SSブログ

ブログ通信簿が作れないッ!!! [薔薇少女のぼやき]

  [がく~(落胆した顔)]ブログ通信簿[がく~(落胆した顔)]

pingとやらも何とか試行錯誤した挙げ句、

何とか送ったのに、相変わらず↑の画像が出ちゃう[どんっ(衝撃)]

何度も挑戦するんだけど、いつも↑が表示されちゃう[exclamation&question]

 

☆ [牡羊座] [牡牛座] [双子座] [蟹座] [獅子座] [乙女座] [天秤座] [蠍座] [射手座] [山羊座] [水瓶座] [魚座] ☆

 

追記:

NANOさん始め皆さんのお蔭で通信簿ゲットしました[ぴかぴか(新しい)]

tushinbo_imgブログ通信簿.png

34歳女性はOK[わーい(嬉しい顔)]だけど、俳人って・・・[exclamation&question]

期待してた程は大した事無かった・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ついでに脳速検定のフローQも貼っちゃいました[かわいい]

お暇な方はやってみて下さい、私はアリさん頭脳でした[exclamation×2]

☆ [牡羊座] [牡牛座] [双子座] [蟹座] [獅子座] [乙女座] [天秤座] [蠍座] [射手座] [山羊座] [水瓶座] [魚座] ☆

 

イヤンなっちゃっていろいろサーフィンしてたら

こんなん見つけちゃいましたぁ・・・[ひらめき]

<a href="http://usokomaker.com/calendar/r/%E9%AC%E9%AF%BE%AF%BD%F7">薔薇少女のカレンダー</a>

   薔薇少女カレンダー.png

薔薇少女って文学少女なんだぁ・・・[かわいい]

もっとも現実の私も昔は少女マンガばっか

読んでたからなぁ・・・[本]

今ではシニアアイ[目]がススンデ[バッド(下向き矢印)]新聞読むのがやっとってとこなの[もうやだ~(悲しい顔)]

ついでにこんなんも・・・[ひらめき]

   薔薇少女指名手配.gif

他にも『オモロー』なものがいっぱ~い[わーい(嬉しい顔)]

 

 

[かわいい]タワーズガーデン[かわいい](8月初旬)

  500亜熱帯図鑑.jpg

タワーズガーデン加工.jpg225tawa-zuga-denn.jpg

     300タワーズマンゴー.jpg

 

PS:蛇足ですが・・・

アホ息子の[爆弾]YOUTUBEの投稿動画[音楽]見て下されば嬉しいです[揺れるハート]

といってもココへ載せる方法が解りませんので[ふらふら]

?????で検索して頂かなきゃ?ならないんです。

親バカでスミマセン[パンチ]

☆ [牡羊座] [牡牛座] [双子座] [蟹座] [獅子座] [乙女座] [天秤座] [蠍座] [射手座] [山羊座] [水瓶座] [魚座] ☆
【蛇足の続き】[ぴかぴか(新しい)]皆様へ[ぴかぴか(新しい)]

ボーカル&キーボードの男の子が息子です[ひらめき]

現在ライブは、ほぼ休止状態で、IT関係の仕事も

過酷な労働が元で病み、退職して

介護の職業訓練校へ通っています・・・

バンドの連中全員『ボンビーメン』なので
応援して下さるととっても嬉しいです[揺れるハート]

YOUTUBE?????をクリックして
下さると飛びます[るんるん][るんるん][るんるん]


厚かましいお願いですが、宜しかったらお願いします[exclamation]
☆ [牡羊座] [牡牛座] [双子座] [蟹座] [獅子座] [乙女座] [天秤座] [蠍座] [射手座] [山羊座] [水瓶座] [魚座] ☆

 

追記:息子に叱られたので削除しました!

 


nice!(34)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 32

すずらん♪

こんにちは~♪
見てきましたよ~^^息子さん、ロッカーなんですね!
どなたが息子さんかわからなかったのですが^^;
映画も撮られるんですか?すごいですね!
by すずらん♪ (2008-08-26 17:00) 

がり

ブログ通信簿
他の方のブログでもチョコチョコ見かけるので
やってみたい気もするのですが、
説明読むのが面倒でやってません。
でも、面白そうなのがたくさんあって興味津々です。
息子さんの動画 後で探してみますね。^^
by がり (2008-08-26 17:01) 

Rchoose19

こんばんわ。
土日のクラブって、何クラブざんしょ?
膝枕はみんなに開放しないといけないんですね(^_^)v
動画、会社で見てみます~~♪
家のパソは環境が動画向きじゃないので・・・・^^;
亜熱帯の実のなる植物って、美味しそうですね~~(^_^)v

by Rchoose19 (2008-08-26 19:46) 

薔薇少女

すずらん♪さん、
早速見て下さってありがとうございます!!!
大学1年の時にバンド作って10年以上
やってる事になりますね!
ボーカルとキーボード担当です!
 『THE OFF 予告編 』 も見て頂いたんですか、友達と
ミニ映画作ってたりしてるんですよ!

