SSブログ

名古屋 【おもてなし武将隊】 [薔薇少女のつぶやき]

今朝、テレビ[TV]【はなまるマーケット】で名古屋おもてなし武将隊の事が

紹介されていた[ひらめき]

相当長いので適当に見て下さいね[るんるん]

前田慶次にぞっこんです[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][ムード]

前田慶次.jpg

まだ一度も本物に出会った事がないけど、

名古屋城に行けば、誰かは必ず居るらしい[exclamation&question]

土日はおもてなし演舞が見られるので、近い内に

行って見ようかなぁ~[揺れるハート]

このおもてなし武将隊の皆さんは、一般人で、ハローワークで

募集し、選ばれた方々なんです[かわいい]

こっちは短いよ[右斜め下]

おもてなし演舞(武将ダンス)

[るんるん]

武将ブログプロフィール(直接飛ぶ方法がわかんない)

http://www.busho-tai.rdy.jp/blog_item/profile/what_bushotai.html

下書きでは直接飛ばなかったけど、飛んでよかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

最近、半端ナイ引き篭りで、ウダウダ煮詰まって、ぶくぶく太ってばかりだったけど、

[TV]全国ネットの【はなまるマーケット】が

名古屋の武将隊を取り上げてくれたから、外へ出て見ようという気分になれました[るんるん]

天気が[晴れ]良ければ、今度の土曜日、友達と桜見物(まだ早いけど)がてら、名古屋城へ

前田慶次に逢いに行って来たいと思いまぁ~す[揺れるハート]

 

 


nice!(26)  コメント(41) 

nice! 26

コメント 41

nano

ご当地ヒーロー、いいですね~♪
実際の武将とは、きっとかけ離れた(失礼w)
カッコいい人ばかりみたいですが(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-03-24 15:06) 

macky

皆さんイケメンですね。早く見にイケメン。(.*m*.)エライコッチャ
by macky (2010-03-24 16:00) 

デルフィニウム

お天気に恵まれるといいですね^。^
黄砂がひどいと目がしょぼしょぼになります。
by デルフィニウム (2010-03-24 17:42) 

心太

ご無沙汰してました
花より男子ですね^^
by 心太 (2010-03-24 21:01) 

みよみよ88

イケメンは見てるだけぇ~ ^^

大阪では「このへん、トラベラー」という番組が
あって、チュートリアルとノンスタイルが出ているんですが。
名古屋バージョンもあるらしくて、
ブラック・マヨネーズが出ているとか。
こちらでは見られないので残念です。
by みよみよ88 (2010-03-24 21:05) 

mau

TVで見たことあります。
実物、みたいです~
by mau (2010-03-24 21:48) 

よーじっく

こんばんはぁ(^^)/
はなまるマーケットで見ましたよ。
桜も少しは咲き始めたみたいだし
天気さえ良ければ、楽しそうですね。
by よーじっく (2010-03-24 22:19) 

あつし

朱槍が似合ってますね~~~。
イメージどおりですね~~~。
おまつ様はおられないのかな。 
by あつし (2010-03-24 23:55) 

まつき

私もテレビで見た記憶が・・・・あるようなないようなw
こんなイケメン見て忘れてしまうなんて(^◇^;)☆
by まつき (2010-03-25 00:53) 

Rchoose19

そうそう、春ですからね~(^0^)/
ナイスルッキングや桜見にお外へ繰り出しましょう~美味しいものも待ってると思いますよo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-03-25 07:56) 

あつし

おでかけ気分~♪
に反して外は嵐です・・・・ ><
by あつし (2010-03-25 08:44) 

デルフィニウム

雨が続きますね。
by デルフィニウム (2010-03-25 11:20) 

デルフィニウム

ゲットマネーというポイントサイトを経由してベルーナで買い物をしたら7%(ポイントですが)戻ってきました。
びっくりしました。
記事に関係ないので見たら消して下さいね。
by デルフィニウム (2010-03-25 11:26) 

すずらん♪

留守中のご訪問、ありがとうございました。
桜に早くても良い季節でしょうから、
お友達と会える時には会って、出かけられる時には
出かけておくべきと思います。
私も出不精を返上しないとと思うこの頃です・・・ ☆
by すずらん♪ (2010-03-25 12:47) 

core

武将ダンスも今風wでかっこよいですね。
元気をもらってきてくださいね。
by core (2010-03-25 13:22) 

あんみつ

見た! 見た! 全然知らなかった!
名古屋城の桜も綺麗らしい・・ですよね~
名古屋に居る時は、一度も桜見に行かなかったけど・・・^^;

by あんみつ (2010-03-25 13:33) 

がり

ほんとイケメンですわね~。
目の保養。← すっかりオバサンのコメントです。^^
でもダンスはぼちぼち? ☆
by がり (2010-03-25 14:01) 

nano

こちらもまた雨になってしまいました
ポイント同様にスッキリしないですね(#+_+)
by nano (2010-03-25 14:01) 

La_vbl_kok

あらまイケメンぞろぞろ♪
目の保養に~(*´艸`)
雨ばかりでおまけに寒いです(>_<)
by La_vbl_kok (2010-03-25 21:14) 

デルフィニウム

今日は風が強いですね。
by デルフィニウム (2010-03-26 14:25) 

薔薇少女

みなさん、コメレス中々出来なくてゴメンなさい(;´・ω・`)ゞ

デルフィニウム さん、ベルーナで買う時、ポイントショッピング経由で買うとソネPtがつくらしいけど、つい忘れて直接ベルーナで買ってしまって損してます。。。
コメ消さなきゃ駄目かなぁ?
by 薔薇少女 (2010-03-26 21:51) 

