SSブログ

気が付けば37年かぁ~?! [薔薇少女の追憶]

5月22日は結婚記念日だった[ムード]

今までずぅぅ~と、23歳で結婚したと信じていた[exclamation&question]

だから今年は結婚38周年だと思ってたが、

相方に指摘され、37回目の結婚記念日である事が判明した[exclamation×2]

只それだけの事なのだけれど・・・

23歳で結婚したと長い長い間思い続けてきた私の脳は

一瞬フリーズしてしまった[たらーっ(汗)]

きっと、他の事でも思い違いして記憶に残ってる事は

数々あるんじゃないかと思うと、何だかとっても不安になる[ふらふら]

そういう思い込みってありませんか[exclamation&question]

 

彼に逢ったのは、21歳の秋、ドラマの様な?出会いだった[ムード]

彼は大学生、私はTO社を辞めてYA社に転職した直後、

最初は『不揃いの林檎たち』の様なグループ交際?の様な

付合いだったけど、いつしか二人が残されて、二人っきりで会う事が多くなった。

そして、すったらもんだら 様々な難関を潜り抜け・・・

240ウエディング.jpg 240結婚式.jpg

私よりも髪の長い彼[ハートたち(複数ハート)]    あんみつ姫になった私[ハートたち(複数ハート)]

ボクの髪が肩まで伸びて君と同じになったら~♪

私よりも髪が長くなっちゃった彼と私は S48.5.22. 結婚した[揺れるハート]

いろいろ、本当にいろいろ

紆余曲折はあったけど、どうにか37年暮らしてきた[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

考えてみると、親と暮らしてるよりずぅ~っと長い期間なんだぁ~

これからもその時が来るまで続いていける様に努力しなくっちゃね~~~[揺れるハート]

 [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]

 

28日から宮城の親の所へ行くので、暫くお休みします。

ノートパソコンだけど、一度も持ち出した事無いんだよね!

弟宅は勿論インターネットは出来るんだろうけど、

使わせて貰う事は出来ないしなぁ~[たらーっ(汗)]

それどころじゃ無い状況なのは、解ってるけど

PCに触れられない状況は辛いなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(20)  コメント(18) 

nice! 20

コメント 18

キャサリン

約3年半で帰国子女になった私には羨ましい年月です・・・
by キャサリン (2010-05-26 11:38) 

デルフィニウム

あんみつw確かに可愛いです。
by デルフィニウム (2010-05-26 12:16) 

まつき

私の場合、記憶に残ってない方が多いです・・(^◇^;)
37周年、おめでとうございます~\(^o^)/☆
by まつき (2010-05-26 13:59) 

nano

素晴らしいですね♪ うちで25年かな?
もう気にしなくなってるけどヾ(´▽`;)ゝ
37年・・・・見習えるかな

PCから少し離れるのも、ある意味リフレッシュ
その間に取れない分も貯ポイントって事で
帰宅時にはまとめてGet!です♪
by nano (2010-05-26 16:50) 

core

お誕生日が過ぎたのも気付かないくらい、
とーってもお幸せだったのでしょう♪
おめでとうございます。
いよいよ明日になりましたか、やっとですね。
快方に向かいますように。
by core (2010-05-26 18:15) 

Rchoose19

薔薇少女さん。こんばんわ。
37年前はね、流石の私も、15才だよぉ~~♪
パソコンで遊ぶのも楽しいけれど、
生の会話もね。
いろいろ心の中にはあるのでしょうが、状況を楽しんでしまうのも
また、一興かと思いますよぉ~~。
元来、明るい姉さんだもの、大丈夫ですよぉ~~~♪
親孝行してきて下さいね(^_^)v
by Rchoose19 (2010-05-26 21:48) 

あつし

わーお !!
おめでとうございまーす。
宮城へ行かれてココロのもやもやが
晴れると良いですね !!
by あつし (2010-05-26 23:06) 

macky

37年目、見習(37)らわねばねば。
1つしか年齢詐称してない。^0^アハハ
仙台は、いいとこですよ。孝行してきてね。
肩の力を抜いてね。いってらっしゃ~い!
by macky (2010-05-26 23:12) 

よーじっく

こんばんはぁ(^^)/
意識してこそ、節目の意味もありますね。
おめでとうございます。!!!
でも、自然体が一番です。
無理せず、だら~と、ではなく、たら~、とですね。(^_^)
by よーじっく (2010-05-26 23:35) 

mau

お泊まりは仙台なんですよね?
夜はおもいっきり気持ちを切り替えて旦那様とデート気分なんていかがですか?
by mau (2010-05-26 23:41) 

薔薇少女

皆様、早速のコメント有難うございます!
母は施設に入ってから、殆ど意識が定かではない様です。
父の事も余り認識していない様で、私が行っても
判るかどうか・・・
辛い状況ですが、ココは私が踏ん張るしかないですね。

今日も何かと雑用があるので訪問は間々ならないかと
思いますが、ヨロシクお願いします!
by 薔薇少女 (2010-05-27 08:54) 

デルフィニウム

お支度忙しいですね。
ぜひ 明るい色の服でお出かけください。
by デルフィニウム (2010-05-27 10:49) 

まつき

気をつけて行って来て下さい~(^_-)-☆
by まつき (2010-05-27 11:59) 

あんみつ

結婚37周年おめでとう♪
ふと数えたら・・・私も今年37年だった(@_@;)

仙台、御主人も一緒で心強いね!
by あんみつ (2010-05-27 13:03) 

nano

お気をつけていってらっしゃ~い(⌒∇⌒)ノフリフリ
ご自身、しっかりしないとお父様も不安になられます
でも、無理は禁物ですから37年の付き合いにも
頼り切ってしまいましょう♪
by nano (2010-05-27 15:22) 

あつし

薔薇少女さーん
留守中もポチしながら待ってますよ~♪
by あつし (2010-05-27 20:24) 

がり

薔薇少女さんの歴史ですねー。
いつまでも仲の良いご夫婦でね♪
花嫁姿が初々しいです。
だんな様のアップがみたい。無理だけど。(笑)☆
by がり (2010-05-28 22:41) 

がま親分

おめでとうございます。
薔薇少女さんご夫妻に比べますと、私などまだまだですね・・・。
で、当時のロン毛はいまどのように? (笑)
by がま親分 (2010-05-30 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。