SSブログ

猫ちゃんは来なかったぁぁ~?! [薔薇少女のぼやき]

先週から横断ビンゴのねこちゃん を、待ち焦がれています[ムード]

明日から人生始めての北海道 旅行です[るんるん] [飛行機]

なので、今月はビンゴもう多分出来ないのですぅぅ[失恋] [もうやだ~(悲しい顔)]

ここ数日、ビンゴのネコちゃんの顔が、夢に出てきます[たらーっ(汗)]

アホか、と言われそうなので、友達には言えませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

北海道へついても、きっとビンゴの事が忘れられないでしょう[がく~(落胆した顔)] [もうやだ~(悲しい顔)] [ふらふら]

すずらんさん、色々情報ありがとうね[揺れるハート]

千歳、小樽、札幌で元気な美熟女2人と、でっかい荷物の

ヨタヨタおばさんの3人組は 私達ですからぁぁぁ・・・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

[晴れ]   [曇り]   [雨]   [雷]   [台風]   [霧]   [小雨]

で、木曜の打合せの時に行った写真をズラーーッと[カメラ]見てね[ひらめき]

一人は後で来るので先にランチ[レストラン]

センチュリー豊田ビル さ嘉なや

300sakanayaranti2.jpg

300sakanayaranti.jpg

おかず2品選べて御飯味噌汁付きで¥830(WBC優勝セールで通常より¥100引?)

私はカキフライと、刺身盛、彼女は肉野菜炒めと刺身盛、

後から来た彼女は天婦羅盛と、刺身盛、やっぱコレが一番美味しそうだった[ぴかぴか(新しい)]

その後は、又行列のあの店へ[ダッシュ(走り出すさま)](お二人のたってのご希望で[キスマーク]

やっぱりスゴイ行列、木曜は映画女性デーで、ミッドランド周辺は

女性がメッチャ多いんですぅぅぅ[爆弾]

200monsyusyu.jpg

結局45分待ってやっとこさ[喫茶店]

350monsyusyuke-kitati.jpg

[かわいい][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][るんるん][ハートたち(複数ハート)][リボン][揺れるハート][ひらめき]

200doujimaro-ru.jpg¥1150

遅れてきた彼女は堂島ロールセット&[喫茶店](珈琲)

300gato-ofure-zu.jpg¥450+¥735

もうひとりはガトー・オ・フレーズ&[喫茶店](ベリー風味堂島オリジナル紅茶)

300monburan.jpg¥480

そして、迷いに迷い、私はモンブラン

今日も飲物は頼みません[あせあせ(飛び散る汗)] [たらーっ(汗)] [ちっ(怒った顔)]

モンブランは、メレンゲ生地でジュワーっと、とろけて

メッチャ美味しい[ハートたち(複数ハート)]  今迄食べたモンブランの中で最高かも[揺れるハート] [わーい(嬉しい顔)]

値段も、このゴージャスな店内と、ミッドランド内としてはメチャお安い[ひらめき]

(飲物頼んでないから、安いんだけど・・・?ちゃんとお断りしたので[あせあせ(飛び散る汗)]

300monsyusyutennai.jpg300monsyusyukabin.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]店内は相変わらず、ゴージャスでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

                           

 


nice!(21)  コメント(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 27

デルフィニウム

一番乗り―w
北海道ですから 荷物は大変ですよね。
温かくして行ってくださいねー。
帰りは 自宅配送?
ホテルに環境が整っていればアクセスできるかな?

by デルフィニウム (2009-03-28 09:36) 

蟹道楽

おひさしぶりです。
美熟女2人での北海道旅行。
楽しそうですね。
小樽は寿司がうまいんですよね~
観光ガイドにでている寿司屋は結構高いとか!
僕は同じ会社の札幌支店の人にリーズナブルなお店に連れていってもらいましたが、安くて美味かった!!!(ちなみに店の名前は全く覚えていません・・・ご馳になったもんで(汗)
やっぱ、名古屋は赤だしなんですね~
by 蟹道楽 (2009-03-28 10:00) 

薔薇少女

デルフィニウム さん、
一番乗りありがとう!
2泊とも温泉ホテルで、和室だから、PCは無理かな?
それに、たかが¥100足らず?の事で、熱くなってる
のも、何?なんだと、呆れられちゃうのは必死だしィィ・・・?