がり さんなら楽々通信簿手に入れられると
思いますよ!
だって、他の方、何の努力も?せずに
URLを送るだけで手に入れてらっしゃるんだもん!

ブログ本文の『輪廻SONIC rinnesonic』をクリックすれば
YOUTUBEへ飛べるんですね!
って自分で書いといて何言ってんの・・・(自問自答)

いつも訪問ナイス&コメントありがとうございます!

Rchoose19 さん、
土日のクラブ活動は、きっとあれ(ボーイハント?)でしょう?
Rchoose19 さんも、誰かさんの膝枕、独占していませんか?

動画、会社で見て頂いてありがとうございます!


皆様へ、
ボーカル&キーボードの男の子が息子です!
今ライブは、ほぼ休止状態で、IT関係の仕事も
過酷な労働が元で病み、退職して
介護の学校へ通っています・・・
バンドの連中全員『ボンビーメン』なので
YOUTUBE『輪廻SONIC rinnesonic』見て
応援して下さるととっても嬉しいです!

厚かましいお願いですが、宜しかったら
お願いします・・・


xml_xslさん、いつもナイス有難う御座います!


by 薔薇少女 (2008-08-26 22:14) 

onna

こんばんは
ブログ記事を書いて送るのみです....。
他のやり方は さっぱりですよ~(汗)
楽器もさっぱりです......

息子さん ロッカーなんですね~
バンド組むなんて凄いですよ......!!
by onna (2008-08-26 22:34) 

薔薇少女

onna さん、こんばんは
胎教でROCK聞かせた成果でしょうか???
本気でメジャーデビューなんて途方も無い夢を
抱いてたようですが、今は友達の結婚式の
二次会でライブ替わりに演奏してるようです!

介護福祉士目指して勉強中ですが、新婚早々
前途多難・・・?
孫は当分?ずっと?無理そうです。
(甲斐性の無い息子でお嫁さんには申し訳なくてなりません)
漢さんは、立派な二人の息子さんを育てられて
いつも感心しています!

by 薔薇少女 (2008-08-26 22:59) 

がま親分

薔薇少女さん、9000円とはまたやっすいですなぁ!(笑)
私は当たりくじ換金未遂で520万円でしたよ。エヘン
by がま親分 (2008-08-26 23:03) 

薔薇少女

がま親分 さん、こんばんは、てゆうかお早う???

でらいやっすいでかんわぁ~~
あんた、たっかいでええねぇ~

こんな名古屋弁だあれもつかっとれへん、
みや~ち位だわぁ~

by 薔薇少女 (2008-08-27 00:57) 

kumimin

こんばんは。
どなたが息子さんでしょう?
ロックやってるんですね=^^=
通信簿、どうしてでしょうね。私は出ましたよ。
『東方神起」の話題なんて一度もしたことないのに良く話題にしているって言われました(^^;
by kumimin (2008-08-27 01:14) 

poyoyon

ブログ通信簿いろいろな方のブログで見かけます
面白そうですが、自分ではまだやってないです。
やってみようかなあ~(^^;
by poyoyon (2008-08-27 01:34) 

酔芙蓉

こんな素晴らしいブログ再開されてたのですね^-^感激!
酔芙蓉は来月初旬の朗報を首を長くして待っています
沈みがちな心をネットで癒す毎日です 
by 酔芙蓉 (2008-08-27 07:27) 

あんみつ

私も通信簿送ってみたら、ブログが見つかりません・・・と出ました・・・その後、してません・・・^^;
最近は色々やっているんですね!!^^v
by あんみつ (2008-08-27 11:30) 

La_vbl_kok

動画見ました!(^^)!
ウチの知り合いもバンドやってます☆

通信簿、何故エラーになるのでしょ( ̄个 ̄)
問合せした方がいいかも~!
by La_vbl_kok (2008-08-27 22:29) 

nano

ブログ通信簿ですが、ブラウザ(IEなど)のセキュリティ設定か
セキュリティソフトがpingを止めてると思うんですけどね?
(私がこちらのアドレスを入れても普通に表示されるので)
by nano (2008-08-27 22:54) 

ada

おそろいでの宮城への里帰り、まだですか。
お楽しみでしょう。
ブログにも通信簿があるのですか。
あんまりみたくないわ。
通信簿はいい思い出少ないですもの。
YouTube見にいきますね。
by ada (2008-08-27 23:41) 

TOMO

色々楽しそうな
モノがあるんですね。
どんどん現代から
とりのこされていく~(笑
by TOMO (2008-08-28 13:14) 

かおり

薔薇少女さんもいろいろネットで遊んでますねー^^
ブログ通信簿、私も以前お友達が紹介していたので
やったことがありましたが、つまんないので記事には
なりませんでした・・・

どれがご子息なのでしょう?

