SSブログ

しあわせこいこいねこちゃん、2個GET! [最近の出来事]

連れに頼んでGETしちゃいました[ひらめき]

250幸せネコ.jpg

 

nekotoriminngu.jpg

五人兄弟になりました[かわいい] ほんとは7人兄弟なんだけど、

もうこの子達だけで充分ニャ[猫]

その他にもこんな物を貰っちゃった[揺れるハート]

銀行粗品.jpg

年金をこの名古屋銀行で受け取っているので、誕生月(連れ)には、

[プレゼント]を貰えるんですよ[ハートたち(複数ハート)]

最近は定期預金もマタマタ下がっちゃって、1年定期0.2%

10万位じゃ、ペットボトル1本買えるかどうかって位の情けなさ[ちっ(怒った顔)]

それかといって、今後収入の見込みない、年金暮らしの身には

危ない投資物や、長期間物には、とても手が出せない[たらーっ(汗)]

今の内なら、+0.2%で、0.4%+ねこちゃん[猫]という次第で

5つ集めました[ぴかぴか(新しい)]

[ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]   

近所の幼稚園のバザーでGET[ひらめき]

300バザー戦利品.jpg

全部で¥980

行くのが遅くなったのが功を奏して半額になっていました[わーい(嬉しい顔)]

実は狙ってたりして[パンチ]

上の一人鍋は直火もレンジもOKの優れもの[手(チョキ)]

蓋がそのままお茶碗になります[ひらめき]

[ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]

息子が会社の慰安旅行で韓国へ行ってきました[飛行機]

250韓国土産.jpg

噂のBBクリームも買って来てくれました[揺れるハート]

突然夕飯を食べる事になり、超久々に親子3人で、夕食を囲みました[ハートたち(複数ハート)]

お嫁ちゃんも一緒に来てくれたのですが、会社の飲み会で[ビール]ビアガーデンに[ダッシュ(走り出すさま)]

300三人の食卓.jpg三人の食卓[レストラン]

300息子のカメラ.jpg息子のお膳[レストラン]

200zarura-men.jpg私のお膳[レストラン]

この日はざるラーメンと、平目の煮付けだったのですが、

メインの平目は息子のお膳に・・・でも、私の為に半分残してくれました[ハートたち(複数ハート)]

全部食べればイイのに・・・やっぱり、息子は優しいニャァー[わーい(嬉しい顔)]

食後のデザート[かわいい]

200アメリカンチェリー.jpg200わらび餅.jpg

 

[ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  

スキン変えてみたけど、どうもピッタシこないのよねぇ[バッド(下向き矢印)]

私好みのスキン[かわいい]新しいキラキラシリーズ出ないのかなぁー[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

 


nice!(29)  コメント(31) 

nice! 29

コメント 31

ティファロックハート

バザー、結構掘り出し物がありますよね!
しかもお安くゲットできて、よかったですねーww
by ティファロックハート (2009-07-17 19:25) 

Rchoose19

こんばんわ~(^0^)/
お元気そうでなによりです(^O^)
かわいい家族が増えましたね~♪
夜なのにセミが鳴きましたよぉ(^_^;)
by Rchoose19 (2009-07-17 22:22) 

abika

温かい食卓ですね^^
家庭の温かさが伝わってきます♪
デザートもおいしそうですね^
by abika (2009-07-17 23:31) 

nano

縁あって全員揃うといいですがw
可愛いアイテムGet!おめでと~♪
by nano (2009-07-17 23:46) 

心太

5人兄弟 かわいいですね^^
バザーの半額ゲットはさらにお得感があってうれしいですよねぇ~
やさしい息子さんで しあわせですね♪


by 心太 (2009-07-17 23:49) 

にこちゃん

おぉ♡
かわいいのが増えましたね~(* ̄ω ̄)
by にこちゃん (2009-07-18 00:28) 

がり

にゃんこ 良かったね♪
バーザーは、日用品が安く手に入るのでいいですね。
うちの母は、バザーの鬼です。
生徒に味噌づくり屋さんの子供さんがいるようで
いい味噌が格安に販売されるので、毎年味噌を目当てに行ってます。^^ ☆
by がり (2009-07-18 10:05) 

あつし

一瞬間違ったとこへ飛んできたかと思った。
雰囲気が全然違うから~。

薔薇少女さんとこの食卓はいつもすごい !!
がっつきモンですね。うまそう~
by あつし (2009-07-18 10:31) 

ぴーすけ君

息子さん、ちゃんとお土産買って来てくれたんですね~。
うわさのBBクリーム!やさしいなぁ~。
by ぴーすけ君 (2009-07-18 17:06) 

