SSブログ

色々な事柄、まずは夜明けから・・・ [最近の出来事]

[グッド(上向き矢印)][晴れ] 夜明け(7:02AM)
500夜明け7:02.jpg
[晴れ][バッド(下向き矢印)]夕暮れ(4:23PM)
50012.8.4:23夕暮れ.jpg
            
[ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)]
[TV]今朝の出来事(H.20.12.17. 10:40)
地元東海テレビの[晴れ]ぴーかんテレビで平原彩香が、生出演[exclamation×2]
アワテテ、[カメラ]デジカメで、撮影[ひらめき]、【風のガーデン】主題歌を
唄っていた[かわいい] [るんるん] [ぴかぴか(新しい)]
[TV]
160平原3.jpg160平原2.jpg160平原4.jpg
160平原5.jpg160平原6.jpg160hirahara.jpg
生歌は、ドラマのエンドロールで流れる[音楽]のと違って、
又新鮮な感じ、臨場感いっぱいの息使いが聞こえそうな
絶唱[ぴかぴか(新しい)]得しちゃった気分[るんるん]
  
    
[レストラン] [喫茶店] [バー] [ビール] [ファーストフード] [レストラン] [喫茶店] [バー] [ビール] [ファーストフード] [レストラン] [喫茶店] [バー] [ビール] [ファーストフード] [レストラン]
  
[ぴかぴか(新しい)]お馴染、我家の晩御飯[レストラン]
250平目煮付.jpg250牡蠣五目飯.jpg
平目の煮付                手羽元唐揚&牛蒡鳥つくね揚
筑前煮                   牡蠣入り五目飯
大根葉じゃこ佃煮             茄子漬
煮豆
赤皮大根の即席漬け
里芋小松菜味噌汁
250湯豆腐定食.jpg250とろろ定食.jpg
海老入り湯豆腐             とろろ飯
アボガドサラダ              ウインナー焼
白菜漬け                 切干大根、切り昆布、人参、帆立煮
明太のせ御飯              漬物(茄子)
 [喫茶店]北欧倶楽部 全品¥98 手作りパン工房(Valor)
250バロー北欧倶楽部.jpg
スーパーバロー内のパン工房では、毎日焼立てパン30種位を、
いつでも¥98で売っている[ひらめき]
これがメチャ美味しくて、パンを余り食べない私もハマってしまい、
ついつい、5つ位買ってしまうのだ[揺れるハート]
この日は、明太フランス&クロワッサン生クリームチョコ板のせ?
&甘納豆生地のあんぱん?(正式の名前は忘れた)
あと、食べてしまって写真は無いが、ベーコンチーズドッグ?と、
この日は、4品を、購入、お昼[レストラン]に2個づつ食べるつもり[キスマーク]
実はこのパン工房に出会った事が、リバウンドの危機に
直面する原因だったのだ[ちっ(怒った顔)] [がく~(落胆した顔)] [もうやだ~(悲しい顔)] [ふらふら]
目の毒だから、なるべく行かない様にしています、残念だけど[たらーっ(汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] 
  
[黒ハート]   [揺れるハート]   [失恋]   [ハートたち(複数ハート)]   [黒ハート]   [揺れるハート]   [失恋]   [ハートたち(複数ハート)]
 昨日のカーラカリーナのちょこあげアイテム第1位[ひらめき]
ハリオ CHAOR 茶王 CHA-4SV (161030)

ハリオ CHAOR 茶王 CHA-4SV 

カテゴリー:キッチン・雑貨
価格:5880円
メーカー: 
説明:4人用 600ml W160・D105・H140 

[ひらめき]私が以前の記事で紹介したティーポットが、な、何と
¥5880とは、信じられない[exclamation&question]
幼稚園のバザーで¥200で手に入れたのは、
メチャ、ラッキーだったんだぁ~[揺れるハート]

nice!(18)  コメント(15) 

nice! 18

コメント 15

薔薇少女

行間がどうやっても、上手くいきません、
どうなっちゃったのかなぁ?
皆、冬使用のスキンに変えてるね!
この幅広スキン気に入ってるけど、月見って、
冬にはどうよッ、12月になって秋モードの
スキン3種発表するソネさんも、どうかと思うけど・・・?
従来のに、変えたら、文字はどうなっちゃうのかなぁ???
by 薔薇少女 (2008-12-18 18:16) 

