SSブログ

しばらく留守します! [薔薇少女のつぶやき]

行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

お嫁ちゃんに母の日として貰ったジュエリーケース[ぴかぴか(新しい)]

240rosebox.jpg240ro-zu.jpg

アルストロメリアと薔薇ボックス[かわいい]

300アルストロメリアと薔薇box.jpg

夕陽[晴れ][バッド(下向き矢印)]

500夕景18:44.jpg

留守中ヨロシクお願いします[揺れるハート]

 


nice!(19)  コメント(21) 

nice! 19

コメント 21

nano

思う事も悩むこともあるでしょうけど
先ずは心穏やかに、お父様励まして
あげてください
ご自身の息抜きも忘れずに♪
気をつけて行ってらっしゃ~い(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2010-05-28 07:56) 

macky

行ってらっしゃ~い!^0^
by macky (2010-05-28 08:46) 

あつし

気をつけて行ってらっしゃい~~~^^

by あつし (2010-05-28 10:06) 

デルフィニウム

え?偶然ピンクの薔薇つながり?
サプライズでした@@
おきをつけて いってらっしゃーい(*^Ⓓ^*)ノノ”
by デルフィニウム (2010-05-28 13:29) 

La_vbl_kok

ほいさっさ(*^_^*)
お気をつけて…行ってらっしゃい(@^^)/~~~
by La_vbl_kok (2010-05-28 16:57) 

にこちゃん

いってらっさーい(* ̄ω ̄)ノ
お気を付けておいでなましー
by にこちゃん (2010-05-28 19:23) 

Rchoose19

いってらっしゃ~い(^0^)/
って、着いちゃってるね…(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-05-28 22:03) 

がり

ご両親といっぱいお話してきてください。
お母さんが分かってくれるといいのだけれど。
by がり (2010-05-28 22:44) 

すずらん♪

ご両親との時間を過ごされているんですね。
たくさん、たくさんお話できているといいな。

遅れましたけど、37回目の結婚記念日、おめでとうございます。
これからも仲良く、お幸せにね^^
by すずらん♪ (2010-05-29 21:46) 

がま親分

よき旅でありますように。
よき語らいができますように!
by がま親分 (2010-05-30 00:50) 

La_vbl_kok

留守中にコソリ(;^_^A ☆。
by La_vbl_kok (2010-05-30 19:56) 

デルフィニウム

同じくwこそりーw
by デルフィニウム (2010-05-31 15:03) 

まつき

同じく×2コソコソっと(^◇^;)☆
by まつき (2010-05-31 18:04) 

デルフィニウム

このケース可愛いなぁ~^。^
by デルフィニウム (2010-06-01 13:43) 

Atsushi

ご無沙汰してます
留守は、守ってます
気をつけて、帰宅して下さい
by Atsushi (2010-06-01 20:49) 

すずらん♪

充実した時間を過ごされているでしょうか。
私も親に会いに行かなくちゃと思います。
by すずらん♪ (2010-06-02 11:56) 

あつし

いかがお過ごしかな ?
by あつし (2010-06-03 10:19) 

デルフィニウム

お留守?にお邪魔さんでーす。
by デルフィニウム (2010-06-03 18:57) 

デルフィニウム

また来ちゃいましたw
by デルフィニウム (2010-06-04 16:31) 

macky

たまたま、来ちゃいました。w-_^
by macky (2010-06-05 13:27) 

nano

戻って休まれてるかな?
お体も精神的にもお疲れと思いますが
少しゆっくりしてくださいm(__)m
by nano (2010-06-05 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気が付けば37年かぁ~?!2010-06-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。