SSブログ

何も言えなくて・・・なの?矢野さん!&クリスピークリームドーナツ [テレビの情報]

 3月11日木曜日の朝の事

[TV]名古屋テレビの朝の情報番組の『どですか』

のメーン司会の『矢野さん』の顔が消えてしまいました[爆弾]

 いつもホントの心でお話されてる矢野きよ実さん

何があったか自分の声で話して欲しいです[揺れるハート]

待ってまぁ~す・・・ 

300yanosan.jpg2008年11月

http://barasyoujo.blog.so-net.ne.jp/2008-11-03

気さくに写真撮らせて下さった、とっても楽しくて優しい矢野さん[ハートたち(複数ハート)]

一日も早くテレビに出てきて、

いつもの元気な名古屋弁で喋り捲ってください[揺れるハート]

[ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)]

 

2週間位前の事だけど

名古屋駅の高島屋へ出掛けた時、こんなラッキーな事が[るんるん]

クリスピードーナッツ.jpg

 

東京ではメッチャ有名なあのクリスピークリームドーナツ

ついに名古屋に進出するという事で、高島屋をぶらついていたら

2階のタワーズガーデンでなにやら、行列が出来てる[exclamation&question]

時間が有ったので訳解らないままに行列に並んで居ると

エェェ~ッ[目]

クリスピークリームドーナツ200.jpg200ドーナッツ.jpg

どでかい箱12個入りのドーナツが惜しげもなくどんどん

配られてゆく、スゴイ大盤ぶるい[ハートたち(複数ハート)]

もう開店しているかも知れないけど、スゴイ太っ腹な

クリスピークリームドーナツさんに大感激でした[るんるん][るんるん][るんるん]

しかしながら本日中に食べなければならないという事で

近所の友達におすそ分けして、残ったのはたったふたぁ~つ

ポツゥ~ン[たらーっ(汗)]

わが身の為にはそれで良かったんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

結局その日と翌日の朝に1個づつ食べました[わーい(嬉しい顔)]

チョット甘過ぎる気もしたけど、ふんわりして美味しゅうございました[黒ハート]

高島屋行列出来てるかなぁ~

 

 


nice!(24)  コメント(17) 

nice! 24

コメント 17

nano

ドーナツいいですね~♪
おやつの時間には過ぎてしまいましたがw
by nano (2010-03-13 17:29) 

macky

12個入りで、10個御近所にお裾分け!^0^
いい人?ですね。ボクなら、4個確保しときます。⌒з⌒;
by macky (2010-03-13 18:39) 

キャサリン

私も彼女のファンなので胸中お察しします
by キャサリン (2010-03-13 20:31) 

あつし

知らない方ですが・・
ドラマなどでも突然姿が見えなくなる人がいると
とても心配になりますね。
ファンだとなおさら・・。
by あつし (2010-03-13 20:38) 

まつき

えーーー、すごい太っ腹ですね~(@_@;)
試食って感じなのかなぁ~??
12個入りなら、絶対3個は確保ですw
私は太腹・・・(:_;) ☆
by まつき (2010-03-13 21:40) 

Rchoose19

いろんなことがありましたね~
有名なドーナツなのですねw(゚o゚)w
ちょっと元気が出ましたか?
by Rchoose19 (2010-03-13 22:22) 

がり

12個入りですか。
いいところに出くわしましたね。
私もそんなラッキーに預かりたい。^^ ☆
by がり (2010-03-13 23:26) 

La_vbl_kok

12個は凄いですね(^◇^)
最近ミスドの抹茶入りオールドファッションに凝っています(*´艸`)
by La_vbl_kok (2010-03-14 14:29) 

デルフィニウム

12個・・・冷凍もダメですか?^m^
by デルフィニウム (2010-03-14 19:44) 

あつし

ドーナツは見ると食べたくなります。^^
by あつし (2010-03-14 20:27) 

がま親分

私も矢野さん好きでしたのに・・・どうしたんでしょうね・・・。
by がま親分 (2010-03-15 00:39) 

デルフィニウム

マクドなら土曜日に食べました。
by デルフィニウム (2010-03-15 12:33) 

あんみつ

どうしたんでしょうね・・・いつか・・・きっと・・

それって! サービス!!ッてことですか?? 凄い!!
by あんみつ (2010-03-15 15:19) 

デルフィニウム

間違えました。ミスドでした^^;
by デルフィニウム (2010-03-16 15:43) 

nano

おはようございます(⌒∇⌒)ノフリフリ
今日も頑張って行きましょうw
by nano (2010-03-17 08:09) 

La_vbl_kok

こんばんは~(^○^)
いつもnice & 沢山のコメント有難うございます☆

by La_vbl_kok (2010-03-17 20:26) 

あつし

マクド、ミスド ・・・ って・・・・ くくくくくっ

by あつし (2010-03-17 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。