SSブログ

観るのではない、そこにいるのだ!『アバター』3D IMAX初体験! [薔薇少女のお出掛け]

早起きして(5:45)あんなに出かける寸前まで粘ったのにとうとう茶箱が出なかったぁー[もうやだ~(悲しい顔)]

    1月25日(月)7:09[晴れ]

     350朝7:091月25日.jpg

ついに、やっと観に行ったのは

そうあのジェームズキャメロン監督の大作『アバター』

500avatar.jpg

しかも、IMAX という どでかい画面で見る事になってしまった[ひらめき]

200,109sinema.jpg  imax109.jpg

    300abatarkannban.jpg

このIMAXという方式は中部地方ではココ109シネマでしかやっていなくて

平日にも係らずスゴイ人手[目]

事前にネット予約で席を確保して置いたのだけど、

前のブロックの右寄りしか取れなかったのだ[ちっ(怒った顔)]

3D酔いという症状が出るという噂も有り、戦々恐々の思いと

ワクワクする気持ちを抱きながら、席に着いた[爆弾]

今日は友達と一緒なので、ドキドキ感が共有出来るのが楽しみ[揺れるハート]

で、やっぱりチョットだけ酔ったかも・・・[遊園地][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][ふらふら]

ジェットコースター[遊園地]に乗ってる気分で、最初は気持ち良さと

驚きの連続で、ワクワクしたのだが、2時間半以上も

その状態が続くと、さすがに疲れてきた(年のせいもあってか?)[ふらふら]

でも桃源郷の様な景色とナヴィの美しさに酔いしれてしまった[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

名駅から15分位歩かねばならない109シネマまで、足を伸ばして

きた甲斐があった[ひらめき]

貴重な体験でした、只、予告編が3Dの1本(アリスインワンダーランド・ジョニーデップ)

しか観られなかったのが、残念では有りました[exclamation×2]

映画の予告編というのは、次に劇場へ観に行く気にさせてくれる

重要なアイテムだと思うのです[黒ハート]

このアバターも予告編で絶対観たいと思った映画でしたから[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 


nice!(29)  コメント(26) 

nice! 29

コメント 26

Rchoose19

元気にお出かけでしたねo(^-^)o
帰りに美味しいもの食べましたか?
by Rchoose19 (2010-01-27 22:44) 

キャサリン

映画館はすっかりご無沙汰しちゃってマス・・・
だって、遠いんだもん
by キャサリン (2010-01-28 09:49) 

あんみつ

ジェットコースター2時間気分? コリャー無理・・・(>_<)
by あんみつ (2010-01-28 11:19) 

あつし

ダーリンハニー吉川さんかなってボクも思ったCM
DMM.comのやつです。
多分あれ、彼だと思うよ。
by あつし (2010-01-28 11:34) 

nano

映画いいな・・・・重い腰を上げるようなw映画が
無いかなぁ。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-01-28 15:06) 

まつき

私も随分と映画館に足が向いてません(>_<)
でも、これは見てみたいなぁ~♪☆
by まつき (2010-01-28 20:54) 

がま親分

私はカクジツに3D酔いします・・・。(汗)
by がま親分 (2010-01-29 01:26) 

nano

原爆映画の版権を買ったらしいので
その作品にも期待したいですね?
by nano (2010-01-29 05:48) 

丹下段平

いいなぁ~、IMAXは未経験です。
アバターも早く観ないとってカンジです。
by 丹下段平 (2010-01-29 08:09) 

core

ちょっとした冒険でしたね。(*'ー'*)
by core (2010-01-29 08:30) 

すずらん♪

映画、観てないなぁ~。すぐそこにマイカルシネマがあるのにw
旦那が肩が凝るって行ってくれなくなって。
友達とはしゃべる、食べるばっかりで( ̄m ̄*)ププッ
いいですね、お友達と映画^^    ☆
by すずらん♪ (2010-01-29 12:00) 

macky

アバター・・・分身ですね。ここで問題です。
新しいアバターは、何と言うのでしょう?^0^答えは、あとでね。!

by macky (2010-01-29 19:18) 

atushi

良いですね
私も見てみたいです
体調が戻って、良かったですね
by atushi (2010-01-29 22:00) 

あつし

興行収入すごいですね。
で、新しいアバターって・・・・
なんやろ・・・・。

もしかして・・・・    しんぶんし ・・・・  ????  笑
by あつし (2010-01-29 23:12) 

薔薇少女

あっちゃん、スゴイッ!新分身かぁー☆

(返事も書かずに愚痴っちゃってゴメンネ!)
相変わらず言語バーがオカシイ?です・・・
毎日何回も『インターネットに接続していません』
ってなるし・・・
PCに振り回されてヒッキーになってしまっています。
回りにも『ええかげんにせんと依存症になるぞ』
と言われてます(;゚д゚)
昨夜は又、ワシントンクラブのお世話にぃー
ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!ホント辛いわぁ~(´・д・`)
夕飯は何とか作り終えたんだけど、
とうとう食べず仕舞い・・・(。-´ェ`-)シュンシュン
愚痴る事で、甦るので、許してね、NONな場合はスルーしてって!
by 薔薇少女 (2010-01-30 12:41) 

デルフィニウム

話題の3Dですね。
Dなだけに見ないと?^m^
by デルフィニウム (2010-01-30 19:53) 

デルフィニウム

PCのお調子が治るといいですが。
by デルフィニウム (2010-01-31 18:06) 

nano

結局はPCに問題あるのかな?
回線なのか分からなくなってますね(-"-;)
ダメな時は「休み貰ったw」と
少し休みましょう お腹の方が心配です
by nano (2010-01-31 23:48) 

あつし

そうですね。心配です。
今日はどうかな ?!
by あつし (2010-02-01 12:05) 

がり

私、かるーい依存症にかかっているかも知れません。
旅行とかでない限りPC立ち上げない日は絶対無いし・・。
お互いほどほどにしましょうね。
アバターみたいけど、お連れがいないのよね~。☆
by がり (2010-02-01 21:32) 

かおり

IMAXで観ることができたんですね♪
こちらには対応した劇場がないのでうらやましいです♥

by かおり (2010-02-02 14:55) 

デルフィニウム

依存症です^。^;;
by デルフィニウム (2010-02-02 17:11) 

macky

痛いの痛いの飛んでけ~~!直ったかな?
by macky (2010-02-02 20:20) 

nano

雪が本気で降り出しました(#+_+)
by nano (2010-02-03 16:57) 

La_vbl_kok

アバター記事では同感コメント有難うございました~(*^□^*)
by La_vbl_kok (2010-02-04 13:49) 

デルフィニウム

寒いですねー^。^
by デルフィニウム (2010-02-05 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。