SSブログ

帰ってきました! [最近の出来事]

昨夜帰ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

行きも帰りも雨が降りそうな曇りがちなお天気でした[曇り][小雨]

名古屋を出る時は蒸し暑く、仙台は18度と聞いていたので

持ってゆく衣服に戸惑いました[たらーっ(汗)]

200puropera.jpg中部国際空港

タラップよりの搭乗[飛行機] 小さなプロペラ飛行機にチョッピリ不安[ちっ(怒った顔)]

200puroperetounkai.jpg200puropere.jpg

200sendaityakutijyunbi.jpg200tyakuti.jpg

仙台空港は少し肌寒かったが、乗り継ぎの電車に飛び乗ったので

汗をかいてしまった[ふらふら]

200sugaya.jpg200jyasukokaerimiti.jpg

最寄のJR岩切の駅からタクシー[車(セダン)]で利府の家へ[ダッシュ(走り出すさま)]

家へ着いたら、二人はお昼寝中[眠い(睡眠)]

ベランダから侵入?してもちっとも気付かない、危ないなぁー[パンチ]

ドロボーが来たってわかりゃあしない[がく~(落胆した顔)]

翌日は訪問入浴の日[いい気分(温泉)]

200houmonnyuuyoku.jpg

じいちゃんは、何を思っているのだろう・・・

200hataketojiityan.jpg200jiityansouji.jpg

7年前まで住んでいた愛知県に思いを馳せているのかなぁ[たらーっ(汗)]

父は介護支援を受けていないが、腎臓と心臓が悪く、

いつ尿毒症で倒れるか解らない危険な状態なのだ[爆弾]

母は三叉神経痛で激痛が走る事はあって悲惨では

有るのだが、頭も口も達者なので、薬の管理も

異常過ぎる位、神経を使っているので、

反って、父の方が危険なのかも知れないのだ[バッド(下向き矢印)]

父は一見は健康そうに見えるが、病気に対する知識も

自覚も全く理解出来ず、清潔にしないとならないのに

全く頓着しないし、耳も不自由なので、意思の疎通が図れないのだ[ふらふら]

何度も接続不可になって消えてしまうので途中ですがとりあえず公開します!

(絵文字も写真も表示できなくなりました)

留守中、訪問&たくさんのコメント頂きまして

心より感謝しています。

あ り が と う ご ざ い ま し た !!!

 

 

 

 


nice!(26)  コメント(25) 

nice! 26

コメント 25

デルフィニウム

お帰りなさーい^。^ノノ
すごーく重たいソネさんです。
今日はちょっとはマシです。
親孝行ができたようで良かったですね。
by デルフィニウム (2009-06-23 18:53) 

atushi

お帰りなさい
お疲れ様でした
親孝行が出来ましたね
頑張りました
by atushi (2009-06-23 21:31) 

Rchoose19

お帰りなさい。
昨日は重たかったですよぉ~~。
写真が沢山のブログはほとんど見られませんでしたぁ><
そうそう、姉さんらしい色遣いのファッションですね♪
素敵です(^o^)

by Rchoose19 (2009-06-23 21:46) 

nano

不具合を多少引き摺ってるのかも知れませんね
親孝行少しは出来ましたか?ヾ(´▽`;)ゝ
今日は一層蒸して暑い日になりましたね_ノ乙(、ン、)_あぢぃ
by nano (2009-06-23 23:28) 

心太

お帰りなさい^^
ご両親も薔薇少女さんがいかれて喜ばれたでしょうね♪
両親には健康でいてほしいと願っても歳を重ねるとそうもいかず、いろいろ心配なことがありますよね・・・


by 心太 (2009-06-24 00:11) 

にこちゃん

お疲れ様でした~~(。>ω<。)ノ
by にこちゃん (2009-06-24 01:20) 

あつし

お帰りなさい。
記事は昨夜読めたのですがお返事が今朝になってしまいました。
ご両親喜んでらっしゃったでしょうね。
プロペラの写真がおもしろいですね !!
自宅で少しゆっくりされますように・・・。暑いけどバテないでくださいネ。


by あつし (2009-06-24 07:10) 

がり

お帰りなさい。
トシをとってきたら、一番大事なのは
何をおいてもまずは健康ですね。
お互い健康に注意して、頑張っていきましょう!! ☆
by がり (2009-06-24 14:34) 

ヴェール

クジだけです。ごめんなさい。
by ヴェール (2009-06-24 14:44) 

すずらん♪

お帰りなさ~~い!!お疲れ様でした。
ご両親、お喜びだったでしょうね^^
年を重ねるとあちこちに不具合が出てきますけれど、そうでも
やはり長生きしてほしいですよね。
また、ご両親にお顔を見せにいかなくてはですから、薔薇少女さんも
ご自分の健康に気をつけてお過ごし下さいね。  
お疲れなのにご訪問ありがとうございました^^   ☆
by すずらん♪ (2009-06-24 18:57) 

あんみつ

お帰りなさい~  そしてお疲れ様~
遠いと乗り物疲れますよね・・・乗換えが有ると特にね・・・
でも御両親は喜ばれた事でしょうね!

薔薇少女さんこそスマート! 美人!(^。^)y-.。o○
by あんみつ (2009-06-24 20:53) 

甘党大王

お帰りなさ~い(@^^)/~~~
(^.^)出し出来て・・・イイナ~♡
by 甘党大王 (2009-06-25 00:17) 

あつし

今日も人気投票、上がれ上がれ~っで
ぽちっとね。おはようございまーす。 ☆
by あつし (2009-06-25 08:38) 

がり

1枚目の写真 薔薇少女さんですよね
若いなぁ。私もみならわなくちゃ。☆
by がり (2009-06-25 10:40) 

デルフィニウム

こんにちはー
お昼ご飯中カナ?
by デルフィニウム (2009-06-25 11:43) 

キャサリン

お帰りなさいませ お嬢様
セントレアは一度だけ見学に行きましたが・・・
親戚はほとんど地元なんで飛行機・船の利用頻度はサッパリデス
by キャサリン (2009-06-25 11:56) 

よこなが☆★

ソネくじ、頂きます。
by よこなが☆★ (2009-06-25 16:20) 

nano

今日も暑くなりましたね(-"-;)
by nano (2009-06-25 17:38) 

すずらん♪

少しはお疲れ取れましたか?
ゆっくり休んで、また遊びましょ♪(*^-^*)  ☆
by すずらん♪ (2009-06-25 20:05) 

ヴェール

今日もクジだけです。すみませんm(__)m
by ヴェール (2009-06-25 20:49) 

ティファロックハート

こんにちは。
ご訪問とnice!ありがとうございました。
クジいただいていきますね。
by ティファロックハート (2009-06-25 22:27) 

あつし

マイケルジャクソン・・
また1つ時代が変わってしまいましたね。
寂しいです。
by あつし (2009-06-26 06:58) 

デルフィニウム

ニュースは危篤のまま?ですね。
by デルフィニウム (2009-06-26 10:06) 

がり

今日は午前中仕事を休みました。
用事は終わったので、韓ドラ「風の絵師」見ながら
コメしてます。☆
by がり (2009-06-26 10:44) 

丹下段平

小さな飛行機って、何となく頼りなくて、乗るの不安になりますよね。
by 丹下段平 (2009-06-27 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。