SSブログ

成田空港炎上!!!追記の追記 [最近の出来事]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20090323-570-OYT1T00242

 

たいへんだぁぁぁ~[爆弾] [爆弾] [爆弾] [がく~(落胆した顔)]
500narita1.jpg

500naritaenjyou4.jpg500naritaenjyou.jpg500narita3.jpg500naritaenjyou3.jpg

痛ましい姿には、目を覆うばかり[ふらふら]

500hikouki2.jpg

500hikoukienjyou.jpg

[ひらめき]取り急ぎNHKニュースの映像報告します[exclamation×2]

追記:この飛行機に搭乗してらした方々は、お仕事で乗ってらした方

ばかりでしょうね、 お気の毒でなりません。

お二人の操縦士、副操縦士の方々のご冥福を祈ります。

[たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]

はなまるが、お休みで、仕方なく[TV]垂れ流し見ていたら

WBC[野球]、現在(お昼12時4分)7-4で、リードしています[揺れるハート]

皆さん、嬉しいですかぁ~[わーい(嬉しい顔)]

これから、イチローが打席に入りました。

私はこれからお風呂へ入りまぁ~す[exclamation×2]

と思っていたら、イチローがタイムリーヒット[ひらめき]

8-4になっちゃいました。

又又、急展開9-4

さすがにびっくりっす[わーい(嬉しい顔)] [ハートたち(複数ハート)] [ひらめき]

追記:風呂入ったり、大洗濯したり、友達から電話かかってきたり

    色々有って、朝飯も、昼飯もすっかり遅れ、

    3時頃、まとめて[右斜め下]こんなものを作って食べました[レストラン]

       300nokorimonoteppan.jpg

   一昨日の残り物のパスタと昨夜のチャーハンの残り物で

   鉄板焼にしました、こうすると立派なランチに見えるでしょう[ひらめき]

   そして、まだ物足りなかったので、

       300nokorimonoguratan.jpg

   マタマタ残り物でブロッコリーのグラタンも作っちゃったぁ~[かわいい]

   いくら朝昼兼用でもカロリー取り過ぎだっちゅうの[パンチ]

   晩飯は何にしようかなぁ~[パンチ]  [あせあせ(飛び散る汗)]  [たらーっ(汗)]

   月曜日は旦那の食事作りがお休みなので、気が楽なんですぅぅ[わーい(嬉しい顔)] [るんるん] [揺れるハート]

 [ひらめき]  [ひらめき]  [ひらめき]  [ひらめき]  [ひらめき]  [ひらめき]  [ひらめき]  [ひらめき]  [ひらめき]  [ひらめき]

そういえば、忘れていたんだけど、

[左斜め上]人気ブログランキングに登録しちゃいました[exclamation×2]

なんかよく解らない内に貼付てしまいました。

カテゴリーを5つも選んだので、どのランキングかわかんないけど

余程、暇な時にクリックして頂けたらと、思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]

人気ランキングなんて[パンチ]チョットおこがましいし[むかっ(怒り)]恥ずいッス[exclamation&question]

それと、あつしさんちで、ウリボー が、あんまり面白いので

それも貼り付けちゃいました[左斜め上]

本当にメッチャオモローなので、やって見て下さい[揺れるハート]

ハマリまくりまっせぇぇぇーーーーーーーーーー[るんるん]

あつしさん、ありがとうね[黒ハート]  [揺れるハート]  [ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(22)  コメント(38) 

nice! 22

コメント 38

Rchoose19

nice! 押すわけには行かないっすもんね・・・・><
飛行機燃えたり、邸宅燃えたり・・・・
松村倒れたり・・・・
たいへんだわ><
by Rchoose19 (2009-03-23 08:32) 

薔薇少女

あっこちゃん、早々とお越し戴いてスミマセン、お仕事前ですかぁ?
この記事掲載するのに夢中で、朝御飯も食べて無いし、
資源ゴミも、出してなくて、今あわてて出して来ましたぁ~

