SSブログ

映画 『Flowers』 は観たけれど・・・ [薔薇少女のお出掛け]

昨日突然思い立って映画『Flowers』を観に行く事にした[揺れるハート]

http://flowers-movie.jp/

200fura1.jpg200fura2.jpg

400furatirasi.jpg

 

このスキンだと500は入らないッ、どうしてぇ~[ちっ(怒った顔)]

今までは最高横幅500は入っていたのにぃー[パンチ]

映画館に入る前からチョットした前触れというか、

不穏な兆しは有ったんだけど、やはり予感は的中[がく~(落胆した顔)]

例のあの恐ろしい[雷]ゴロゴロ様[雷]が、私のお腹にズンズン

ドカドカ断りも無くやってきたのでした[もうやだ~(悲しい顔)]

そのウエーヴはまるで、陣痛の様にジワジワと押し寄せ

映画が進行するに付け、寄せては留り、程なく又押し寄せてくる緊迫感、

堪え切れずに席を立つ事2回[ダッシュ(走り出すさま)] [バッド(下向き矢印)] [たらーっ(汗)] [ダッシュ(走り出すさま)] [バッド(下向き矢印)] [たらーっ(汗)] 

幾度も暴発寸前に[爆弾]なりながらも何とか、根性で 観終える事が出来ました[あせあせ(飛び散る汗)]

映画終了後一気に駆け込み、その後も各所で駆け込む事、十数度[ふらふら]

  現実は厳しい[失恋] [exclamation&question]  という

ナンともはや、情けない結果でございまするぅ・・・

帰りの[電車]電車内でも、脂汗タラタラで、ひたすらあそこに座る事ばかり考えて

必死に我家を目指したのでした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

映画の感想とは言えないけど、

薫(竹内結子)の白い新婚旅行のスーツ姿が痩過ぎて合ってないな?とか、

慧(仲間由紀恵)の髪型の完璧に鬘とわかる微妙さ加減とか、

凛(蒼井優)が白無垢姿でがんがん走って石段をカッカッと登るシーンが

あるんですが、汗で衣装がベチャベチャになっちゃわないかとか、

まぬけな事?ばっかり考えて観ていたのでした[パンチ]

もう一度劇場で見直す気は無いかなぁ~[たらーっ(汗)]

 

リッチに戻しちゃったけど、動く文字はどうなったんだろうか?


nice!(20)  コメント(21) 

nice! 20

コメント 21

デルフィニウム

マーキーは動いていました。
Dも昨日から お腹がいまいちです。
by デルフィニウム (2010-06-26 15:11) 

nano

戻しても余計な文字列さえ入らなければ
動くものです。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
でも、お腹の方お大事にしてください
by nano (2010-06-26 15:12) 

macky

6大女優には、まだ早すぎる女優さんがいますね。^0^
お腹の雷さんも、困ります。^0;御大事にね!
by macky (2010-06-26 22:11) 

丹下段平

映画観ている時にトイレを我慢しなければならない事ほど辛いものはありませんよね。充分注意しているつもりでも突然やってきたり…
ちなみに僕もこの映画は観ました。
by 丹下段平 (2010-06-27 02:12) 

Rchoose19

あの病気は忘れた頃にやってきますね(>_<)
最近は治まっているけど…
いつくるか、心配であります(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-06-27 08:19) 

がり

大変な状態での映画鑑賞になりましたね。
内容は理解できましたか?
じっくり見る状況ではなかったでしょうに。
よく映画が終わるまでがんばれたね。^^; ☆

by がり (2010-06-28 00:26) 

まつき

ゴロゴロ様、お疲れ様でした!(>_<)
私の「しーーーん」とした腹と足して
2で割れたら、ちょうどよくなるのに…。
世の中うまくいきませんねぇ(-_-)☆
by まつき (2010-06-28 00:47) 

デルフィニウム

暑くなりそうです。
冷たい飲み物でまた・・・てことがないようにしたいです。
by デルフィニウム (2010-06-28 07:34) 

nano

ホント暑いですね~(#+_+)
by nano (2010-06-28 20:55) 

キャサリン

んんん・・・思い出に残る映画になりましたねぇ~
胸中お察しいたします(ワシントンクラブ会員より)
by キャサリン (2010-06-28 21:20) 

デルフィニウム

いつもありがとう☆ございます。
ニコタに入る余裕が出来たら
メールでご紹介させてくださいね。
by デルフィニウム (2010-06-29 10:21) 

がり

パク・ヨンハびっくりましたね。
関係ないけど、衝撃です。
nice! いっぱいありがとうね。☆
by がり (2010-06-30 11:50) 

デルフィニウム

寝不足です。
by デルフィニウム (2010-06-30 13:51) 

macky

寝不足です。パートⅡ^0^
by macky (2010-06-30 22:59) 

まつき

肩こりです(;_:)☆
by まつき (2010-07-01 13:37) 

デルフィニウム

昼寝しました。
by デルフィニウム (2010-07-01 15:10) 

デルフィニウム

おはよー^。^ございます。
by デルフィニウム (2010-07-02 09:58) 

にこちゃん

映画、日テレ系でかなーり前振りしてましたが、
ちょっと観たい気もします。
走るシーン、あれって地毛かなぁ?
すごいですよね~

上のコメントの方々、状況報告みたいでオモシロイっす。
by にこちゃん (2010-07-02 17:45) 

La_vbl_kok

沢山のnice&コメント、有難うございます☆
ゴロゴロ様は予告なく来ますからネ~f(^ω^;
この映画、観たいです~♪
by La_vbl_kok (2010-07-03 15:59) 

あんみつ

この映画ちょっと気になっていたので感想が!! と思ったら・・・映画どころじゃなかったんですね・・^^;
お腹もう治りました??


by あんみつ (2010-07-03 18:50) 

薔薇少女

コメレスしなくて申し訳ありません!

最近又映画『アデル』観にイッチャイマシタ。
色々考える事が多くて現実逃避の日々です!
ブログももうすぐ3年になっちゃうけど、
最近、PCも調子悪いし、何か気力がなくなっちゃった。
余り人目には触れなさそうなんで、過去記事に愚痴っちゃいました。
もしもお目に留っても無視しちゃって下さいな
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
by 薔薇少女 (2010-07-12 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。