蟹道楽さん、
お久し振りです。お元気でしたか?
札幌は昼食だけなので、札幌ラーメンか、海鮮丼かで、
モメテます、女の食べる事に関する戦いは壮絶ですからぁぁ~(爆)
どうなる事やら、
男の方は仕事がらみで美味しい物食べられて良いですね☆

名古屋の味噌は赤と云うより、焦げ茶色?(味噌も○そも一緒)
デスネ?!
ほんでも、メチャクチャ、うみゃーでかんわ。。。

【ご報告】
実はぁぁぁー
私、昨日バナナ獲得(50P)しちゃいましたぁぁぁ~!
(PC不具合のお詫びかな???)
画像保存の仕方がわかりません?!
(以前教えて貰ったけど忘れちゃった、てゆうか、出来なかった)
うれしぃぃぃ~ッ、でも欲張りなので・・・・
ビンゴ2列を逃しそうなのはくやしい~いッ!

明日は5時起きなので、今日12時過ぎたら
ビンゴだけ、やって見ますが、明後日にネコちゃんが
出たら、絶対やれないので、悔しいですぅぅぅ。
その次は12時迄に、帰宅出来るか
危ないのですよ。。。

by 薔薇少女 (2009-03-28 13:00) 

ヴェール

北海道旅行、いってらっしゃ~い♪
少し寒さも和らいでいい頃ですかね。
風邪ひかないよう気をつけて行ってきてください。
by ヴェール (2009-03-28 14:50) 

すずらん♪

薔薇少女さん、衣装持ちだから荷物が大きめ?なのかな?w
千歳は実家がありますけど、札幌にも小樽にも住んでいないから
お見かけはできないなぁ~w
寒さに驚かないで下さい(。・ω-)(-ω・。)ネー
初の北海道が良い印象でありますように^^
風邪引かないように、楽しんで下さい!
フリフリフリフリヾ(* ̄  ̄)oいってらぁ♪
ん?いらっしゃい!かな?w     ☆
by すずらん♪ (2009-03-28 15:33) 

がり

明日から北海道ですか。
しっかり楽しんで来てください。
北のおいしい料理をたらふく堪能してきてください。
いってらしゃ~い。
ところで、バナナ獲得(50P)って何でしょう~?? ☆
by がり (2009-03-28 16:02) 

薔薇少女

ヴェール さん、
北海道は寒いけど、花粉症には良いと
聞きました。行ってきまぁ~す!

すずらん♪さん、そうなんです。
安衣装持ちなんで?日替わりで着替えしようかと・・・
でも、殆どコート着る事になるから、意味無いかぁ~?
減らそうかなぁ~、
寒さ、白馬にスキー行った事有るけど、そんくらいかな???
カイロいっぱ~い持ってきます。。。

がりさん、
札幌のお昼がモメテいます・・・?!
ゴメンナサイ、バナナはポイントポンでしたぁぁー


今気が付いたけど、リスくんでも2列ビンゴ達成出来るんだった?!
でも30日は絶対出来ないし、今晩12時過ぎたら『勝負』です★
祈っていてねぇぇーーーーーーー!!!
by 薔薇少女 (2009-03-28 16:33) 

あんみつ

猫飼ったのかと思いました・・・(^_^;)

エッ!! 北海道旅行ですか!! ちょっと寒いかもしれませんね・・
風邪引かないように楽しんで来てね♪
by あんみつ (2009-03-28 18:37) 

nano

パスを勧めたものとしては肩身が狭いです(-"-;)
流れ的には出そうでしたが・・・・
携帯のフルブラウザで出来るとの話も聞きましたが
今夜出れば間に合うかな?
せめてお祈りしておきます ☆:*(人´ω`*) 出ますように
by nano (2009-03-28 18:52) 

薔薇少女

あんみつさん、ゴメンナサイ!
ビンゴのネコ待ちなんですよ、リスでもOKなんですが、ね!