デルフィニウム

息子さん優しいですね。お魚のところで ほろっとしちゃいました。
お嫁さんは実は気を利かせたのかな?と思いましたが。
勘ぐりすぎですね^。^

by デルフィニウム (2009-07-18 21:21) 

丹下段平

銀行の利息、ホントにトホホ…としか言いようがありませんね。それで買えるのはせいぜいライスチョコレートくらいです。
by 丹下段平 (2009-07-19 00:30) 

デルフィニウム

簡易訪問バージョンです。スミマセン^。^
by デルフィニウム (2009-07-19 07:39) 

薔薇少女

昨夜、夕食時、熱々のお吸い物を右胸にぶちまけちゃいましたぁ、エェェェ~ン
痛かったよぉ~、その場で脱いで水道の水で冷やして、大事には至らなかったけど、暑さのせいと、年のせいか、注意力が散漫になっているみたい(クッスン)
今日はこれから、TOYOTA時代の友達とお出掛けします。
コメント返しも、訪問も遅くなっちゃいますが、ヨロシクね。
by 薔薇少女 (2009-07-19 08:11) 

La_vbl_kok

え~(>_<)
火傷大丈夫でしたか?(~Q~;)
気をつけて下さいヨ~☆!

幸せニャンコ可愛い(*^ω^*)
私も色々集めています♪

便利な時代になっても、生活しにくい国じゃ仕方ない( -"-)
何か観点がズレている様な^^;
by La_vbl_kok (2009-07-19 10:08) 

abika

コメント、ありがとうございました^^
火傷…だいじょうぶですか?
お大事にしてくださいね。。
by abika (2009-07-19 12:39) 

nano

レスでも書きましたが、せっかく楽しんできたんですから
嫌な事は引き摺らずに行きましょう♪ ちょっと暑さのせいで
イラついたりしますが、ゆっくり休んでリフレッシュですヾ(▽⌒*)
by nano (2009-07-19 23:52) 

デルフィニウム

お大事に。
暑さに気をつけて行ってらっしゃーい。
夜は大変ならDのとこスルーにしてくださいね。

by デルフィニウム (2009-07-20 07:55) 

あんみつ

薔薇さんは、スキン替えがマメですね^^
今回は、いつものキラキラがないから最初 「あれっ?間違えたかな・」 と思いました・・・^^;

やけど・・・柔肌^^大丈夫でしたか?



by あんみつ (2009-07-20 08:40) 

あつし

心がジメってるのはなぜ ?!
なんかブルーなことあったんですか ?!
腕は大丈夫かな・・ ?!

by あつし (2009-07-20 12:45) 

kumimin

お久しぶりです♪
スキン、1回しか変えたことがない私です(^^;
猫ちゃんが幸せを運んでくれますね=^^=
by kumimin (2009-07-20 14:56) 

onna

韓国旅行ですか......よいですね!!
親子水入らず 食卓の話泣きますよ
息子さん 優しいですね~。
by onna (2009-07-20 17:44) 

デルフィニウム

痛くないですか?
by デルフィニウム (2009-07-21 08:34) 

アンジェラ

バザーで買われたお湯のみみたいなの。
お揃かもw
もしかしてダイニング「若」でもらった物ではないかしら?
by アンジェラ (2009-07-21 12:03) 

デルフィニウム

チャームのコメ見てきました。
ないですね。うーん?
なぜかしら?
調べたというか
試したら 右サイドバーがないとNGのようです。
by デルフィニウム (2009-07-21 15:48) 

薔薇少女

デルフィニウム さん、有難う!
両サイドカラムに変更したら現れました!
嬉しいッ☆
by 薔薇少女 (2009-07-21 16:46) 

デルフィニウム

見に来ました。^^
わおー かわいいですね。
リアルイニシャルを選ばれたのでしょうか?
by デルフィニウム (2009-07-21 17:29) 

薔薇少女

エヘッ、ばれちゃいましたね。
イニシャルはDが一番可愛いですよ!
by 薔薇少女 (2009-07-21 20:30) 

ティファロックハート

スキン変わりましたね!
チャームいいなぁww
by ティファロックハート (2009-07-21 20:35) 

atushi

スキンが変わって、可愛いですね
by atushi (2009-07-21 22:03) 

あつし

左上の時計のところに

="javascript" charset="utf-8

てコードみたいなのが見えているのは
ボクだけかな ??
by あつし (2009-07-22 06:40) 

薔薇少女

あっちゃん、私も見えてるよ、何でか解んないの?
消す事出来るのかな?
by 薔薇少女 (2009-07-22 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。