by かおり (2008-08-28 13:19) 

すずらん♪

こんにちは~♪
はい、伺ったところでもう一度拝見!!w
ロッカーと介護福祉士さん、動と静な感じですがどちらもパワーのいることですね。
介護の仕事を目指されるって尊敬します!
by すずらん♪ (2008-08-28 13:54) 

がり

ブロク゜通信簿
http://barasyoujo.blog.so-net.ne.jp/
↑これを送ったら大丈夫だと思いますよ。
やってみてくださいな。
by がり (2008-08-28 17:54) 

miyuco

息子さん、かっこいいではないですか!
一生懸命働いていたのに
過酷な仕事で病気になるなんて
お気の毒でしたね(v_v。)
by miyuco (2008-08-28 18:45) 

atushi

こんばんは
夢に向かって、頑張ってほしいですね
介護も大変です、何事も楽な物は、ないですからね
何処かの、事務所のオーディションは、受けた事が
あるんですか?息子さん
インディーズでCDを出して、認められて
プロになるグループもあるので当って砕けろとは
言えませんね。独身なら無茶は、できますが・・・・・

by atushi (2008-08-28 21:38) 

ミラクルママ

バンドの映像見させていただきました♪
楽しそうなライブですね。ボーカルでキーボードってすごい!
また演奏する機会が出来るといいのに~~(^-^)
お仕事に介護師さんを選ばれるなんて立派です♪尊敬☆
薔薇少女さんの指名手配書は色っぽくていいですね。
私は「宝くじ当選隠匿罪」です(^^;
by ミラクルママ (2008-08-28 21:42) 

びっけ

こんにちは。
カレンダーすごいですね!
読書とクラブだけ!
・・・クラブって、クラブ活動ですよね? お酒を飲むクラブではないですよね?(笑)

You Tube の動画も拝見しました。
山小屋でのこっそりライブ映像?
キーボードの彼、ノリノリでしたね。(^^)v
by びっけ (2008-08-28 23:23) 

One-for-you

もしDOS開けるならばIPCONFIGRENEWと入れてみると、Ping飛ぶと思うんですが・・・一旦Win-OSから離れますが・・・等、小難しいこと言わず・・・たぶんXPかVistaでしょうからURL叩けば、飛ぶと思います。・。nanoさんご指摘の如く一旦Virsu対策をOFFして当該URLをクリックし手順どおりやって(gooは大丈夫でしょうw)、その後Virus対策アプリを再度Onにする。。。もしかして一番簡単な方法はPCをOFFしてから再度ONする(リブートと言います)だけで解決するかもしれません・・・アプリ・OS系じゃないんで、あんまり詳しくないですけど^;

You-Tube行ってきました!^^;
頑張れ!若い衆!w
by One-for-you (2008-08-29 00:31) 

がり

>http://barasyoujo.blog.so-net.ne.jp/
このURLってどうやってわかったんですか?

↑の質問ですが、゜ブログのコメントが見える状態でない゛時に
一番上に出てくるURLです。
ブログが1日分だけでなく、何日分か見える状態です。

コメントが見える状態の時は、
http://barasyoujo.blog.so-net.ne.jp/2008-08-25#comments と日付が入ってますから、これではダメです。要するにトップページのアドレスなんですけどね。

こんな文章で、意味わかりますか? ^^
by がり (2008-08-29 13:35) 

すずらん♪

こんにちは~♪
ほうほう、なるほど・・・って私もお勉強になりました^^;
天然の私はブログの画面の一番上はso-netブログって書いてあるよ?と思っちゃいました。(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
薔薇少女さんとがりさんのやり取りで私までお勉強しちゃってスマソッ _| ̄|○))

通信簿、見られて良かったですねv(^^
by すずらん♪ (2008-08-29 16:01) 

あんみつ

この頃PCの操作凄いですね。。。
通信簿ゲット出来てよかったですね(*^_^*)
by あんみつ (2008-08-29 16:21) 

nano

見えないとか見ないことも多いですからねw
例えばウィンドウの下の枠、ステータスバーですが
どなたかの画像やお名前にマウスポインタあてて
ステータスバーの左下見てみると・・・・
ほら、アドレスが表示されるでしょ?
(ステータスバーが無い場合は「表示」→ステータスバーにチェック)
あと、右クリックで表示されるものの動作も
覚えておくと便利に使えますよw
by nano (2008-08-29 17:15) 

mau

通信簿、私はパテシィエを目指すといいらしいです。
by mau (2008-08-29 23:44) 

無常

こんにゃにゃちわ~♪
今日も得意料理UPしたよ~
よかったら、見に来てね
by 無常 (2008-08-30 11:38) 

ひまわり

こんにちわ~
今日は庭シリーズ最後(?)の予定です
by ひまわり (2008-08-31 11:08) 

無常

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日はオクトバスにチャイを追加しました
なんのこっちゃ !?
by 無常 (2008-08-31 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。