ナイスな気分じゃないけど、私は『来たよッ』と云う印しの意味で
漬け、ちゃうがなぁー、付けちゃってます!!!
by 薔薇少女 (2009-03-23 09:24) 

デルフィニウム

そうユー風に受け取っていただけるならつけますね。
燃えるのは 高校野球とWBCだけにしてほしいですね。
by デルフィニウム (2009-03-23 09:57) 

ぺんぎん

私もびっくりしました。
操縦士の方々のご冥福をお祈りします。
by ぺんぎん (2009-03-23 10:21) 

nano

nice!ボタンは足跡代わりですね
それにしても大事故ですね(-"-;)
by nano (2009-03-23 10:53) 

あつし

今日は喜べないニュースが多い気がします・・・。

by あつし (2009-03-23 11:18) 

がり

お~。職場にいるので
映像を見られないのですが、ここで見せてもらいました。
速報ありがとう。
大変なことになってんだね!(>_<) ☆

by がり (2009-03-23 11:25) 

ひまわり

貨物機だったのが、まだ救いですよね。
それにしても朝からビックリしました。
by ひまわり (2009-03-23 12:20) 

Rchoose19

ども、姉さん。こんにちわぁ~~~ヽ(^o^)丿
今度は、nice! 押しに来ましたぁ~~~~~~
いよいよ決勝ですねぇ。
一緒に応援しましょうねぇ(^◇^)
by Rchoose19 (2009-03-23 12:58) 

ヴェール

日本、韓国の野球は
もう本場のアメリカを追い越してしまったような気のする試合ですね。
日本より高給取りのアメリカに勝つんですから。

明日は「世紀の」と言っていいほどの日韓戦!
いい試合で決着つけてほしいですね。
by ヴェール (2009-03-23 14:54) 

心太

日本中がWBCに注目している感じですね
そういう私も 野球には無関心なのに しっかりみています
明日は決勝ですね 侍ジャパンがんばれ~
by 心太 (2009-03-23 15:17) 

すずらん♪

ほんの15秒のうちに起こった事なんでものね。
乗員の方はお気の毒でしたよね・・・

WBCはしっかり見ました!良かった~♪
明日も見ます!!優勝(*≧∇≦)/ダー゚+。    ☆
by すずらん♪ (2009-03-23 17:47) 

La_vbl_kok

この惨事、テレビで観ました(>_<)
ひどい事故です(=>_<=)

WBCは後ひとつo(^▽^)o
by La_vbl_kok (2009-03-23 18:59) 

あんみつ

スキンがいつもと違うので一瞬間違ったかと思いました・・^^;
私も朝、映像みてビックリしました・・・ 今年はやたら風が強い様な気がします・・・
by あんみつ (2009-03-23 22:19) 

atushi

自然は、馬鹿に出来ませんね
明日も野球が気になるでしょうね
by atushi (2009-03-23 23:14) 

薔薇少女

ビンゴ、3日続けて『残念』です、さすがに焦っちゃいます。
猫ちゃんは土曜日までに、現れるでしょうか?(神様、お願い!)
by 薔薇少女 (2009-03-24 01:46) 

Rchoose19

充実した食生活ですこと(^◇^)
今日は、豪華ランチですよね♪
頑張って、沢山食べてきてくださいね!
by Rchoose19 (2009-03-24 08:21) 

あつし

ブログランキング早速見にきました~。
応援しますゼ~!☆
by あつし (2009-03-24 11:35) 

nano

箱の出現率で統計を取ってる方のデータでは
1時間枠では後半(30分以降、特に50分?)が
出易いようですね?
一日の枠で言えば、やっぱり早朝の方が出易い
感じがします
とは言え、昼間でもたまに飛んでますからねw
by nano (2009-03-24 14:30) 

onna

こんばんは
侍ジャパン、二連覇達成したみたいですね
リアルタイムでは見れませんでしたが~

ランキング応援しますよ~!!
by onna (2009-03-24 21:05) 

笑いの使者

飛行機ちょいと苦手です。事故を見てしまうと尚更・・・
WBCは連覇! ヤッター!
by 笑いの使者 (2009-03-25 01:07) 

薔薇少女

お早うございます!
今日もビンゴ残念でした(焦るッ)

ランキング等と云う物に参加したのは良いけれど
自分が何位か見方が解らない・・・?
で、今朝最下位から、見ていたら【第432位】でした!!!
来て下さった方が押して下さったんですね。
☆★☆ありがとうございます☆★☆

デルフィニウム さん、
>【燃えるのは】高校野球とWBCだけにしてほしいですね
NICEなお言葉です。見事2連覇達成できましたね!

