SSブログ

もう秋ですね!(食欲は年中だけど・・・)・追記 ビンゴ終了 [薔薇少女のお出掛け]

[かわいい]秋の庭(連れんち)

300akinoniwa.jpg

    300koke.jpg

        300po-tyuraka.jpg

土曜日は友達とスシローへサイクリングがてら自転車で[ダッシュ(走り出すさま)]

200susiroankimo.jpg200susiroikura.jpg

もっと食べたけど[カメラ]写すの忘れた[たらーっ(汗)]

 

そして、今日は定例のガスト会なんだけど、たまには名駅へ出てみようと

いう事で、タワーズの【農場レストランモクモク】へ、行ってきました[exclamation×2]

有機野菜中心のレストランなんだけど、バイキングで、時間もフリーなので、

安心しておしゃべりを楽しみながら、食べてきました[わーい(嬉しい顔)] (¥1850)

300mokumoku.jpg

200mokumoku2.jpg200mokumoku3.jpg

写真は無いけど、デザートも(白玉善哉、無花果ケーキ、プリン、等)

チョットづつながら、お腹一杯食べちゃった[爆弾]

夜はもう食べないつもりだったけど、今頃お腹が空いてきちゃったので

昨晩のおでんの残り少し食べようかと思っています[パンチ] (今11時なんだけど[たらーっ(汗)]

250oden.jpg

昨晩の夕食[レストラン] (9月27日)

おでん・オクラめかぶ酢の物・ワカサギ南蛮漬・三角春巻等

 [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]

coreさんのお陰でやっとスクショする事が出来ました[ひらめき]

他の皆さんもアドバイス頂きありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

ビンゴ3枚目遭えなく撃沈 [爆弾] 

binngo9gatu.JPG

トンボも一緒にコピッちゃいました[かわいい]

 

 

 


nice!(29)  コメント(44) 

nice! 29

コメント 44

びっけ

食欲の秋ですものね!
いつもながら楽しい美味しいランチタイムを目でご相伴させていただきました。
ご主人の管轄のお庭、盆栽でしょうか? 苔の生えた鉢が、いい感じですね!
by びっけ (2009-09-28 23:47) 

薔薇少女

びっけさん、お早いお越しありがとうございます!
主人は今、苔に凝りまくっています。
一日中猫の額の様な庭で遊んで?います。
by 薔薇少女 (2009-09-29 00:24) 

薔薇少女

ビンゴ、日付け変っておそるおそる見に行ったら
ゴリラみたいな奴?だったぁーーー、もう駄目かぁ(クッスン)
苔を載せたら、コケてもうたぁ~ってか。。。
by 薔薇少女 (2009-09-29 00:29) 

nano

美味しいもの盛りだくさんの秋が来ましたねw
さぁ、何を食べましょう たくさん貰えるといいなぁ
毎年いろんな方にいただきますからね~
完全に期待してます♪
by nano (2009-09-29 05:56) 

あつし

最後の最後に、ドンっ !!! ですか ?! 
期待してますよ~ ☆
by あつし (2009-09-29 07:18) 

atushi

確かに、食欲がでますね
by atushi (2009-09-29 07:28) 

デルフィニウム

ご飯がおいしくて困ります。^^;
by デルフィニウム (2009-09-29 07:53) 

Rchoose19

おはようございます(^o^)
名駅のレストラン寛げそうでいい感じですね!
今度、名古屋に遊びに行こうかな?
姉さん食事付き合ってくれるかなぁ~?
by Rchoose19 (2009-09-29 08:10) 

あんみつ

モクモク・・・前に行ったのだけど、待ち時間が長くて入らず終い・・・今度こそ!!

落ち着いて良いお庭ですね~♪

え~ おでんに春巻き、南蛮漬けまであるの? 
あり過ぎ!!  メタボの我家ではこんなに沢山作らない・・・^^;
by あんみつ (2009-09-29 12:56) 

薔薇少女

nanoさん、
毎年貰い物有ってイイですね!
ソネさんは、ケチビリ過ぎですよね。。。

あつしさん、
最後の最後に ドンっ !!! って、突き落とされない様に
踏ん張らなくっちゃ・・・ウッ!
今夜の12時過ぎはドキドキです、
誰かのトコで明日は限定?が出るという噂も・・・?(あ~ぁ)

atushi さん、
デルフィニウム さん、ご一緒のレスですが、、、
日夜食欲と戦っていますが、バイキングへ行くと
つい食べ過ぎてしまいます。元を取ろう等とセコイ考えを
持ってしまうのは生まれながらの『悲しいサガ』なのです(は~ぁ)
1.7キロ太ってました、バイキングは当分禁止しなくっちゃ。。。

