SSブログ

ホテルランチ(6月10日) [薔薇少女のお出掛け]

名古屋東急ホテル1階コーヒーハウス【モンマルトル】で、

¥3000相当のステーキ弁当が¥1000で食べられるというので 

     300sute-kibentou.jpg

元気の出るダブルコイン(¥500×2) ステーキ弁当[レストラン]

食べてきました[ひらめき]

七穀米・牛ヒレステーキ・海老チリ・五目豆・白和え・ゴマ豆腐・サラダ

デザート:杏仁豆腐・シェルクッキー?・マカロン [揺れるハート] 

このお弁当は明日6月14日迄の限定メニューなので、

名古屋地区の方は超お急ぎ下さい[ダッシュ(走り出すさま)] 絶対おすすめデッス[ひらめき]

店先には[ぴかぴか(新しい)]

250ke-ki2.jpg250ke-ki.jpg

禁断の魅惑の美しいケーキがズラリ勢揃い[かわいい]

一緒に行った友達二人は超人気の[ぴかぴか(新しい)]ロールケーキ(売切れ寸前)を、ゲット[ハートたち(複数ハート)]

ダイエット中の私は、目の保養をしただけ[失恋] [ふらふら]

 

食後もホテル内のお店を散策[ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)]

   250hoteruuindou.jpgかっわいい~いッ[かわいい]

250baggu.jpg250po-ti2.jpg

ケーキを我慢したので、[左斜め上]右上のゴールドの[カバン]買ってしまいました[るんるん]

200baggu2.jpg 200po-ti.jpg

店員さんが、昼食に行っていたので1時間も待たされちゃいました[ちっ(怒った顔)]

10軒位のお店が有るのですが、各々個人経営なので、他の店の

方に頼んでもダメだという事でした[バッド(下向き矢印)]

まぁ、ロビーで  [キスマーク]オバンズトーク[exclamation&question] しながら、待っていたので

気にもならなかったけど・・・[たらーっ(汗)]

         [かわいい] 窓辺のゆり [ぴかぴか(新しい)]

    250madobenoyuri.jpg

 

    

 


nice!(15)  コメント(11) 

nice! 15

コメント 11

nano

ボリュームたっぷりで元気出そうですねw
by nano (2009-06-14 03:19) 

すずらん♪

ランチ、美味しそうですね~♪ボリューム満点w
にしても、バッグを1時間待ちもスゴ━。.*゚(('艸'〃))。.*゚━ィ♪
私ならさっさと諦めちゃいます^^;    ☆
by すずらん♪ (2009-06-14 10:36) 

キャサリン

帰国後は・・・自分に正直に生きることに徹していますので
ケーキを我慢するのは至難のワザでございます
流石薔薇少女様!お見事です♪

コルサコフの記事は閉じちゃいました
闘病中のかたには不快な思いを抱かせてはいけませんものね
(茶化して書いたつもりはないのですが・・・)
by キャサリン (2009-06-14 11:17) 

あつし

うわあ うまそう~。

by あつし (2009-06-14 14:05) 

デルフィニウム

休日バージョン訪問です。☆^^
by デルフィニウム (2009-06-14 17:06) 

onna

こんばんは
ユリの花ですか~ 気が付けばそんな季節
日々の速さが目立つばかり........。
一日を大切にしたいです!!
by onna (2009-06-14 19:48) 

がり

ステーキ弁当1000円でお召し上がり。お得でしたね。

虹子さん、絶対私より栄養たくさんとってますよ。
今日の私の1日の食事なんて、虹子さんに比べると質素で
恥ずかしくてここに書けません。(^^;) ☆
by がり (2009-06-14 21:37) 

Rchoose19

お腹が満たされてるときは、すべてが許せますね~♪
新しいバッグ持って、お出かけですね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2009-06-14 21:45) 

心太

ステーキ弁当美味しそうですね
ケーキを我慢したご褒美にバッグ購入ですか?!
でもすごくおいしそうなケーキがずら~っと並んでいて これを我慢できたのはすごいです^^
by 心太 (2009-06-15 01:26) 

かおり

おしゃれランチ、ひさしくしておりません・・・
ゴールドのバッグをゲットですか?
私も夏用のバッグ欲しいな~♥
by かおり (2009-06-17 16:07) 

あんみつ

こう言う事が必要ですよね~♪

私も最近ちょっと・・・ウエストまわりがヤバクなって来てます・・と言うか
もうヤバイのです・・・(汗)
by あんみつ (2009-06-18 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。