SSブログ

横断ビンゴ、コナイなことになってしもたぁ~?&始めて銀宝箱出ました!!! [薔薇少女のつぶやき]

 

 

コピーのやり方教えて貰ったのに、

忘れてしまって、こんなへんてこな

記事になってしまいました、ゴメン[がく~(落胆した顔)]

 [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)]

 

火曜日(6月16日)から再来週の月曜

(6月22日)迄、仙台の両親の介護に

行くので、PCが出来ません[ふらふら]

今日のビンゴ【犬】が来てしまいましたが、

普通なら絶対にスルーする所なんですが、

皆勤賞も諦めなければ、ならない

身の上なので、10P貰った方が

イイのか、悩んでます[バッド(下向き矢印)] [あせあせ(飛び散る汗)]

23日以降に望みを託すという手も

有るけれど・・・・・[たらーっ(汗)]

以前北海道旅行した時も、ビンゴで

悩んだけれど、尽々アホな私ですぅぅー[パンチ]

ゲームやっていないブロガーさんは

無視して下さいね[爆弾]

  [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

 

明日から当分の間、更新も訪問も

お休みしますので、宜しくお願いします[exclamation×2]

       [新月]   [やや欠け月]   [半月]   [三日月]   [満月]

 

今週の夕食[レストラン]

250mebarunituke.jpg

めばる・五目飯・エビチリのせサラダ・野沢菜漬・アサリ味噌汁

300tororoteisyoku.jpg

鮭の粕漬焼・野菜炒め・とろろ飯・きゅーり酢の物

300hiyasityu-ka.jpg

冷やし中華・冷奴・揚げ寿司・白菜漬け

300tya-han.jpg

チャーハン・餃子残り・ツナサラダ

250sasimiyakko.jpg

お刺身・冷奴・ピーマンと蒟蒻の炒め煮・市販のフライ物・サラダ・赤だし

250pasuta.jpg

野菜とベーコン帆立のペペロンチーノ・サラダ・法連草おしたし

仙台へ行ったら、何作ろうかなぁ~[exclamation&question]

スーパーも遠いし、父母は食べられない物

沢山あるし、うぅぅぅ~ん、悩むなぁーーー[たらーっ(汗)]

 

へんてこりんな記事になってしまいました[がく~(落胆した顔)]

ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(26)  コメント(39) 

nice! 26

コメント 39

薔薇少女

うわっ、いきなり銀宝箱が初登場しました!!!
ビンゴわんちゃん、スルーする事に決定しました!
休み中、誰か、ビンゴやってくれないかなぁ~、なんてね。。。
by 薔薇少女 (2009-06-14 22:28) 

心太

では早速応募しますね^^
私は薔薇少女さんのブログのコメントからコピーの仕方にたどりつかせてもらいました♪
すぐ忘れてしまうのでノートに書いたのを見て思いだしています^^;
留守中にニワトリが出ませんように・・・

by 心太 (2009-06-15 01:38) 

よこなが☆★

銀の箱、頂きます。

「金の箱」出現しました!
ソネくじも良ければ引いて下さい。
by よこなが☆★ (2009-06-15 01:47) 

丹下段平

悩みどころですが、僕ならとりあえずゲットしておいて、次のカードにうつると思います。

明日から大変ですね。お気をつけて。
by 丹下段平 (2009-06-15 02:11) 

デルフィニウム

銀宝箱ですね^^
気をつけていってらっしゃーい。(*^^)ノシ
by デルフィニウム (2009-06-15 07:51) 

nano

これは悩むトコですねヾ(´▽`;)ゝ
でも、チャレンジ精神はいいですね
応援しますよ♪ 今は一先ずPC置いて
親孝行Time愉しんでくださいw
by nano (2009-06-15 08:18) 

あつし

こりゃぁ3列とってみたいですよね~ !!!
すごいことになったなぁ~・・・ ☆
by あつし (2009-06-15 09:36) 

ヴェール

銀箱とクジいただきま~す。
by ヴェール (2009-06-15 15:56) 

atushi

こんばんわ
仙台気をつけて、行って来て下さい

by atushi (2009-06-15 18:27) 

がり

すごいいいビンゴの状態で
離れるのは、親孝行のタメしかたないとは言え
かなり辛いですね。^^;
でもまぁ、ビンゴごときと両親は比べものにならないから
普段できない親孝行してきてください。
by がり (2009-06-15 21:39) 

Rchoose19

いってらっしゃ~い(^0^)/
by Rchoose19 (2009-06-15 22:24) 

すずらん♪

いってらっしゃ~い!!
たくさん、たくさん親孝行してきて下さいねーー!!
ビンゴ、私は10pの道を選んでしまいましたw   ☆
by すずらん♪ (2009-06-16 01:21) 

mau

いらっしゃいませ~
今日到着なんですよね

by mau (2009-06-16 02:10) 

