SSブログ

熱田祭り(6月5日) [チョット前の出来事]

仙台から帰ってスグの土曜日(6月5日)
今年も恒例の熱田祭が開催されました[ひらめき]
今年一番最初の花火も綺麗に見られました[ぴかぴか(新しい)]


又もマーキー実験[あせあせ(飛び散る汗)]


へなちょこ花火写真でごめんね




  240花火2.jpg
              240花火.jpg


花火は綺麗に見えたんだけど、写真は・・・[ちっ(怒った顔)]

花火は自分の眼で楽しむのがいっちゃんイイやねぇ~

って、去年も書いてたよね[失恋]


まきわら船

  250熱田祭まきわら.jpg

昔は川に何台ものまきわらが浮かんで熱田さんに奉納?されたらしいけど、
今では道路から熱田さんまで引っ張ってゆくんかなぁ~(多分?)


そして、七里の渡しではドデカイ山車がぁぁぁーーー[爆弾]

   300熱田祭山車.jpg


あぁ~あ、シンプルエディタは難しい~い[ふらふら]





nice!(20)  コメント(14) 

nice! 20

コメント 14

すずらん♪

綺麗な空に山車がすーっと伸びて、気持ちが良くなるな~^^
何より、ご無沙汰の間に薔薇少女さんがブログを
更新されるくらいにお元気になられたようで
それが何よりです^^
by すずらん♪ (2010-06-23 13:24) 

デルフィニウム

ブログのハート花火が楽しいです。
マーキーご苦労様です。
by デルフィニウム (2010-06-23 13:38) 

まつき

花火の写真、難しいですよね~(>_<)
マーキー実験、字に色まで付いてて、
高度ですね! すごいーーーっ(^_-)-☆
by まつき (2010-06-23 13:39) 

nano

花火の季節になりますね~♪
これからしばらく楽しめるかな?
by nano (2010-06-23 14:42) 

あつし

わーお 涼しそうなカラーになってますね~

by あつし (2010-06-23 15:39) 

Rchoose19

花火、写真に撮ろうとすると肝心の花火をまったく、楽しめないで終わりますね!
下妻物語の下妻の花火も折角打ち上げ台の正面だったのに…ちと、残念でした(去年の話!)
山車の向こうの空が、ピーカンですわね!綺麗な青です(^0^)/
by Rchoose19 (2010-06-23 18:53) 

がり

ブログで花火が打ち上がってる!
すってきー!
なんだか癒されます。Good!
夏らしくていいです。
シンプルエディタ 使ってるなんてスゴイ。☆

by がり (2010-06-23 19:43) 

デルフィニウム

こんにちはー^。^
次の記事の更新の時にリッチに戻すと
動かなくなるのかしら?
by デルフィニウム (2010-06-24 13:12) 

macky

プログ、夏カラーですね。^0^
去年は、中止になった花火大会、今年は見られそうです
ハートの花火もいいですね。
by macky (2010-06-24 22:26) 

あんみつ

ブログ中の花火! すんばらしい~~♪
がんばりましたね~お疲れ様~

by あんみつ (2010-06-25 10:08) 

デルフィニウム

あちこち覗いてくださってありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-06-25 11:21) 

にこちゃん

いよいよ夏まつりの季節ですね~
すごい!ここのサイトも花火が上がってますね!
凝っててカッコイイですね~
by にこちゃん (2010-06-25 20:48) 

nano

明日は雨も強まりそうですね(#+_+)
by nano (2010-06-25 22:57) 

がま親分

花火は秋葉神社の方から少し見ました。
それよりあのヒトゴミにはちょっとまいりまいた!
by がま親分 (2010-06-28 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。