La_vbl_kok

最近ブサカワも人気がある様でw
動物だけど(*^□^*)
by La_vbl_kok (2010-03-27 20:12) 

かおり

この方々、全国に出張してPRしていらっしゃいますね♪
私も昨年広島の”ラジオ”でその存在を知りました
姿が見えないのでいろいろと衣装などのことを言葉で説明していましたが(笑)実物はオトコマエばかりですね~
by かおり (2010-03-28 16:20) 

nano

イケメン前田慶次は如何でしたか?ヾ(∇'〃)
by nano (2010-03-28 16:28) 

nano

連投になってしまいますが・・・・
プロアクティブディフェンスは設定が変更された時や
怪しい行動をするプログラムがあると警告します
わからないのであればOFFでいいという話も聞きますが
設定の見直しをしてみるとマシになるかも知れません
by nano (2010-03-29 07:54) 

デルフィニウム

ソネpもつくんですね@@
はじめて知りましたww
by デルフィニウム (2010-03-29 10:28) 

薔薇少女

nanoさん、両方にお返事戴き有難うございます!
>設定の見直しをしてみるとマシになるかも
以前に設置してたKasperskyが有効期限が切れたままに
なっています。
設置の見直しというのはどうすればいいのでしょうか?
ソネトップ画面は依然としてF5更新出来ず、箱の獲得は
もう絶望です・・・
ブログの方は比較的動きますが・・・
by 薔薇少女 (2010-03-29 11:38) 

nano

期限が切れてると言うのは
他のセキュリティ対策ソフトが入ってるのかな?
それでしたらアンインストールした方がいいですね
他に入れてないようでしたら・・・・
設定の中にある全般の「有効にする」のチェックを
外すか、プロアクティブディフェンスコンポーネントの
機能にあるアプリケーションアクティビティアナライザの
各項目ごとにチェックし直します
by nano (2010-03-29 17:07) 

丹下段平

狙いが明確な企画ですね。

こちとらオジサンだからなぁ~、こ~ゆ~のは…
by 丹下段平 (2010-03-30 07:12) 

薔薇少女

nanoさん、何度もお答え頂いて申し訳ないです。
色々試したのですが一向に改善しません。
何だか気持ちまで荒んでしまって、へこみます。

来て下さった皆様へ
↑の様な事情で訪問もコメレスも滞っています!
誠に申し訳ないのですが、ご容赦下さい!
本当に本当にゴメンなさい!
by 薔薇少女 (2010-03-30 07:46) 

nano

最終的には「システムの復元」もいいかな?
あつしさんはOKだったようですよヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-03-30 08:05) 

あつし

↑ はいそうでございます。
  結局じたばたせずに復元したらよかったやん。
  ってことになりました。昨日は疲れた~~
by あつし (2010-03-30 11:45) 

薔薇少女

>「システムの復元」???
って、どういう事か理解でけへん・・・
ソネットトップとうとう固まってしまい強制電源落としました。
トップからは何処へも行けません。
by 薔薇少女 (2010-03-30 16:30) 

nano

スタート→アクセサリ→システムツール→システムの復元
大丈夫だった数日前の復元ポイントを指定して戻ってみて
大丈夫ならいいんですけどね?
by nano (2010-03-31 06:01) 

すずらん♪

PCが不調なんですね^^;
私も自分では分からないことだらけなので、お気持ちが分かります。
ハード交換から3ヶ月、いつまた調子が悪くなるかとドキドキしていますもの・・・
解決するといいですね!解決しますように!!
by すずらん♪ (2010-03-31 20:39) 

薔薇少女

nano さん、ありがとうございました!
システムの復元で、元通りになりました!
セキュリティは有効にするに戻した方が良いのかな?
いずれにしても、セキュリティソフト新しい物と入替えた方が
良いのかなと思いますが・・・?
Kasperskyはどうも、相性が悪い様な気がするんです!
システムの復元という事全く知らなかったのですが、
勉強になりました。
心よりお礼申し上げます、ありがとうございました!
by 薔薇少女 (2010-03-31 21:08) 

薔薇少女

すずらん♪さん、ご心配戴きありがとうございました!
この3日間、憂鬱でたまらなかったです。
>いつまた調子が悪くなるかとドキドキ
すずらん♪さんこそ、もっともっと大変でしたのに、
気にかけて下さってありがとうございました!
おかげさまでnano師匠から、根気よく何度もアドバイス
頂いたお蔭で復元出来て良かったです。

【訪問して下さる皆様へお詫びとお礼】
何の勉強もせず、PCを始めて、戸惑うばかりの私ですが
nanoさん始め、皆さんのお蔭でブログも2年半過ぎました。
最近は、実生活でも、何となく気が晴れず、グダグダな
生活で、鬱鬱することも多く、皆さんのお気持ちに
お答えする事も間々ならないのですが、どうかお許し下さい!
by 薔薇少女 (2010-03-31 21:28) 

nano

復帰何よりです♪ セキュリティソフトは
最低限必要ですからFree Softをいろいろ
試すのもいいですね?
メジャーなトコだと「AVG」か「avast!」辺りかな

あつしさんも心配されてましたから、同様に
復元での復帰は喜ばれますね♪

by nano (2010-03-31 22:16) 

La_vbl_kok

こんばんは☆
PC大変な事になっていたのですね(>_<)
私はkaspersky2010を使用中です。
もうアンインストールして、他のソフトにしたのかな・・
by La_vbl_kok (2010-03-31 22:30) 

macky

完全に直ってからで、いいよ。^0^
by macky (2010-03-31 22:46) 

デルフィニウム

復活おめでとうございます^。^
by デルフィニウム (2010-04-01 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。