キャサリン

バローご愛用ですか?(←私はOBです♪
愛知県へ進出も多くなったみたいですね

スキンは・・・シンプル・可愛い・ワイドを増やしていただけると嬉しいです
by キャサリン (2008-12-18 20:13) 

kumimin

こんばんは。
朝日、夕日ともにきれいですね♪
お家から見えるのっていいです。うちも見られるけどその時間帯はバタバタしてたり…(^^;
朝日、やっぱりこちらより遅いのかな?
by kumimin (2008-12-18 21:36) 

心太

買い物圏内に バローがあり、北欧倶楽部がありますが あまり行かないし パンを買ったことがないです
おいしいのなら買ってみようかな♪
200円で買ったティーポットが5880円の品だったんですか!
掘り出しものでしたね♪ おみごと ( ̄一* ̄)b
by 心太 (2008-12-18 23:22) 

笑いの使者

薔薇少女さん家の晩御飯を見ていると,
実家の母の料理を思い出します (T_T)
楽天アフィを貼ると行間おかしくなるようです。(IEでは詰まって見えます,Firefoxでは普通です)
by 笑いの使者 (2008-12-19 01:25) 

Rchoose19

こんな、美味しそうなお食事が毎食食べられるのなら、
薔薇さん家の、子供になりたい(^-^)
今朝は、富士山が良く見えましたが、
流石に電車の中から写真は撮れませんね・・・(ーー;)
by Rchoose19 (2008-12-19 08:34) 

デルフィニウム

お食事バラエティーに富んでいて いつも感心しています。
セキュリティは 自働に UPされることが 多いそうですので
たぶん もう入ってると思います。
スタートメニューから Windows Updateで
履歴を 確認してみてください。
960714 と言う数字のものが 最新で見られると思います。
自動で 入ってなければ 入れるだけです。
これで OKなはずですが
デルフィニウムも 教えてもらってる状態なのでw
足りない点があったら ごめんなさい。
by デルフィニウム (2008-12-19 09:36) 

デルフィニウム

あー そのまえに IEですよね???ww

by デルフィニウム (2008-12-19 09:37) 

a-muda

相変わらず、おいしそうなお料理!
明太フランス!パン好きの僕には気になって仕方ありません。
因みに、ハイジに出てくるペーターのおばあさんが食べられないような黒くてかたーい、がしがしのパンが好きです。
by a-muda (2008-12-19 23:43) 

ぺんぎん

毎晩、すごくいっぱいの料理で感心します。
いいお母様?奥様なんでしょうね。
by ぺんぎん (2008-12-20 11:55) 

がり

ティーポット5880円が200円とは、いい買い物したましたね。
私は紅茶あまり飲みません。
コーヒー派です。ケーキには紅茶が最高ですが。
薔薇少女さんはティーポット買ったと言うことは、本格的に紅茶とか
愛飲されてるんですね。

by がり (2008-12-20 13:30) 

nano

ティーポット、お得でしたね♪
紅茶だけでなく、いろんなお茶にも使えるので
結構重宝しますねw
by nano (2008-12-20 17:11) 

ミルク

美味しそう^^目に毒ですw
by ミルク (2008-12-21 08:05) 

onna

こんばんは
ごはん 美味そう~!!
我が家では アボガド食卓に並ぶ事は無いかも....。

by onna (2008-12-21 20:50) 

薔薇少女

みなさあん、私はアフタヌーン紅茶を嗜むほど、ハイソサエティな、暮らししてませんよ~!
この紅茶ポットは主に緑茶を、入れてます。たまに頂き物のハーブティを、、たまにきた友達に出すくらいなのですよ☆
by 薔薇少女 (2008-12-23 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。