Rchoose19 さん、
名古屋へ来られる様な事有ったら、是非ご連絡下さいね!
本当は、私が東京へ行きたいんだけどな・・・

あんみつさん、
栄ラシックのもくもく風の葡萄は、平日なら余裕が有るらしいですよ!
タワーズは地方から来る人が多いみたいデスネ!
¥1850という値段は、決して安く無いですが、何であんなに人が
多いのかワカリマセン、野菜料理は多彩で確かに美味しいのですが、
メインが無いというか、ウインナー、ハム、干物しか無く、海の幸が好きな
私には物足りなかったです!
時間がフリーのバイキングって所がウケテるんでしょうか?!

南蛮漬けも春巻きもスーパーで買ってきた物ですよ!
作ったのはおでんと酢の物だけです。は、は、は







by 薔薇少女 (2009-09-29 13:45) 

薔薇少女

月夜さん、訪問&ナイスありがとうございます!

キャサリンさん、今回も読んで頂いてアリガトね☆

前記事のコメレスやっと書きました、
洩れてしまった方はゴメンやっしゃぁー
by 薔薇少女 (2009-09-29 13:49) 

La_vbl_kok

胃腸が悪いクセに食欲があるので困ります(;^_^A
by La_vbl_kok (2009-09-29 16:22) 

core

ヨットの池はこう配置されているのですね。
秋はやはり食べます、太ります。夏も太ったし、あ~ぁ。

by core (2009-09-29 16:44) 

macky

お庭手入れされてますね。
バイキングで、フリータイム。最高です。
枕とふとん持参で、行きたいです。^0^
最後の日にビンゴ・・・ヒットしますように。祈)ラ・ァーメン
by macky (2009-09-29 16:56) 

まつき

時間を気にしないで楽しめるのって、最高ですよね~~♪
金曜日の居酒屋って、「本日、2時間制になってますぅ~~」なんて
よく入口で言われますが、そういう所は2度と行きませんw☆

by まつき (2009-09-29 19:01) 

ティファロックハート

ごはんのおいしい季節になりましたよねーww
食べ放題いいですねww

by ティファロックハート (2009-09-29 20:57) 

mau

夜更かししてると、つい食べちゃいます。危険危険・・・
by mau (2009-09-29 23:58) 

macky

ピグミーヒットでビンゴじゃなかったのですね。;0^
すっきり諦めて、明日から、ガンバっちゃいましょう。ファイト!
by macky (2009-09-30 09:03) 

あつし

薔薇少女さんのラッキーは10月に持ち越されましたっ ☆
来月いっちょいっときますか~ !!!! 
by あつし (2009-09-30 09:31) 

ヴェール

今月のビンゴは毎日参加できたのですが
あんまり揃いませんでした・・・^^;
by ヴェール (2009-09-30 15:07) 

がり

たくさん食べてる割には、薔薇少女さん太ってませんよね。
ビンゴ、いっぱいマークげっとしてるのに
ビンゴしないのは悔しいですね。
私は毎日「残念」ばかりで、あきらめもつきますが。( ̄ー ̄;)フッ・・

by がり (2009-09-30 21:01) 

薔薇少女

La_vbl_kokさん、
美味しいと思えるのも幸せなのかな?と思ったりします。
過敏性腸症候群で、すぐゲリるんですけど、食い気には
負けてしまいます。

coreさん、
ヨットの池、覚えててくださったんですね!
そうです、こうなってるんです!
地面には小石で愛知県が描かれてます、
その内公開しますね。

macky さん、
応援ありがとうございました!
フリータイムのバイキングは、おしゃべりが楽しめてイイですね!
結局、3時間半ネバッテマシタ(笑)

まつきさん、
上に書いたように3時間半もおしゃべりしながら、
食べていましたよ・・・


ティファロックハート さん、
新米は美味しくて困り者です・・・

mau さん、
ご無沙汰して、ごめんなさい!
この日も食べないつもりが寝る前につい食べてしまいました(リバウンドぉー)




by 薔薇少女 (2009-09-30 22:12) 

薔薇少女

あつしさん、
いつも励ましあんがとさん、来月はラッキーポイント欲しいですね!

ヴェールさん、
ビンゴがリヴリーになってから、どうも馴染めません。
1列が3回のチャンスは有ったんですが、欲を出して
ラスト3日前にパスしちゃいました!いつかは、3列狙いたいです!