ぺんぎん さん、
本当にお気の毒でしたね。
搭載されてた荷物も全部燃えてしまって
どうなるんでしょうか?

nanoさん、
ありがとうございます☆
いつも身勝手な質問に、お答え戴いて恐縮です。
感謝と尊敬の気持ちでいっぱいでぇぇ~す!!!
ソネさんは、キビシイーィお方ですね、
中々『茶箱』は授けてくれません(うぅぅ)

あつしさん、
いつも応援有難うございます!
私はソウウツ?が激しいので、メッチャ
暗い、CRY、停電の時がトキタマ?有りますが、
オドロカナイデネ。。。

がりさん、
お仕事中、お越し戴き有難う!
何気なくテレビを点けてたら、こんな衝撃的な映像が
出て驚きました、慌ててテレビ画像を撮りましたよ。
ソネットニュースもまだ画像出て無かったです。
こんな記事載せるつもりは全然無かったんです(哀悼)

ひまわりさん、
本当にびっくりしましたね。
がりさんのコメントにも書きましたが、↑
悲惨な出来事でしたね、飛行機の残骸が哀れです・・・

Rchoose19さん、
再度のお越しあんがとさん!
侍ジャパン、優勝出来て良かったですね!

ヴェール さん、
心太さん、
二連覇達成、侍ジャパン良く頑張ってくれたよね!
って、何にも知らないんだけど。。。
いつも冷静なイチローも、シャンペン?かけでは
メッサはしゃいで興奮してましたね!
かっこいい、可愛い?侍達に、スポーツ音痴の私も
さすがに、感動を貰いましたよ!

原監督の『本当にお前さん達は強い侍になった』
と云う言葉にグッとキチャイマシタ!!!

すずらん♪さん、
悲喜交々の日々でしたね!

La_vbl_kok さん、
ご無沙汰してます。
ランキング、La_vbl_kok さんに触発されて
参加しちゃいました!

あんみつさん、
キラキラスキン、全て使っちゃったのでピンクの色で
コレにしました!
いつか、どこかでニアミスする事を願っています?!

atushi さん、
自然はスゴイです!
時々は、立ち止まって、敬虔な気持ちで
静かに『自然の音』を感じたいものです。

Rchoose19 さん、
昨日はガストなので、ショボイですよ。
おばさん3人で¥500のランチで5時間
お喋りしました、、、(呆れますよね)

onna さん、
野球興味無かったのに、熱い侍の姿に
感動してしまいました!
漢さんの熱い釣師姿、いつも応援してますよ!!!
ランキング応援、ありがとうございます。
恐縮しちゃいます(アハッ)

笑いの使者さん、
ご無沙汰しちゃってます!
飛行機苦手ですか?
私は年に1回は必ず一人で仙台の親の所へ行くのですが
飛行機の窓から眺める、天国の様な雲の中を、楽しみに
しています。
29日に北海道へ行くので、チョット心配では有りますが
旅客機の着陸は、もっと慎重な操縦をする?とかで、
マァ気にしていたら、何処にも行けないですから。。。


☆いつも来て下さる皆さん、有難うございます☆







by 薔薇少女 (2009-03-25 07:13) 

デルフィニウム

ジャンケン大会残念賞の配達デス。^^
by デルフィニウム (2009-03-25 09:43) 

心太

ストーカーと誤解しないでください^^;暇だったので・・・
ランキングサイトで薔薇少女さんを検索して 検索結果の【サイト情報】をクリックしたら ランキングが見られました
by 心太 (2009-03-25 14:58) 

薔薇少女

さっき、又パソコンがストップしてしまいました!
ホント、寿命が縮まっちゃうよぉぉ~(ストレス満タン)

デルフィニウム さん、残念賞なのに、ありがとう!!!

