながら、スゴイです[爆弾]

この他に食べる直前に天ぷらを揚げて下さいます[ひらめき]

総勢大人10人、子供2人分を作るお義姉さんには感服いたします[exclamation×2]

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

そして今話題の食べるラー油なるもの、

一度試してみたかったので、イオンで見つけたので買ってみました[exclamation]

240ra-yu.jpg¥398

うぅぅ~ん、まぁまぁかな~、美味しいってゆうか、

そんなに騒ぐ程でもないかなぁ~、ボチボチやね((。・д・)oダナ!!

ドレッシング代わりに生野菜に付けて食べるのもイイかも[るんるん]


nice!(17)  コメント(13) 

nice! 17

コメント 13

nano

チェリーGet!おめでと~♪
ホント出なくなってますね(-"-;)
ブラウスもいいですね~もう少し
涼しくなってからの方がいい感じ?
by nano (2010-08-18 18:55) 

デルフィニウム

ラー油はいろいろあってそれぞれお味が違います。
帰宅しました。ありがとうございました。
by デルフィニウム (2010-08-18 21:51) 

Rchoose19

すごいご馳走ですね~(^0^)/
可愛い洋服ですね。きっと姉さんに似合うんでしょうね~♪
東京も暑いですよ~(>_<)
帰って来てビックリしちゃいましたw(゚o゚)w
by Rchoose19 (2010-08-18 22:03) 

まつき

わあ、ホントにすごいご馳走ですね!
食べるラー油は、シンプルに冷ややっこで
食べるのが好きです(^_-)-☆
by まつき (2010-08-18 22:52) 

macky

チェリーおめでとう。^.^
今月見てません。見たいです。^0;
今日は、過ごしやすそうです。まだ27℃です。
by macky (2010-08-19 08:15) 

core

チェリーは可愛くて良いですね。
おめでとうございます。
by core (2010-08-19 09:20) 

デルフィニウム

シーで ぜひ着てくださいね。
by デルフィニウム (2010-08-19 10:35) 

La_vbl_kok

ちょい急ぎの訪問です^^;
仕事柄、忙しい時と暇な時の差があり過ぎてブログ訪問も不規則になっちゃう~(>_<)
言い訳w
by La_vbl_kok (2010-08-19 13:11) 

あつし

チェリーおめでとうございまする~~~
いいですね~~ ♪
by あつし (2010-08-19 14:04) 

あんみつ

「赤のれん」 懐かしい~ 名古屋に居た頃だから・・・
まだつぶれずにあったんですね・・・(^_^;)
by あんみつ (2010-08-19 16:04) 

がり

薔薇少女さん、衣装もちですねー。
私に何倍も洋服持ってそう。
私はふだんは制服とパジャマがあれば
大丈夫な生活です。
制服と言っても本当は職場に制服はないので、
自前の制服。^^; ☆


by がり (2010-08-19 22:48) 

がま親分

お盆のご馳走食卓、すご~っい!!
by がま親分 (2010-08-25 00:11) 

薔薇少女

がま親分さん、
その内、(8月末か9月初旬)怖いもの見たさの写真、期間限定で公開します!
親分が見たら消しますので見たよって言ってねぇ~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
by 薔薇少女 (2010-08-25 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。