nanoさん、
お忙しい所、ありがとうございます!
古い携帯だし、今夜の0時に身を任せます!
全然、気にしないで下さいね。。。

みなさぁ~ん、行ってきまぁ~す!
土産話、待っててねぇーーーーー!
リスさん、ネコさん、たのんまぁぁ~す!!!
by 薔薇少女 (2009-03-28 20:35) 

心太

いってらっしゃ~い^^
お天気いいといいですね
5年ほど前に友だち4人で北海道へ行ってラーメンを食べました
こっちに帰って空港からのバスの窓から札幌で食べたラーメンのチェーン店を見つけてみんな無言になりました・・・そのようなことのないようお気をつけください
by 心太 (2009-03-28 20:52) 

Rchoose19

おおっ、ついにお出掛けですね(*^_^*)
楽しんできて下さいねぇ~~。
札幌に行ったとき、お外は寒いんだけど、
お店の中や部屋の中が、とても暖かくって、びっくりしましたよぉ。
私は暑がりなので、飲み屋さんでは、半袖必須でしたぁ。
美味しいもの沢山食べてきてね~~。
旅行中は、ダイエットの話題は、禁止ですね~~~(^_^)v
by Rchoose19 (2009-03-29 00:28) 

デルフィニウム

休日バージョンです。☆
ポン大量ゲトおめでとうございます。
by デルフィニウム (2009-03-29 10:08) 

ぺんぎん

昨日今日と猛吹雪でした。旅行を楽しまれてるといいなぁ。
by ぺんぎん (2009-03-29 15:35) 

がり

北海道今頃無事到着してる時間かな!? ☆
by がり (2009-03-29 16:24) 

ヴェール

花粉症には楽なところなんですね。
楽しんできてください。
by ヴェール (2009-03-29 16:45) 

すずらん♪

こんばんは~♪
今頃は温泉に浸かってのんびりしている頃かなw
今日は6℃くらいで風も無く、穏やかなお天気だったと思いますが、
明日は霙が降りそう。
降らないでくれるといいけど・・・小樽は運河ですよね。
予報がはずれますように!!   ☆
by すずらん♪ (2009-03-29 20:38) 

sara

私も、やっぱりモンブランを選ぶと思います。(*^-^*) おいしそ〜!
北海道へ旅行なんて、素敵ですね☆ 私も、じっくり観光したいです。
何しろ、5日間も北海道に居たのに、毎日スキーばっかりでしたので〜。
雪山しか見ていないのですよぉ。今度は観光地を巡る旅がしたいです!
おかず二品を選べて、何と830円とは、お得感いっぱいですね。(^-^)
by sara (2009-03-29 22:54) 

onna

こんばんは
北海道旅行ですか~
景色もですが 食べ物が.......
楽しんでください~!!
by onna (2009-03-30 21:48) 

La_vbl_kok

ご旅行中ですね(^-^)
自己満イベント、薔薇少女さん1次通過しております☆
2次は、あみだくじですが、8名の方に数字を選んで頂いたのですが、枠が選んだ方優先で、最後は『6番』になります(___)
結果は又記事にて(゚▽^*)
by La_vbl_kok (2009-03-30 22:24) 

デルフィニウム

お留守承知での訪問です。
箱はしばらく休止だそうです。
では ノノ
by デルフィニウム (2009-03-31 13:05) 

nano

結局猫さんは現れませんでしたね
全く酷いビンゴになってしまいました
私の方もボロボロの状態・・・・
お互い今月はコツコツ取りましょう(-"-;)
ご旅行から帰宅との事、記事のほうも
楽しみにしてます♪
by nano (2009-04-01 17:01) 

がり

おっかえり~。
北海道のお話たのしみに待ってます。☆
by がり (2009-04-01 17:42) 

mau

旅行も楽しそうだけど、打ち合わせもおいしそうで楽しそう!
by mau (2009-04-01 21:30) 

すずらん♪

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
早速のご訪問、ありがとうございます!
お疲れではないですか?
ゆっくりお疲れをとって、旅のお話聞かせて下さい^^  ☆

by すずらん♪ (2009-04-01 21:57) 

デルフィニウム

旅ブログ待ってますが
疲れが 取れてからに なさってねー^^
by デルフィニウム (2009-04-01 22:06) 

あつし

↑ ボクもそう思ってまーす。 ☆
by あつし (2009-04-02 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。