心太さん、誤解なんてとんでもない、再度訪問コメント嬉しいです!
ただ、ランキング貼り付けたので、不具合が起きたのかと、思って
焦っちゃいました。
あんまり、色々貼り付けるのも良くないのかなぁ???

by 薔薇少女 (2009-03-25 15:43) 

すずらん♪

こんにちは~♪
侍ジャパン、優勝しましたね~♪
今日から楽しみが減って、ちょっと気が抜けちゃいました^^;
お食事、3食で1食の量を減らしたほうが体にやさしいかも。
朝が遅いから兼用になるんですか?

本日の北国~!
この1週間は冬に逆戻りで~す^^;
こちら生まれでも春用コートではキツイものがあります。
いらっしゃる時は暖かくなっているといいですが・・・
今夜も雪がちらつくようです。
あと、定山渓は街中よりは寒いと思われます^^;
ホテルは暖かいので心配はないと思いますがw    ☆

by すずらん♪ (2009-03-25 16:45) 

キャサリン

バクスト・・・別れの締め切り期限が過ぎましたね
応募数が少ないのに驚きでした
今度は薔薇少女さんが・・・と、思っています
by キャサリン (2009-03-25 18:31) 

がり

人気ブログランキング ポチッっときました。
がんばってくださぁい。
朝昼兼用ごはん 結構なボリュームですねぇ。☆
by がり (2009-03-25 23:34) 

La_vbl_kok

こんばんは(^-^)
人気ブログランキングのパーツって、季節物が凄く可愛いですよね(*^ω^*)
ポチっとさせていただきました☆

イベントやってます(^-^)
よかったら参加して下さい~☆
by La_vbl_kok (2009-03-26 02:29) 

nano

朝からのPC不具合大変ですね(-"-;)
以前こちらで書かせていただいた方法では
無理かな? 他に原因があるんでしょうかね?
by nano (2009-03-26 07:58) 

デルフィニウム

おはようございます。あつしさんのとこで見たので
役に立ちませんが・・・・
応援だけしかできないけどー。
by デルフィニウム (2009-03-26 08:06) 

がり

またまたの不調 大変ですね。(>_<)
役立たずですみませぇん。
ご苦労様です~。☆


by がり (2009-03-26 10:36) 

デルフィニウム

治ったようで良かったですね。^^
by デルフィニウム (2009-03-27 08:17) 

デルフィニウム

気をつけてお出かけ下さいね。
by デルフィニウム (2009-03-27 08:17) 

薔薇少女

ご心配をかけております!
今日もソネくじサイトへ行っって、数分で
2回も接続不可になってしまいました(泣)

何時又、切断されるか解らない状況で
超、不安いっぱいです。

nanoさんや、他の方々に色々な方法を
教えて貰っても、今一つ理解出来ない
アホの私でゴメンナサイ!

キャッシュクリア?のやり方がわかりません!
現金掃除???(爆)、と、思っちゃう位
意味が解らないんですよ・・・



by 薔薇少女 (2009-03-27 12:43) 

がり

パソコン用語から調べないといけないから
なかなか原因究明は難しいですね。っていうか、
究明される前に諦めてしまうけど・・。☆
by がり (2009-03-27 15:43) 

すずらん♪

今日の北国も雪が舞いました。
30日からは少し気温もあがるようです。と言っても知れてますが^^;
重ね着ができるように、または脱げるようにというのか
そんなお洋服を用意できればいいかと思います。
味噌ラーメン、美味しいですよ^^ジンギスカン(生ラムの)も^^
風邪、引かれない様に楽しんで下さいね^^
「もりもと」のボックスハスカップ、美味しいのでお土産に是非♪w

by すずらん♪ (2009-03-27 21:28) 

nano

キャッシュクリアは大概
デスククリーンアップで出来ます
by nano (2009-03-28 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。