SSブログ

天才的達成!!!(ウリボーゲーム)&懐かしい物 [最近の出来事]

ヤッター!!!

http://www.smbc-card.com/uribo/index.html

[かわいい]ウリボーお花キャッチゲーム

天才4180.JPG

やっと、お花キャッチゲーム『天才的』クリアー出来たぁ~[わーい(嬉しい顔)]

月9 「月の恋人」を、横目にしながら挑戦する事≒2時間

ひたすら没頭して、ついに4000Pt超えたぁ~[ひらめき]

昔、息子がファミコンに夢中になって狂った様にボタンを?

カチカチ押し続けてた時、何をやっているのか解んなかったけど、

今になって夢中になる気持ちが解ってきた[exclamation×2]

何が貰えるって訳じゃないけど、久々の達成感に酔いしれた(大袈裟やね)

[ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]

最近のハマリおやつは

200ニッキ寒天.jpgなつかしの味、【にっき寒天】

昔から駄菓子が大好きで、いつか駄菓子屋さんになりたいな、

なんて夢見てたんだっけ・・・[揺れるハート]

そんな気持ちを思い起こさせてくれる懐かしお菓子に癒されてます[ハートたち(複数ハート)]


nice!(20)  コメント(22) 

nice! 20

コメント 22

よーじっく

おはようございます。(^^)/
駄菓子屋さんにはいまだに憧れがありますね。
何かの機会に、懐かしい駄菓子を食べたりすると
記憶の中の味と微妙に違っていたりして
変化したのは、駄菓子なのか自分なのか・・・。
たまに、そんな経験をします。(^^ゞ
by よーじっく (2010-05-11 05:49) 

あつし

うわっ !!! おめでとうございまーす。
天才的昇格 !!!
これで波に乗っていいことあるといいですね~~~ ^^

薔薇少女さんも駄菓子大好きなんですね。
ボクもです^^ 

にっき寒天・・は、食べたことないけど・・。 ^^;
by あつし (2010-05-11 06:58) 

まつき

天才的達成、おめでとうございます~\(^o^)/
私は反射神経が求められるゲーム、苦手なんですぅ~(^^ゞ☆
by まつき (2010-05-11 11:42) 

デルフィニウム

天才wおめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。
Dもコーユーのは苦手ですから尊敬です。
by デルフィニウム (2010-05-11 12:30) 

nano

ハマりだすと熱中しますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-11 14:52) 

La_vbl_kok

すごっ(O.O;)
天才的って褒められてる♪
ハマると抜け出せなくなりそうw
by La_vbl_kok (2010-05-11 15:45) 

macky

天才すごいです。バカボンのパパですね。^0^
by macky (2010-05-11 21:51) 

Rchoose19

『天才的』クリアーおめでと(^0^)/
ニッキ寒天って、初めて見ましたぁ♪
ニッキって、大人の味ですよね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2010-05-11 22:23) 

アンジェラ

天才的クリアおめでとうございます♪
あたしはゲームといえばマリオくらいで
子供が寝ると「お仕事お仕事」っていいながら楽しんでたくらいかな~
スゴイです!!
by アンジェラ (2010-05-12 00:05) 

がり

よっ!!天才!!
頑張りましたね。
最近根気がないからゲーム駄目だわ。
なにか景品でもつけていただくと、やる気も出るのですが。(笑)
にっき寒天昔売ってたのより
色は上品になってるかも~。☆
by がり (2010-05-12 10:51) 

あんみつ

久しぶり~です!
ニッキの寒天・・・このニッキ味っが苦手殆んど食べませんでした^^;
どちらかと言うと今もですが・・・(^_^;)
by あんみつ (2010-05-12 11:53) 

デルフィニウム

岐阜かどこかでニッキの辛口飴を食べたけど・・・


by デルフィニウム (2010-05-12 20:40) 

La_vbl_kok

カチカチしてますか~(*^□^*)
by La_vbl_kok (2010-05-13 13:45) 

すずらん♪

買い食いをしてはいけない!という親の言いつけを律儀に守った私は
駄菓子屋さんに思い出がほとんどありません。
なので、ニッキ寒天なるものも知りません^^;
子供が小さい時、ひも飴を何度か買いに行ったことがありますが・・・(;^_^ A
by すずらん♪ (2010-05-13 16:00) 

あつし

こんてぃわ~^^<ICEMANさんのあいさつ、かわいくて気に入ってます。
今日は久々の休日をまた~りと過ごしております♪
by あつし (2010-05-13 17:06) 

がま親分

2時間! お疲れ様でした!
by がま親分 (2010-05-14 01:09) 

デルフィニウム

どうしました?
書いて下さる余裕があれば
http://d-post.blog.so-net.ne.jp/
デルフィニウムのポストブログへ お願いします。
Dではお役に立てないかもですが^^;
by デルフィニウム (2010-05-14 22:08) 

あつし

臨場から立ち直れてないのかな・・
と少々心配しております。
by あつし (2010-05-15 11:58) 

薔薇少女

返事出来なくてゴメンなさい!
ウリボーチョッピリ得点上げたんですよ(4120→4180)
ニッキ寒天って、知らない人や苦手な方が多いですね。
友達も苦手な人多いですよ!
私はニッキ(シナモン)とかハッカ(ミント)とか異常な位に
大好きなんです!

デルフィニウム さん、お気使い感謝です有難う!
あっちゃん、心配かけてゴメンね。

皆さん沢山のコメント有難うございます!
by 薔薇少女 (2010-05-15 18:55) 

あつし

ちょっとでも元気が出るように
朝一ポチしにきましたよ~ ^^
by あつし (2010-05-16 05:59) 

薔薇少女

あっちゃん、いつもありがと、うれしいよッ(・∀・)人(・∀・)
by 薔薇少女 (2010-05-16 09:09) 

macky

ぐだぐだ薔薇さんに元気の素更新しました。ねこパンチ!^0^
by macky (2010-05-16 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。