SSブログ

オーロラかぁ~っ?! [最近の出来事]

いつだったかふと、西の空を見上げると

500オーロラ?.jpg

まるで、オーロラの様な夕景でした[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

 

150yakirinngo.jpg

冷蔵庫の中で冬眠していたずっと前の林檎、まだ生きていたので

蜂蜜とバターをかけてオーブントースターで焼き林檎作っちゃいました[ひらめき]

結構おいしかった[わーい(嬉しい顔)]

最近の夕食[レストラン]

200トマト鍋.jpg200湯豆腐定食.jpg

ありあわせ鍋                 湯豆腐

つくね棒                    鮪アボガド

千枚漬け、ブロッコリーサラダ       切干大根煮等

200yudoufu.jpg200湯豆腐牡蠣飯.jpg

寄せ鍋(帆立、鯛など)            豆腐鍋

法連草おしたし                 牡蠣五目御飯

海老フライ野菜炒め              焼売

250kareinituke.jpg250syake.jpg

カレイの煮付け                    鮭塩焼

キャベツとスナップ豌豆炒め             ホイコーロウ

鮪刺身・わかさぎマリネ                里芋小松菜味噌汁

250おでん定食.jpg

おでん・塩鮭・コロッケなど

法連草胡麻和え

[ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]

昨日は例の過敏性腸症候群で又ワシントンクラブに入り浸っておりました[もうやだ~(悲しい顔)]

余りに頻繁に起きるのでまいっちゃうぅぅ [がく~(落胆した顔)] [もうやだ~(悲しい顔)] [ふらふら]

 

 

 


nice!(22)  コメント(25) 

nice! 22

コメント 25

甘党大王

このナンチャッテ^m^オーロラ♡私も見た事あります~!
トッテモ感激ですよね(*^。^*)
本物も気絶するほど見てみた~い。
by 甘党大王 (2010-01-21 22:25) 

nano

雲の隙間から射す光の筋が綺麗ですね♪
見事にカーテンになってますヾ(∇'〃)
by nano (2010-01-22 00:03) 

Rchoose19

綺麗な夕日ですね~(^0^)/
電車が来たので後でまたお邪魔しますね(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-01-22 07:09) 

あつし

キレイです~~

そして今日も ウマそうです~~
by あつし (2010-01-22 09:23) 

macky

雲の中から何か?が現れそうですね。^0^
いつも豪華ですね。うちは、3品は、少ないです。;0^アハハ
by macky (2010-01-22 10:27) 

デルフィニウム

神々しい感じ♪ですね^。^
今夜は何を食べようかな?グーグー(お腹のムシちゃんw
by デルフィニウム (2010-01-22 16:59) 

がり

薔薇少女さんちは、空に近くていいですね。
いつもご飯の準備ご苦労さま。
それにしても品数多いです。
我が家なんておでんしたら、後は漬物ぐらいです。^^ ☆
by がり (2010-01-22 21:25) 

Rchoose19

こんばんわぁ(*^_^*)
今夜も洗濯三昧の私ですが・・・^^;
姉さん宅のお夕飯は、お店に引けをとらない
品数、彩り、盛りつけですね~~。
本当にセンス抜群ですね(*^_^*)
私の夕飯なんて・・・枝豆と豆腐と・・・・(T_T)
by Rchoose19 (2010-01-22 22:14) 

まつき

わー、綺麗な空ですねーー♪
我が家の冷蔵庫にもリンゴが眠ってるので、焼きリンゴ、
是非参考にさせて頂きます♪☆
by まつき (2010-01-22 22:29) 

macky

昨日は、カレーでした。今日も、カレーでしょう?^0^アハハハァ
by macky (2010-01-23 17:46) 

nano

時々ミラクルでnice!が2つ押せるんですよ
これってソネブロのバグかな?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-01-23 23:20) 

丹下段平

空は素晴らしい絵画のように見える時がありますね。
by 丹下段平 (2010-01-23 23:59) 

デルフィニウム

休日バージョン訪問です^。^
by デルフィニウム (2010-01-24 08:06) 

デルフィニウム

キラキラバッグ探し続行中ですw
本物は無理ですが似たバッグでもOKなので
探そうと思ってますw
by デルフィニウム (2010-01-25 09:32) 

atushi

こんにちは、本当に、レストランですね
凄い、です。ただ、体調が心配ですね。
無理はしないで下さいね。
私も辛さは、よく分かります。
by atushi (2010-01-25 17:13) 

デルフィニウム

具合はいかがですか?
コメからするにあまりまだ本調子ではない気がします^。^;
by デルフィニウム (2010-01-26 13:25) 

あつし

おなかどないですか~
by あつし (2010-01-26 17:32) 

nano

寒いですね~暖かくしてますか?
無理されないように♪
by nano (2010-01-26 18:34) 

薔薇少女

ご心配をおかけしてますが、お腹は今の所落ち着いてます。
理由は特に無いけど、何となく気分が落ち込むというか、、、
とは言っても、昨日の月曜日は映画を見に行ったのですが・・・
(近じか更新予定)
親の事とか、色々有って、余りコメントに書いたり出来ませんが、
現実の生活とネットに係る生活との両立が難しく思えて
しまう時が有ります。
皆さんのコメントには本当に嬉しく励まされています!
ありがとうございます!
元々躁鬱気味の私の事ですから、余り心配しなくてイイですよ!
暖かくなれば、鬱気分も飛んでっちゃうと思いますから。。。
今日も湯たんぽ抱いてもう寝ます!オヤスミナサイZzzzzz
by 薔薇少女 (2010-01-26 22:35) 

macky

お~ロ-ラ、君は、何故に・・・ヒデキ!も心配してます。^0;
by macky (2010-01-27 12:56) 

デルフィニウム

記事を褒めてくださってありがとうございます。
報酬無視してwリキいれて?書き込んでしまいました^。^;
by デルフィニウム (2010-01-27 13:59) 

La_vbl_kok

ホントだ~オーロラみたい♪
一度本物を見てみたい~☆
もうかなーり昔の事だけど、新婚旅行がカナダから親戚一同参加で熱海に変わっちゃったから、未だ見てない( -"-)
by La_vbl_kok (2010-01-27 18:32) 

あんみつ

鍋の時でも、おかずたくさんありますね~
我家、鍋だけです!^^;
by あんみつ (2010-01-28 11:28) 

caco

綺麗な空ですね。^^


御存じかもしれませんが バクスト・パズル出来たので 多分今は
普通に出来ると思いますよ^^
by caco (2010-02-04 12:49) 

心太

夕食どれもおいしそうです
器もおしゃれですね
by 心太 (2010-02-10 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。