SSブログ

検索ポイント&ウリボーお花キャッチゲーム [薔薇少女のつぶやき]

【検索でポイント】とやらが始まっている(nanoさんのブログで知りました)

検索ポイント.JPG

■ご利用方法
So-netにログインした状態で調べたいキーワードを検索窓に入力
※ソネットポイントトップページ「[期間限定]1日4回検索で1ptゲット!β版」
検索窓からの検索が対象となります。                ↓
「検索」ボタンをクリック 
検索結果画面から、気になるページをチェック!
※検索結果画面からの再検索は対象となりません。
※So-netにログインされていない場合は、対象となりません。
※検索結果より、商品購入・サービスのご利用でのソネットポイントは
付与されません。(ソネットポイントショッピング「注目の関連アイテム」部分を除く)
■注意事項
【ポイント加算の対象】
3:00~14:59に2回、15:00~2:59に2回 合計4回検索されると1ptプレゼント。
1日あたりに獲得できるポイントは1ptまでとなります。(1日は3:00~2:59)
例: 4/16 9:00と12:00に各一回、17:00と21:00に各一回検索の場合
→4/17に1pt獲得
【対象となる検索窓】
ソネットポイントトップページ「[期間限定]1日4回検索で1ptゲット!β版」検索窓
※So-netヘッダー内や、ショッピング商品検索・ショップ検索等は
対象となりませんのでご注意ください。
【ポイント加算対象外の場合】
So-netにログインしていない場合
「あ」「a」「1」など意味を成さないキーワードでの検索
各時間内(3:00~14:59/15:00~2:59)での同一ワード検索
(1回としてカウントされます)

[右斜め下]検索するとあと○回でポイント対象です

と、(3行目位に)表示される様ですが、

 検索ポイント表示.JPG

始めて検索した時は勘違いしててソネットトップ画面から、検索してたので、

当然Ptは、付与されてませんでした[バッド(下向き矢印)]

マタマタnanoさんに質問攻勢、昨日からやっと1Pゲットする事が

出来ました[揺れるハート]

nanoさんには、ホントにお世話かけまして申し訳ないです。

今回も有難うございました[ハートたち(複数ハート)] [わーい(嬉しい顔)]

結構メンドクサイと云うか、今一つ楽しめないけど、

近頃のPt日照りには例え1Pでも取れる時は取ってみるしかないかな[exclamation&question]

あ~ビンゴが懐かしいなぁ~[失恋]

バクストも無くなっちゃったし、どんどんつまんなくなってっちゃうね[パンチ]

[ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]

あつしさんちでこのゲームを教えて貰ってから、

ブログに貼り付け楽しんでいたのだが、最近突然表示されなくなってしまった[ちっ(怒った顔)]

あつしさんのブログでぼやいたら、早速三井住友カードさんに問い合せて

くれて、ブログ内でのゲーム貼り付けは終了したとの事でした[バッド(下向き矢印)]

どうしても、気が治まらなかったので、三井住友カードのサイトで

探してきました[ひらめき]

http://www.smbc-card.com/uribo/index.html

[かわいい]ウリボーお花キャッチゲーム[かわいい]

ウリボーお花キャッチゲーム.JPG

一旦やり始めたら止まらなくなってしまうこのゲーム

かなり3760.JPG

空から降ってくる花や色んなグッズをザルで、受け止めるという

単純なゲームなんだけど、コレが中々どうして、止められない[ふらふら]

『天才的』ランクになるまで、何回も挑戦するのだが、

簡単コースでやっても、せいぜい[左斜め上]が精一杯[バッド(下向き矢印)]

色んな事で頭がイッパイになって、何にも考えたくない時に

やると、没頭できて私には気晴らしになるんです[ひらめき]

あつしさんは【天才的】になった事あるんかなぁ~・・・[exclamation&question] [exclamation&question] [exclamation&question]

[ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]

最近の夕食[レストラン]

回転すし屋で買ってきた海鮮太巻き[左斜め下]&冬眠?蟹のお吸い物

240susi.jpg240karaage.jpg

  お刺身(びん長鮪アボカド)と、買ってきたアンコウの唐揚あさり汁[右斜め上]

