SSブログ

nanoさん、ありがとう!&桜と慶次様とウフフな私 [最近の出来事]

日曜日から、ソネットトップ画面が正常に作動しなくて、

泣きの日々でしたが、nano師匠のアドバイスで無事元に戻りました[ひらめき]

いつも、要領を得ない質問に答えていただき、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

心より感謝します[ハートたち(複数ハート)]

 [黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

[かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]

先週の土曜日(3月27日)行ってきました名古屋城

愛しいあの御仁に逢いに・・・そう おもてなし武将隊 前田慶次[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

500前田慶次.jpg

500花の慶次.jpg

300花の慶次様.jpg250前田慶次.jpg

240秀吉信長前田.jpg240前田利家.jpg

豊臣秀吉[右斜め下]                徳川家康[右斜め下]

240秀吉.jpg240清正?.jpg

おもてなし演舞が終わると撮影タイムが有るのですが、この日は超混雑してて

特に慶次様と写真を撮りたい人の列はもの凄い事に[がく~(落胆した顔)]

あっという間に100人以上の行列が出来、私は運良く30番目位に

入り込む事に成功[ハートたち(複数ハート)]  

ドキドキしながらどれ位待っただろうか[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

ついに、ついに、その時がぁ~~~[ムード] うふふ[ハートたち(複数ハート)]

500慶次様とウフフ.jpg500慶次様と?と.jpg

興奮冷めやらない気持ちを抑え、隣の名城公園へ[足][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

500名城公園.jpg

500桜と城.jpg

500城と桜.jpg

300名古屋城.jpg200城と噴水.jpg

300城と噴水.jpg

250桜城.jpg 150風車.jpg

 パソコン は無事復旧したのですが、自分の頭の中が今一つさえません[バッド(下向き矢印)]

あまりに激しい物忘れやら、突然泣き出したくなる衝動に駆られてしまいます[ふらふら]

訪問&コメレス、相変わらず滞ってます、ゴメンなさい[たらーっ(汗)]


nice!(29)  コメント(30) 

nice! 29

コメント 30

nano

流石は薔薇「少女」さん、2ショットじゃないですか♪
十二単で無いのはちょっと残念?
お姫様コスプレも似合いそうなのになぁヾ(∇'〃)
by nano (2010-04-01 23:19) 

がり

お~!
イケメンとツーショットだ。
ぼかしのせいか、(笑)
違和感のないツーショットです。☆
by がり (2010-04-02 00:23) 

あんみつ

晴れていたから良かったね~
おまけにツーショット♪ ハッピーでしたね!!(*^^)v


by あんみつ (2010-04-02 08:41) 

core

ナイスツーショットよ~♪♪♪
by core (2010-04-02 11:09) 

macky

イケメンの前田様とのツーショットで、体が消えかかってます。
^0^次は、何時代に行くのでしょうか?*_*カイカン。
by macky (2010-04-02 15:49) 

まつき

おぉ~! イケメンとのツーショット、超羨ましいです♪
私も昨日、録画予約しなきゃ・・・と思った瞬間忘れたようで、
物忘れが激しいにもほどがあります(:_;)☆

by まつき (2010-04-02 17:07) 

すずらん♪

復活、おめでとうございます^^良かった~!
PCにはほんと、悩まされます・・・てか、自分が分かってないだけなんですけどねw
新しくしたのに調子が悪かった時には食欲もなく
眠れなくなりましたもの。
薔薇少女さんには、心強い味方がいらっしゃって^^

イケメンとツーショット、ぼかしていても満面の笑みがわかります^^良かったですね♪
by すずらん♪ (2010-04-02 22:57) 

Rchoose19

写真無事に撮れてよかったね~o(^-^)o
武将隊は、タレントさんなんですか?
姉さんの心は桜みたいに繊細なんですね。私にも少し女らしさを分けて下さいな♪
by Rchoose19 (2010-04-02 23:24) 

丹下段平

姫君はいるのでしょうか?
by 丹下段平 (2010-04-03 11:40) 

