SSブログ

矢野さん、やっとあえたね! [テレビの情報]

名古屋の方以外には余り興味が無いかも知れませんが、

(興味ない方はスルーしてくださいね)

矢野さんが名古屋テレビ『どですか』に顔を見せてくれました[ひらめき]

そして今11時からメーテレの会議室で緊急記者会見が開かれています。

[TV]スーパーモーニングでの鳥越さんとのインタビュー(全国ネット)

500yano1.jpg

500yano2.jpg

500supamoni5.jpg

200yano4.jpg 200supamoni2.jpg

200yano3.jpg 200supamoni3.jpg

[晴れ]ぴーかんテレビでの報道(地元局)

記者会見の模様はホンの5分程度しか放送されませんでしたが

時間の制限も無く、出来る限り質問に応ずるという事でした。

中村さんの事件を知った時は、長男の卒業式の最中だったという事です!

                 [右斜め下]記者会見中の矢野きよ実さん

200pi-kan.jpg200intabyu-.jpg

記者会見の模様、全部見たかったなぁ~[揺れるハート]

テレビ局へ送られてきた矢野さんのメッセージ[exclamation&question]

500yanomesse.jpg

500yanomesse2.jpg

 

 

 

 

 

信じるという言葉は非常に美しいけれど現実にはもろいもの

鳥越さんが言ったこの言葉は心に残りました[揺れるハート]

 

 


nice!(18)  コメント(22) 

nice! 18

コメント 22

キャサリン

帰国以来・・・私はあまり人を信じないようにしたいますが・・・
やっぱり、自分の好きな人たちを信じたい&好きな人に信じてもらえないのは何よりも辛いと思います
by キャサリン (2010-03-19 13:09) 

デルフィニウム

信じていた人に裏切られたのが真実ならば
こんなに辛いことはないでしょうね。
長男クンの父親は誰なのかわかりませんが
ショックが大きいでしょうね。お気の毒です。
by デルフィニウム (2010-03-19 16:25) 

薔薇少女

長男君は前に結婚されてた、前原博之元プロ野球選手(内野手)とのお子様だそうです。
中村氏の事件を聞いた時『僕がお父さんを守る』と、
言ったそうで、それ程中村氏を慕っていたのでしょうね。
痛々しくて泣けてしまいました。
男の子って、普段はぶっきら棒だけど、母親には
頼もしく思える存在なのですよ!
私も『僕が守るから』と言われた経験あります。
by 薔薇少女 (2010-03-19 17:00) 

がり

薔薇少女さんの息子さん。
『僕が守るから』なんてやさしい息子さんですね。
そんな「かしこ」の息子が欲しかった。^^
薬物は常習性があるので
周りの人間は、一生「大丈夫かしら」と
心配してなくちゃならないから、
親や嫁とかが可愛そうです。☆

by がり (2010-03-19 19:40) 

macky

疲れた時に、頼られなかったことは、悲しいですね。
弱みを見せて、頼られなかったことは、中村さんは、矢野さん
に対して、愛は無かったと思います。
初犯ですから、執行猶予3年くらいと思います。
酷いようですが、友人として、見守った方が、いいと思います。
by macky (2010-03-19 22:51) 

薔薇少女

矢野さんは名古屋では環境を考える仕事(COP10等)も
していらっしゃるので、これからの仕事の行方が懸念されるかと思われます。
バツ一のシングルマザーだとばかり思っていたのですが
周囲では、ご本人も仰ってる通り、『家族同然』の
お付合いだったらしいです。
中村氏のお子様の事も有りますから、入籍はしてられなかったのではとも考えられますが、
>弱みを見せて、頼られなかったことは、中村さんは、矢野さんに対して、愛は無かったと思います。
うぅ~ん、難しい所ですね。愛していたから弱みを見せれなかったという事も有るし、
矢野さんがこれからも仕事をしてゆく上で中村氏を支えて
行くって事は並大抵の苦労では済まされないでしょうね。
今日の会見では更生施設の協力を得て、一緒に頑張ってゆくとの事でしたが、どうなんでしょうか?
>友人として、見守った方が、いいと思います
それが妥当な考えだと思いますが、10何年も
夫婦同然の気持ちを持って付き合ってきた仲では、
割り切れないんでしょうね。




by 薔薇少女 (2010-03-19 23:47) 