240kiribosi.jpg250saba.jpg

[右斜め上]冷凍室で冬眠していた鮭塩焼    [右斜め上]鯖の照焼・味噌汁

切干と厚揚げの煮物          もやしナムル・ブロッコリーマヨ和え 

新玉ねぎと水菜のサラダ


nice!(21)  コメント(40) 

nice! 21

コメント 40

デルフィニウム

メンドイけど貯めなくてはとなぜか義務感がわきます^。^
by デルフィニウム (2010-04-22 14:40) 

nano

簡単なゲームのブログパーツはいいですね♪
オセロや上海なども、もう少し早くケリがつくと
時間的にも楽しめるんですが・・・・
考えるものはダメですね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
メインに貼り付けてるバイクレースは難しいですが
ホームラン競争は単純なのでたまに記録更新
頑張ったりしてます( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2010-04-22 14:45) 

まつき

「かなりスゴイ!」なんて、すご~~いっっ!!!
私、この手のゲーム、かなり苦手なんで、絶対そんな
高得点無理ですぅ~(>_<)☆
by まつき (2010-04-22 15:19) 

Rchoose19

このゲーム、姉さんのページに行くたびに遊ばしてもらってました!
可愛いし時間があっという間に過ぎてしまいますよね(^_^;)
by Rchoose19 (2010-04-22 22:49) 

no_nickname

おはようございまーす。
ウリボーゲーム、なぜブログに貼るの終了したのかな。
『天才的』 ・・・ は、出たことないなあ。
3760P ?! よ~し、久々にやってみるかぁ。笑

・・・っとその前に
名前が出ない件を先に解決してきます。

by no_nickname (2010-04-23 06:57) 

macky

冷蔵庫の中に、蟹と鮭が冬眠してる。^0^
まだ、いろいろと冬眠しているのかな?

by macky (2010-04-23 08:22) 

薔薇少女

デルフィニウムさん、
>義務感がわきます   確かに・・・
箱探しも相当シンドイですけど、出ない内は何処にも行けない。。。

whitenano さん、
ホームラン競争、このコメントで始めて気が付きました!
早速やって見ましたが、野球の事サッパリ解らないので
戸惑いましたが、10回ほどやる内にホームラン打てる様に
なると、楽しくなってきますね。
バイクレースってのも貼ってあったんですね。
頭を使うのは苦手ですね。。。

まつきさん、
ウリボーゲームは、頭と心を空に出来るのが気に入ってます!
3種類のザルがあって一番簡単な大ザルでやると、
「かなりスゴイ!」ランクに行けますよ!
夢中になり過ぎるので、よっぽど暇な時にしか、やら無い方が
良いんでしょうが、最近中毒になってきてチョット禁断症状がぁ~(笑)

Rchoose19さん、
あっこちゃんもウリボーやってたんだぁ~
ホンマに時間があっという間に経っちゃうんだよねぇ~

no_nickname あっちゃん、
まだ直らないんだぁ~、どうなっちゃったんだろぉ~((;ω;))
この際、改名するとか・・・そういう問題じゃないッよねo(`ω´*)o
ウリボーどうして終了したかは謎のままなんですね(。-´ェ`-)
天才獲ったら教えてね☆

macky さん、
>まだ、いろいろと冬眠しているのかな
そうなんすよ、色々ありんす、我家の冷蔵庫(特に冷凍室)には
数〇年前の得体の知れないお肉とか、識別不能の空恐ろしい物が
ゴロゴロ眠って?ますΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
by 薔薇少女 (2010-04-23 10:40) 

かおり

ごぶさたしております♪
どこも運営が厳しいのか次々とネタ切れになっているみたいですねー
それにしても、いつもとっても豪華なお食事♥

by かおり (2010-04-23 11:33) 

La_vbl_kok

ブログの仲間って本当に素敵ですね♪
ドヒャ~又々豪華な太巻きさん達♪
お邪魔しまーす(*^□^*)
by La_vbl_kok (2010-04-23 14:00) 

デルフィニウム

本日の検索作業は終わりました^。^
これで1pはしんどいです。
by デルフィニウム (2010-04-23 16:51) 

がり

いつの間にやら
検索ポイントなんてのが
ひっそり始まってたんですね。
やられちまったぜぃ。^^
忘れずにゲットせねば。
薔薇少女さんちほんとおかず数が多い。
こんだけ食べて、それほど太ってないのがスゴイ!☆
by がり (2010-04-24 10:50) 

core

面倒ですよねえ、後半を忘れちゃうこともあるし。
今日はポイント箱が出ないから、検索しちゃおうかなw
by core (2010-04-24 13:00) 