La_vbl_kok

ナイスショットです^^
by La_vbl_kok (2010-04-03 15:34) 

あつし

まさに少女のようですね~^^
よかったですね。
そうやって日々うきうきしなくちゃぁいけません。(断言)
PCもゴキゲン良くなったようですし
はりきっていきましょう~^^

by あつし (2010-04-03 20:45) 

デルフィニウム

いつもよりぼかしている気がします?
お顔がゆるんでいましたか?^m^
by デルフィニウム (2010-04-04 19:37) 

nano

少し箱に時間がかかってますね?
更新間隔をゆっくりにしてみるとか
古いキャッシュの削除、ログインの
し直しなど、何かしてみてもいいかも
知れませんねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-05 15:15) 

あつし

おめでとうございます
良かったですね
by あつし (2010-04-05 16:27) 

デルフィニウム

nanoさんの箱ゲトコメントはDにもきっと役に立ちます。
今日は結構かかったので^^;
by デルフィニウム (2010-04-05 18:28) 

薔薇少女

nanoさん、アドバイス有難うございます!
今朝は20分ほどで両方捕獲出来ました。
私にしては早い方です。

デルフィニウムさん、
いつも何分位で捕獲されてますか?
やはり、師匠の様に早朝だと、早目に出て来る様な気がします?!

いずれにしても師匠の存在は心強いです!
by 薔薇少女 (2010-04-06 07:43) 

デルフィニウム

簡易訪問です^。^

お?質問めっけw
えっと かなり幅があります。
何かしながらだったりするので1時間くらいの時と
早くても10分くらい^^;かかります。
赤箱はあきらめることもあります。
by デルフィニウム (2010-04-06 22:46) 

薔薇少女

お答え有難う!
私は箱獲得の為に朝6時半位に起きて朝飯も食べずに
F6押し続けています。
箱が出ないと一日の予定が狂っちゃう・・・
自分でも呆れてしまうんですが、昨日のように3時間も係ると
意地になっちゃって、虚しくなっちゃう、おバカな私です!

今日は色々忙しくブログ訪問出来ませんでした(;´・ω・`)ゞごめんなさい
by 薔薇少女 (2010-04-06 23:32) 

デルフィニウム

お魚は期待に沿うような画像がありません^^;
by デルフィニウム (2010-04-07 16:37) 

すずらん♪

箱探しで時間が取られているんですね。
箱って出る時には茶色ばかり出たりと偏りがありますよね。
ちょっと落ち着いてきたので箱探し再開しましたが、3窓にして
1窓ほかのこと、2窓をソネさんでのんびりやってます。
技を使うと早いと言う方もいらっしゃいますが、私はうまくいかないので^^;
by すずらん♪ (2010-04-07 16:58) 

La_vbl_kok

箱が私も出ていないので参考にm(__)m
by La_vbl_kok (2010-04-07 17:16) 

がま親分

いつまでも少女・・・なのですね。(笑)
by がま親分 (2010-04-08 01:06) 

あつし

ただいま~ 非日常もいいけど
やっぱいつもどおりってのは落ち着きます。笑

by あつし (2010-04-08 11:51) 

nano

今日も少し寒いですが
いいお天気なのでいいですね~♪
あ~何処か行きたいヾ(∇'〃)
by nano (2010-04-08 14:55) 

デルフィニウム

風は冷たかったです。こもってました。
by デルフィニウム (2010-04-08 18:14) 

アンジェラ

見た目も名前の通り「薔薇少女さん」ですね♪
ちょっともこみち君に似てませんか?イケメンだわ^^
by アンジェラ (2010-04-09 00:00) 

あつし

で、おまつさんはおられませんでした ?! 笑
by あつし (2010-04-09 06:49) 

デルフィニウム

お近くなら持って行くんですけどね^^;
by デルフィニウム (2010-04-09 09:50) 

デルフィニウム

おはようございます。
by デルフィニウム (2010-04-10 08:54) 

心太

ツーショットきまってますね^^
この衣装、夏はきついでしょうね
by 心太 (2010-04-12 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。