薔薇少女

がりさん、
>薬物は常習性があるので
周りの人間は、一生「大丈夫かしら」と
心配してなくちゃならないから、
薬物の怖さは充分解っているはずなのに
何故?そちらへ流されてしまうのでしょうか・・・
それ程安易に手に入る物なんでしょうか?
近所に住んでた知り合いの息子さんも
薬関係で自殺してしまったという事も有り、
全く他人事では無いとも考えたりして怖くなります。
(優しい子ほど、打たれ弱いですから)


by 薔薇少女 (2010-03-20 00:03) 

Rchoose19

こんばんわ!
薔薇少女さんの気分が晴れて良かったです!
全然知らないニュースでしたよ~m(__)m
by Rchoose19 (2010-03-20 00:32) 

まつき

あの一発屋(って失礼なw)の「妻」が、こんなに
綺麗な方とは(@_@;) 美女と野獣でしょうかw☆
by まつき (2010-03-20 01:55) 

La_vbl_kok

でも信じる事から始めないと、何も始まらないのも事実・・・。難しい~w
by La_vbl_kok (2010-03-20 15:24) 

あつし

↑ まつきはぁん、たまにめちゃ辛らつなコメントきますね~。
 おいおいおいっ !! と前のめりになってしまいました。ボク。
by あつし (2010-03-21 08:22) 

nano

前回は銃刀法違反でしたっけ?
何曲かHit曲はあるものの・・・・
批判的なコメントも書きそうなので
控えますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-03-21 14:41) 

あんみつ

他の番組でチラッと会見のニュースを見ました・・・
付き合っている・・とかじゃなくてもう一緒に住まわれていたんですね・・・・これはショックが大きいでしょうね・・・

>信じるという言葉は非常に美しいけれど現実にはもろいもの

薔薇少女さんが言うように、心に残る言葉・・ですね・・・
人間ってそうかも・・・と納得してしまいました・・・
by あんみつ (2010-03-21 14:55) 

デルフィニウム

こんばんはー^。^
by デルフィニウム (2010-03-21 18:40) 

macky

もう、元気になったかな?^。^
by macky (2010-03-21 23:52) 

薔薇少女

nanoさん、
正直、矢野さんが中村さんと事実上の妻だったと言う事はとてもショックな事だったんです。
シングルマザーで頑張ってる姿勢が好きだったからです!
>批判的なコメント
チョット気になるなぁ~
いずれにしても、きれいごとでは済まされない現実が、これから山ほど押し寄せるのでしょうね。
by 薔薇少女 (2010-03-22 07:55) 

薔薇少女

Rchoose19 さん、
>知らないニュース
知らなくていいニュースも沢山有りますね!

まつきさん、
シングルマザーを『売り』にしていた様な所も見られたので
中村氏とそういう関係に有った事の方が事件の事より、ショックでした!

La_vbl_kok さん、
あんみつさん、
『信じる』って言う事も、結構自分勝手な発想かも知れないな
って、ふと考え込んじゃいました。。。
自分の都合のいい様に信じてしまう所が有りますから・・・

by 薔薇少女 (2010-03-22 08:06) 

薔薇少女

あつしさん、
いつも前のめりなコメント、楽しいッス!

デルフィニウム さん、
おはよう、今朝は久々穏やかな日になりそうです!

macky さん、
天気が良いと気持ちも和らぎますね☆

キャサリン さん、
忘れていた訳じゃないんですけど、コメレス遅くなって(;´・ω・`)ゞごめんなさい
キャサちゃんの類稀なる感性は帰国子女である事も影響しているのかな?とても素適な発想で私は大好きですよ!
>私はあまり人を信じないようにしていますが
実は私も、人も物事も、信じない人間です!
>自分の好きな人たちを信じたい&好きな人に信じてもらえないのは何よりも辛いと思います
信じたいし、信じてもらいたいけど・・・
その気持ちを失った時に、人は試されるのでしょうね。
自分が大切に思う人達は、世界中を敵に回しても見放す事はしたくないなと思っています。
by 薔薇少女 (2010-03-22 08:34) 

デルフィニウム

信じたい気持が本当は大事ですね。
by デルフィニウム (2010-03-22 19:52) 

まつき

あっ(>_<) ファンの人もいるかもしれないのに、
辛辣な書き方してしまいました(^◇^;)☆
by まつき (2010-03-22 22:25) 

デルフィニウム

ボーズが一人いますので^^;
by デルフィニウム (2010-03-23 16:01) 

あつし

男もみとれるイイ男・・ってか !!
前田慶次カッコええですわ。
来るたびに、つい目がいってしまいます。
イメージがぴったりなんやね慶次殿に。
by あつし (2010-03-28 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。