La_vbl_kok

検索ポイント、何かめんどうで1度しかしてないしw
by La_vbl_kok (2010-04-24 19:03) 

デルフィニウム

今日は赤箱1個だけでした。orz
めげずに頑張ります。
by デルフィニウム (2010-04-24 20:04) 

デルフィニウム

休日バージョン訪問です。(^_-)-☆
by デルフィニウム (2010-04-25 10:51) 

あつし

普通のあつしに戻りました。
久々に今夜、うりぼーやってみようと思ってます。^m^
by あつし (2010-04-25 20:00) 

薔薇少女

☆普通のあつしさん、
おはようさんどすぅ、おひさしぶりぃ~ね♪
ウリボー天才取った(´・_・`)カナー
by 薔薇少女 (2010-04-26 07:36) 

薔薇少女

かおりさん、
こちらこそご無沙汰でぇ~す!
豪華だなんてとんでもないです。
最近は何にもやる気が無くて買ってきたものを並べるだけの事が
多くなっちゃいました。
by 薔薇少女 (2010-04-26 07:51) 

薔薇少女

La_vbl_kok さん、
師匠(nanoさん)を始め、皆さんに色んな情報や励ましを頂いて
何とかヨタヨタしながらも、2年半以上も続けてこれました。
La_vbl_kok さんの記事も、共感する事多々有り、楽しみです!
検索ポイント、箱探しよりは楽だけど、1Pでは、チョット面倒かも?

デルフィニウムさん、
箱の出が悪くて毎日ハラハラしっぱなしでス!
それを思えば、検索は確実に1P貰えるから、やるしかないかな。

core さん、
もらえるものは何でも貰う主義の私は、毎日せっせと検索しています!
翌朝確認するまで不安ですけどね。

がりさん、
検索ポイント、ホントひっそり始まってたんですよ。
私も師匠んちで教えて貰ったんですが、よく解らず
最初はトップから検索して、pt付きませんでした。
おかずが多く見せる様に常備采とか総動員してるんですよ!
自分ひとりの食事はヒドイもんですよ!
>それほど太ってないのがスゴイ
去年10キロ減量に成功したのも束の間、しっかり8キロ
リバウンドしちゃいました・・・
この献立、全部食べてる訳じゃなく、翌朝に残してるんですけどねぇ~
引き篭りがちで全く運動してないのが原因とは解ってるんですけど
最近、何にもしてないのに疲れて疲れて、一度健診に行かなきゃ
と考えてるんですけど、糖尿病とか言われるのがコワい・・・
by 薔薇少女 (2010-04-26 08:21) 

デルフィニウム

Dは 甘いものの食べすぎ&運動不足です。
夏が怖いです。
by デルフィニウム (2010-04-26 10:52) 

macky

外出しないと、出不精(デブでしょう)になっちゃいますよ。^0^
暖かい日は、外に出ましょう。
by macky (2010-04-26 17:39) 

nano

運動不足です(#+_+) パッと見は変わらないですが
・・・・やっぱり歳と共に_ノ乙(、ン、)_ダメですね~
by nano (2010-04-26 18:29) 

あつし

ポチポチしにきました~っ。
by あつし (2010-04-26 21:38) 

薔薇少女

デルフィニウム さん、
又5Lにもどっちゃいましたぁ~どないしよぉ~(。-´ェ`-)

macky さん、
>出不精(デブでしょう)
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!  そうでぶぅぅー

nanoさん、
>パッと見は変わらないですが
逢う人遇う人、ほぼ全員に、『又戻ったんだねぇ~』と
言われてます(*´-д-)フゥ-3

あつしさん、
いつもポチポチありがとさん☆
昨夜12時過ぎにウリボーやったんだけどどうしても4000の壁は
越えられなかったぁ~2時までやって寝不足です、おバカな私ρ(-ε-●)

by 薔薇少女 (2010-04-27 08:48) 

デルフィニウム

薔薇さんなら また減らせますよ。
by デルフィニウム (2010-04-27 15:26) 

