SSブログ

ミッドランドの水族館 [薔薇少女のお出掛け]

先日映画『ソルト』を見に行った時、

ミッドランドの地下広場で水族館が出現していました[exclamation×2]

400dekaikame.jpg

400nimo.jpg

 300kurage.jpg

    300kame.jpg

300kame1.jpg150はち丸と.jpg

                 [右斜め上]名古屋のゆるキャラ【ハチ丸】と一緒に[カメラ]

スカートみたいに見えるのは、スカーフでリメイクした先日のカートです[exclamation]

[ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]

本日の収穫

   200okura.jpg

オクラが1本だけなんだけど、とっても綺麗な瑞々しいオクラさんでした[かわいい]

200bi-ruzuke.jpgキューリのビール漬

アオキスーパーできゅーりが何と1本¥10だったので10本買ってきちゃった[るんるん]

生姜、茗荷、人参、大根等、冷蔵庫に転がってる残り野菜も一緒に

呑み残しのビール少々+水でビール漬作っちゃいました[ひらめき]

(生姜と茗荷は必須)

ビール+塩+砂糖+酢+鷹の爪+あったらラッキョウ漬の汁

に塩で板擦りしたきゅーりを入れるだけ[exclamation×2]

毎日3本はペロッと食べちゃってます[爆弾]

10本のきゅーりはあっという間に無くなっちゃったので、

どうしようかナァ~と思っていたら、昨日も又¥10で

売ってたので、又10本買ってきました[るんるん]

Qちゃん漬も美味しいけど、チョットメンドクサイので

次はポン酢とごま油で漬けてみようかな[揺れるハート]

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

お願い(関東地方にお住まいの方へ)

8月の29、30日に50+JRツアーズ)で、東京へ旅行するので

『ディズニーシー』と、『ホテルイースト21東京』の情報を、

何でもイイので教えて頂きたいのでヨロスク!(*`◇´*)ゞ

 東京へ行ったのはサリン事件の直後だったから

もう随分久し振りの上京です┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

流山市のT・Mさん、虎ノ門のU・Cちゃん、

麻生区のO・Kちゃん、青葉区のM・Yちゃん、

その節はお世話になりました[ハートたち(複数ハート)]

もしこのブログを読んでたら是非コメント下さいねぇ~

残念ながら、今回は過密スケジュールなので

逢うのは無理なので、時間が有ったらホテルから[電話]電話しますねぇ~

わたくしごと

YOUKOちゃん、

[電話][mail to]もくれてアリガトね、とっても嬉しかったよルン♪ (≧▽≦) ルン♪

名古屋へ来たら連絡してね!!!

永遠のロック少年様にもヨロシクねぇ~((ヾ(。・д・。)マタネー♪

KAZUちゃん、

PCメール有難う!

ディズニーシーの事、とても参考になりました(o´・∀・`o)ニコッ


nice!(24)  コメント(18) 

nice! 24

コメント 18

Rchoose19

水族館は涼しげで大好き(^0^)/
ディズニーランドは行ったことがないので、お役に立てずにすいません(>_<)
by Rchoose19 (2010-08-12 22:07) 

nano

上京ですか~♪
突貫スケジュールも大変ですが
楽しんでください(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2010-08-12 23:17) 

がり

ディズニーシーに行くんですね。
いいなー。
おもいっきり楽しんできてください。
私も行きたーい。☆
by がり (2010-08-13 09:28) 

まつき

1本10円??(@_@;)
きゅうり好きには魅惑のお値段です♪
イイナァーーー!(^^)!
我が家はビール1滴たりとも残らないので、
ビール漬は一生作れそうにありません^^;
by まつき (2010-08-13 12:17) 

macky

東京駅のえきなか、時間が有ったら楽しいです
よ。
by macky (2010-08-13 15:48) 

デルフィニウム

シ―は まだ行ったことがありません。
by デルフィニウム (2010-08-13 21:23) 

デルフィニウム

おはようございます。
by デルフィニウム (2010-08-14 08:15) 

macky

コメできませんか?
by macky (2010-08-14 22:54) 

La_vbl_kok

水族館は涼しげで良いな♪
関東在住のクセにシーへは1度だけ(*´艸`)
デズニーランドは何回か行ったけど、シーの方が大人っぽい感じがするかなw
雰囲気だけで、アトラクションを利用しなくても楽しめます^^
by La_vbl_kok (2010-08-15 01:07) 

がま親分

ミッドランドスクエアに水族館ができたんですか? 行ってみよう♪
by がま親分 (2010-08-15 02:01) 

丹下段平

TDSっすか。ずいぶん行ってませんねぇ。
ハチ丸のようなユルキャラがいないことは確かです。
by 丹下段平 (2010-08-15 02:34) 

デルフィニウム

上2個ってDコメ?(。・w・。) ププッ
by デルフィニウム (2010-08-15 08:19) 

macky

↑ そうかもね。^.^
by macky (2010-08-15 09:26) 

薔薇少女

がま親分さん、
水族館今日午後8時迄だそうですよぉ~

みなさん、コメレスサボってばかりでゴメンなさい(;´・ω・`)ゞ
by 薔薇少女 (2010-08-15 12:14) 

mau

TDSに着いたら、ゲートで絶対MAPとTODAYを貰ってください。
その次はファストパスを取りに行くこと。
その際、パレードなどと時間がかぶらないようにTODAYを確認。乗り物系が多いですが、シアターもあります。
しっかりご飯を食べたいなら予約をすれば優先的に案内されるプライオリティ・シーティングもお勧めです。たしか5つのレストランでやってます。
そのほか抽選で見れるシアターも。
TDSや攻略HPもいろいろあるので探してみては?
by mau (2010-08-16 20:09) 

薔薇少女

mau さん、
色々教えてくれて有難う!
>TDSや攻略HPもいろいろあるので探してみては?
しっかり前準備して効率よく回りたいと思います!
by 薔薇少女 (2010-08-16 22:24) 

macky

カメになって、水槽で泳ぎたいです。*_*
by macky (2010-08-17 21:16) 

あつし

ディズニーシーにもEXPRESS PASSがあるなら
買ってくださいね !! ボクは値打ちあると思います !!

楽しんでくださいねっ ^^b

by あつし (2010-08-18 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。