がりさん、
真ん中のハナマキ待ちで2列を狙ったんですが、残念でした!
明日にハナマキが来たら、チョット悔しいですね。
当分りヴりーなんだろうな・・・

残念ながら、相当メタボですヤバイっす。
今日デパートのトイレの大鏡に映った吾が身を見て、
ギョッとしちゃいました(ガマの油がタラァ~リ)
by 薔薇少女 (2009-09-30 22:29) 

薔薇少女

よこなが☆★さん、ナイス有難うございます!

xml_xslさん、ナイスありがとうございます!
by 薔薇少女 (2009-09-30 22:33) 

薔薇少女

あ~あ、今頃ハナマキが出たぁ~
by 薔薇少女 (2009-10-01 00:08) 

macky

1日遅かったみたいですね。グレないで下さい。@@
by macky (2009-10-01 00:41) 

nano

今月も頑張りましょうw
by nano (2009-10-01 05:37) 

あつし

ほんとですね 今日出てましたね、センター。
ソネさんてば・・・。10月は是非 !!! ☆
by あつし (2009-10-01 06:29) 

酔芙蓉

10月になったね 薔薇少女さんちのお庭とても秋らしくていいわ
気持ちがすきっとします 先月の横断ビンゴ皆勤賞逃しました
20日ちゃんと探したつもりなのにぽっかり穴が開いてました

by 酔芙蓉 (2009-10-01 06:57) 

デルフィニウム

今月も一緒に頑張らせてくださいね^。^
by デルフィニウム (2009-10-01 08:03) 

デルフィニウム

こんにちはースクショとれたみたいですね。
by デルフィニウム (2009-10-02 09:20) 

あつし

おはでございます。
今月もよろしくお願いしまーす。☆
by あつし (2009-10-02 10:40) 

La_vbl_kok

今月も宜しくお願いしまーす(・∪<)/
今日サムっ(+_<)
by La_vbl_kok (2009-10-02 17:19) 

心太

たくさん食べられるのと 少し食べて満足するのとどっちが幸せかなぁ・・・それより 食べても太らないのが一番いいですよね!
日曜日のお祭りのおよばれと月曜日の法事が終わったら ちょっと真剣に減量したいと思ってます

by 心太 (2009-10-02 23:10) 

あつし

吐き気を伴う病気なんかしたときに
「食べられない不幸せって・・・」 と痛感します。
ダイエット・・とか言わないでおいしいときに食べましょうよ。
とボクはいつも提唱しています。☆
by あつし (2009-10-03 08:58) 

core

スクショのとり方を(私のブログの)コメレスに書いておきましたが、
もう習得されたのですね?
私も食べまくりの日々でございます。
でも、甘い物を控えた方が良いお年頃であることも自覚しておりますw
by core (2009-10-03 14:57) 

macky

赤とんぼ・・いいですね。枯葉は上から落ちてくるので、イライラします。
by macky (2009-10-03 16:53) 

薔薇少女

以前のビンゴ画像はコピペだったので、不要な物が
写ってしまってましたが、ようやくスクショ?ってのが、
出来ました。
ペイントって、開いた事が無かったので、core さんの
説明を、見ながらやりましたが、1回目は失敗しちゃいました。
それからも、しっぱいしつつ、やっと、何とか出来ました!
core さん始め、ご助言頂いた皆様、ありがとうございました!
(まだ説明を見ながらでないと出来ませんけど・・・)
結構難しかったですぅ。。。
by 薔薇少女 (2009-10-03 16:59) 

nano

SSは慣れれば簡単に出来るようになりますから
何度か遊びで試すのもいいですねw
by nano (2009-10-04 08:33) 

あつし

赤とんぼかわいいです。 ☆
by あつし (2009-10-04 16:45) 

がり

昨日は美容院に行ったり、
昼からは掃除と洗濯に励みました。
今日は韓ドラ三昧で~す。☆
by がり (2009-10-04 17:04) 

デルフィニウム

運動会疲れのため 簡易バージョン☆です。
by デルフィニウム (2009-10-04 17:13) 

まつき

おおお、トンボが横切っている~~!!
スクショ無事UP、おめでとうございます~\(^o^)/☆
by まつき (2009-10-04 22:36) 

あつし

おはようございまーす。
今朝はピザでも焼きますわ~。
あぁ腹減った。笑 ☆
by あつし (2009-10-05 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。