心太

バクストに久しぶりに行ってフィナーレ感謝際のコメント投稿をみたら バクスト編集部のコメントがありました
4月15日付けで当選者にプレゼントを発送したそうです
我が家にはなにも届きませんでした^^;
ウリボー・・・ちょっとやってみたけど これ系のゲームは苦手です
by 心太 (2010-04-27 17:43) 

デルフィニウム

ビオラはうちの花です。
例年なら今頃は萎れますが元気です。
by デルフィニウム (2010-04-28 13:14) 

がり

訪問ありがと。
うちのコメ欄にも書きましたが、
シナモンとりすぎると、肝障害を引き起こすらしいのでほどほどにね。
シナモン小さじ1が3gだそうです。
だから1日0.6gはほんの少しのようです。
昔は糖尿病は贅沢病って言われててけど
本当は違うようですね。☆
by がり (2010-04-28 21:11) 

あつし

おわびのポチラッシュに登場~ ^^
ごめんね 薔薇少女さん。☆
by あつし (2010-04-28 21:35) 

La_vbl_kok

こんばんは☆
ブログランキング等オウエン☆。
by La_vbl_kok (2010-04-28 23:53) 

薔薇少女

デルフィニウム さん、
こまめにコメント有難う(o´・∀・`o)

心太さん、
バクスト見てるとずぅぅ~っと浸って居たくなっちゃいます!
フィナーレ感謝際、私も当然ながら何にも送ってきませんρ(-ε-●)
ウリ坊、苦手だったんですか・・・
私は辛い事が有ると、それから逃避したくて、
気が狂ったかの様に、ピコピコしちゃってます(・´_`・。)
逃避しても、だぁれも解決してくれないんですけどね。。。

がりさん、
何でも取り過ぎはイケナイんですよね!
まんべんなく色んな物をコンスタントに食べて運動して
笑って暮らすのが一番良いんでしょうけどネ!

あっちゃん、
気付いてくれたんですね、超嬉しかぁ~!
いつもレスサボってる自分の事も棚に上げといて
図々しいと、思ったんだけど、チョッチ寂しかったんで
ぼやいちゃいましたぁ、気ィ使わせてゴメンね、お兄ちゃんッ?!

La_vbl_kok さん、
>オウエン☆ 有難うございます!
お気使い感謝です゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚
by 薔薇少女 (2010-04-29 08:10) 

がり

まだしばらく先の話ですが、
薔薇少女さんの代わりに「Bっし」見てきます。
って・・遠くて豆粒だっての。(笑)
ライブじゃなくてイベントだよ。☆

by がり (2010-04-29 14:23) 

薔薇少女

がりさん、
エェ~ッ!이·볼혼씨도 나옵니까?
豆粒でもイイから、オペラグラス持ってって
しっかり観て来て楽しんできてくださ~い゚*。(o゚д゚o)。*゚
by 薔薇少女 (2010-04-29 17:10) 

macky

検索終わっちゃいましたね。今回は、早かったです。^0;
by macky (2010-04-29 17:18) 

がり

おっ!ハングルだ♪
勉強したのかな。
そう、彼もでます~。
by がり (2010-04-29 20:46) 

薔薇少女

>勉強したのかな。
ソネット翻訳でぇ~す<(;゚з゚)>~♪
by 薔薇少女 (2010-04-29 21:38) 

薔薇少女

mackyさん、
検索、け(ん)さく じに確認したら 終わっちゃってました (・´з`・)┌
もっと楽しめて、確実にPtが貰えるゲームが
始まって欲しいよ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
by 薔薇少女 (2010-04-29 21:49) 

あつし

おはようございます。
早起きして、参上っ !!!
お天気いいですがご機嫌はいかがですか !?
by あつし (2010-04-30 06:25) 

薔薇少女

あっちゃん、おはよっ!
最近PCの調子が悪いのでボヤッキーな記事更新しますた。
いつも明るく元気なコメントアリガトね☆
by 薔薇少女 (2010-04-30 10:35) 

薔薇少女

xml_xslさん、naorinさん、
よーじっくさん、kakasisannpoさん、
甘党大王さん、ぼんぼちぼちぼち さん、
キャサリンさん、伽耶さん、Atsushiさん、
皆様、訪問&ナイス頂き有難うございました!


by 薔薇少女 (2010-04-30 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。