SSブログ

ろくでもない事だけど、7でも無いっ?!(&前記事続き) [薔薇少女のぼやき]

 又バクストパズル変ッなのだぁ~(朝9:18)

バクストパズル又変っ?.JPG

 

先日のクリスピークリームドーナツが17日高島屋1階にオープンした[ひらめき]

テレビ情報では最高何と8時間半もの?大行列だったとか・・・[目] ▲ [目][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

あなたが並ぶ許容時間は何時間ですか[exclamation&question]

私はせいぜい30分位かなぁ~

300クリスピードーナツ開店.jpg

http://www.chunichi.co.jp/article/depart/news/CK2010031502100004.html

 

           [かわいい]雛祭りの食卓

ちらしずしとお刺身(びん長鮪・帆立・明太子)[かわいい]

250ちらしずし.jpg230ちらし御膳.jpg

[右斜め上]ちらしずしの残りにアボカドと正月に残して置いた数の子を戻し

もう一度、次の日もリメイク散らし寿司湯豆腐[exclamation×2]

       250アボカド.jpg

前記事関連のひとり言

名古屋テレビ『どですか』

(矢野さんは相変わらずお休みで、もう何も無かったかの様に番組は進行しているのが切ない)

「JAYWALK中村氏と事実婚同様の状態だった矢野さんのマンションにも家宅捜査が入ってる?

とか噂が有るけど、絶対に矢野さんは無関係だったと、信じたい」

以下オリコン記事です。

タレント・矢野きよ実、中村耕一容疑者との交際認める

3月16日7時8分配信 オリコン

ロックバンド・JAYWALKの中村耕一容疑者(59)が、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された事件で、内縁関係にあるとされるタレント・矢野きよ実が、14日付の公式サイトで交際していたことを認めた。矢野は「彼の逮捕は本当に驚きました。彼と親しくお付き合いさせてもらっていたのは事実です。でも、彼が今回のようなことをしていたとは本当に分かりませんでした。今は『何が自分にできることなのか』を考えております」と複雑な胸の内を明かしている。

 矢野は、自身がレギュラー出演していた名古屋テレビの情報番組『どですか!』(月~金曜前6時、土曜前6時30分)への出演を自粛していたことについて、「レギュラー番組をお休みしてしまうことは本当に辛いことでした。ただ、それぞれの局の方々と話し合い「今は休むこと」になりました。今の気持ちを語ることができるのはこの場所だけです」と綴っている。

 また、今後については「今は『何が自分にできることなのか』を考えております。今回のことを知ってから、すぐに『私が協力できることはなんでもします』と警察には伝えています。今はまだ彼の捜査が続いているので、その方向性が見えるまで全てをお話しすることは控えさせてください」としている。

 矢野は高校生時代から地元・名古屋でモデルとして活動。1982年、中京テレビ『5時SATマガジン』の司会でブレーク。05年愛知万博ではメーンステージイベントの総合司会も務め、その軽妙なトークから「名古屋の上沼恵美子」と呼ばれ人気を博していた。中村容疑者とは、15年以上前に妻と死別して以来、精神的支えとなる内縁関係だったという。


nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

nano

リメイク散らし寿司w いいですね~♪
by nano (2010-03-18 17:35) 

macky

行列60分まで待てます。
ドーナッツ食べながらだったらね。^0;
by macky (2010-03-18 21:12) 

がり

パズル変!←初めてみました。
ドーナツの行列すごすぎ。
なくなるわけでもないのに、何で並ぶんだろう。
特別なプレゼントでもあったんでしょうか。
私にはいくら考えてもわからない。
なにかいいものくれるとか、むちゃ安いとかなら
30分、メリットないなら10分も並べば十分で~す。☆

by がり (2010-03-18 21:58) 

まつき

年末の宴席帰りに、タクシーの列に仕方なく
1時間ほど並びましたが、普通の行列?には
10分が限界です~(>_<)
でも、ロールケーキとかなら並んじゃうかもw☆
by まつき (2010-03-18 22:20) 

薔薇少女

がりさん、
それが、開店した日はあまりにスゴイ人出で、閉店前に
売り切れてしまったらしいです・・・
名古屋人は『目ずらしも食い』ですからねぇー
その分飽きるのも早いかも?!

macky さん、
ドーナツは貰っても飲物もサービスしてくれるのかなぁ?

nano さん、
リメイクって程じゃないですけどネ(´-∀-`;)
by 薔薇少女 (2010-03-18 22:25) 

薔薇少女

まつきさん、
タクシーの列に1時間って、大変でしたね。
忘年会かな?
私も並ぶのは嫌いですが、堂島ロールの時は
つい30分並んじゃいました。
前に並んでいた方とお話していたら余り気になりませんでした。
クリスピードーナツは試食品12個も貰って申し訳無いけど
あんまり、好みじゃ無いです。
ミスドの¥100セールの方が良いかな。
by 薔薇少女 (2010-03-18 22:36) 

Rchoose19

私は食べ物では、並べません。
レジに並ぶのもイヤなので、買い物を諦めることもあります♪
by Rchoose19 (2010-03-19 08:46) 

デルフィニウム

たぶん1時間が限度です。
by デルフィニウム (2010-03-19 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。