薔薇少女

やったぁ~!!!!!
鶏あえず、(遭えて良かった)2列ビンゴ達成する事が出来ました☆
昨夜は激重だったので、10時半頃、寝ちゃいましたが
ビンゴが気になって、3時半頃目が覚めちゃいました!
3列ビンゴは成らなかったけど、久々の2列成功は
嬉しい限りです!
皆さん、応援ありがとうございました。
では行ってきまぁ~す!
by 薔薇少女 (2009-06-16 04:29) 

あつし

あ、ちゃんとトリ取ったんですね。
よかったですね~。
3P大きいし。
これで気兼ねなく、ご両親と過ごせますね。
いってらっしゃーい ☆
by あつし (2009-06-16 06:18) 

macky

おはよーうございます。
トリ逃がしたと思ったら、トリました。ヨカッタ・良かった。
2列ビンゴ達成で、いってらっしゃ~い。☆☆
by macky (2009-06-16 06:54) 

ぺんぎん

よかったですね。
私は、2枚目がまだ1つしか開いてません。しかも他は、今まででたのばかりで絶望的。
こんな月もあるよね?
by ぺんぎん (2009-06-16 07:16) 

nano

次のカードで巧くハズレが続いて
帰宅後に連続Hit・・・・可能性は
あるかも? 先ずはのんびりですねw
by nano (2009-06-16 08:22) 

デルフィニウム

2列ビンゴおめでとーございます。
もうお出かけの後でしょうね。
お土産話を待ってマース。^^
by デルフィニウム (2009-06-16 08:36) 

にこちゃん

仙台行くんですねー
「食べられないモノが多い」って、悩ましいタネですねぇ。
でも、きっとあちらも楽しみにしてますよー
気をつけて行ってらっしゃいませ~~
by にこちゃん (2009-06-16 10:22) 

core

初めまして、よろしくお願いします。
2列ビンゴおめでとうございます。
スッキリしての出発で良かったですね。
銀の宝箱を頂きました。
by core (2009-06-16 11:41) 

よこなが☆★

2列ビンゴおめでとうございます。
by よこなが☆★ (2009-06-16 17:26) 

すずらん♪

2列ビンゴになって本当に良かったですね^^
心置きなく、親孝行して来て下さ~~い!!(*^-^*)   ☆
by すずらん♪ (2009-06-16 21:59) 

がり

2列ビンゴおめでと~。
良かった良かった!!☆
by がり (2009-06-16 23:15) 

あつし

お留守やったねぇ~。
ま、ポチっとやっとくから
楽しんでね~。 ☆
by あつし (2009-06-17 06:34) 

かおり

ビンゴは1列がやっとです^^
こういうのってワクワクしますよね~♪
by かおり (2009-06-17 16:04) 

あつし

今日もポちっと、ボク登場♪ ☆
by あつし (2009-06-18 06:38) 

あんみつ

ビンゴ・・・楽しそう~ですね^^v

行ってらっしゃい! とコメントしましたが読む時は お帰り! ですね^^;

久々の仙台行きはどうでしたか・・・
by あんみつ (2009-06-18 12:54) 

デルフィニウム

こんにちはー♪^^
by デルフィニウム (2009-06-18 13:14) 

あつし

やっほろほーい。
留守って知ってるのけど応援に来たのさ~☆
by あつし (2009-06-19 08:34) 

デルフィニウム

留守だしー ピンポンダッシュwwしないわねww
by デルフィニウム (2009-06-19 12:36) 

心太

こんにちは^^
なんとなく来てみました♪
by 心太 (2009-06-19 14:07) 

nano

おはよう~ ̄O ̄)ノ
by nano (2009-06-20 08:20) 

あつし

あらやだ、まだ留守だわねぇ~(近所のおばちゃん風)
by あつし (2009-06-20 20:20) 

nano

今朝も暑いですよ~_ノ乙(、ン、)_
by nano (2009-06-21 05:07) 

あつし

もう遅いしそろそろ寝ます。
しかし蒸し暑くてたまらんな・・・。
by あつし (2009-06-22 01:27) 

デルフィニウム

一寸間があきましたね。(^^ゞ
モノトーンが続いてw↑ ますねww
by デルフィニウム (2009-06-22 09:52) 

あつし

黒いアイコンですまんのぅ~。笑
by あつし (2009-06-22 21:09) 

あつし

こんちは~。(ひつこい ?!)
あっついですわ~。たまらんなぁ~。
そろそろ近所の市営プールが
営業の準備を始めているみたいです。 ☆
by あつし (2009-06-23 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。