SSブログ

2010-06-05 [最近の出来事]

戻ってきました!

留守中は訪問コメントを頂き有難うございました。

中々厳しい現実を目の当たりにして、通常のペースに戻れません。

申し訳ないですが、もう少し休みます。

機上から見た富士山

500翼と富士.jpg

機上からのサンセット

雲海300.jpg

 

 


nice!(24)  コメント(17) 

nice! 24

コメント 17

あつし

おかえりなさいませ !!!
充分にゆっくりしてください。
その間もポチポチは、やっときますから !!! ^^
by あつし (2010-06-05 20:41) 

macky

おかえりなさ~い!お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいませ。⌒з⌒
by macky (2010-06-05 20:50) 

デルフィニウム

そっとーそっとー お休みなさぁ~い♪ by 布施 Dキラ (^Ⓓ^ )
by デルフィニウム (2010-06-05 22:28) 

まつき

お帰りなさい~!
機内からの写真、綺麗ですね~♪♪♪☆
by まつき (2010-06-05 23:05) 

nano

なかなか切り替えるのも難しいと思います
精神的な疲れは簡単に抜けるものでは無いですし
少しゆっくりされてもいいと思いますよ♪
by nano (2010-06-06 04:42) 

がり

疲れの取れないうちに、コメたくさんありがとう。
薔薇少女さんがへこみ過ぎないでね。
少しゆっくり休んでください。☆
by がり (2010-06-06 09:52) 

Rchoose19

現実を見つめるのは厳しいものがあると思います。いろいろ心乱れることがあると思います。ブログを見たり書き込んだりすることで少しでも、気が休まるとよいなと思います。
by Rchoose19 (2010-06-06 12:51) 

La_vbl_kok

お帰りなさい^^
好きな事をして、ゆっくり心身共に休めるのが1番だと思います(⌒⌒)b
by La_vbl_kok (2010-06-06 13:24) 

あつし

けっこうマメにポチ訪問してるつもりですが
広告の方はいかがでしょ ?!
by あつし (2010-06-07 09:45) 

デルフィニウム

おはようございます^。^


by デルフィニウム (2010-06-07 09:48) 

core

あーたまーを くぅもーのー うーえにーだぁしぃ♪
思わず歌っちゃいました。
by core (2010-06-07 16:16) 

mau

ゆるゆるとまいりましょう。
by mau (2010-06-07 23:31) 

デルフィニウム

嬉しいコメントをいつもありがとうございます^。^
by デルフィニウム (2010-06-08 08:24) 

よーじっく

おはようございます。(^^)/
休むって、とっても大切な事だと思います。
見えていないものに気付かせてくれる時間でもありますもんね。
by よーじっく (2010-06-09 06:48) 

nano

お天気の方もいい感じに晴れてます
少し気持ちも落ち着きましたか?
by nano (2010-06-09 14:08) 

デルフィニウム

こんにちはー^。^
こちらはやっと雨が上がりました。
by デルフィニウム (2010-06-09 15:19) 

macky

健康診断で、バリウム飲むのかな?^。^頑張ってね。ゲップ・・・
by macky (2010-06-09 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。