SSブログ

ありがとうございました!(コメント返しです・・・) [依然としてお休み中です(コメント返し)]

500サクラソウ.jpg

Rchoose19 さん、明るく溌剌とした[ゴルフ]スポコン少女?で
キャリアウーマンのRchoose19 さん、気楽な気持ちにさせて
頂きました。
ありがとうございました!

500.jpg

びっけさん、[本]本の話等色んな話読ませて頂きました。
私の方が年上ですが、学校の先生の様な印象でした。
有難うございました。

500チューリップ黄花.jpg

xml_xsl さん、ブログ名(JavaScript DHTML XML CSS)の写真と英語混在文章・・・
いつも海外の絶景写真と作家さんの様な文章で圧倒されます。
性別もお名前も未だに解らない『謎の人』です?????
アリガトウゴザイマシタ!

500山ツツジ.jpg

mau さん、仙台がキーワードでmauさんのブログを訪問したのが
切っ掛けです。美味しいお店の紹介や手作り菓子等の記事、楽しく
拝見させて頂きました。
ありがとうございました。

500スイートピー.jpg

Sara さん、仙台が切っ掛けで閲覧者にならせて頂きました。
[映画]映画の話等楽しく拝見しました。アリガトウございました。

500山崎桜大アップ.jpg

酔芙蓉 さん、ブログを書く事を教えて下さったお友達
私の現実の姿を知って下さってる唯一の方です・・・
ありがとうございました。いつか心の糸がほぐれたら連絡しますね!

500山崎川に繋る桜.jpg

onna さん、お墓参りしてらっしゃる横顔の写真に、私の憧れの人
『イ・ビョンホン』=[ハートたち(複数ハート)]漢さんと言う構図が出来上がってしまい、
その人と直接ブログを通じてお話を読んだり、読んでもらったり
出来るなんて、夢の様でした!
夢を与えて下さってありがとうございました!

500ブルーパンジー.jpg

青い花 さん、『青い花』という名前に魅了されてしまいました!
勿論、ブログの文章も、私が想像する青い花 さんの人となりも[リボン]魅力的でした・・・
ありがとうございました!

煌き青色花壇.jpg

otogiri さん、たくさんの心に染入るお言葉の数々、本当に
有難いです。自由気ままで良いのですよね・・・
これからもotogiri さんのブログ[ぴかぴか(新しい)]楽しみに読ませて頂きます。
市内の何処かで《遭遇》出来る事を信じています。
私はotogiri さんの姿形は全く解らないのですが[exclamation&question]・・・・・

500桜大アップ.jpg

あんみつさん、いつもほんわかとした記事とても楽しい気持ちになれます。
多分?比較的近い年代だと想像して共感出来る事も多く、嬉しかったです。
ありがとうございました。

500川と桜枝.jpg



コメント欄に返事するべきなのに記事欄に書いてしまい
申し訳ありません・・・
一ヶ月位かけて少しずつ少しずつ書き上げていったので、
下書きと言う形で保存を繰り返し、記事欄に載せるという事でしか
方法が見つかりませんでした。

300伝馬町白花.jpg

コメント返ししていない皆さんにも心より感謝しています。
[美容院]barbermamaさん、sima さん、ぴーすけ君 さん[猫]
にこちゃん さん、kumimin さん、TOMO さん、
MANTA さん、ada さん、おきざりスゥ。さん、
ありがとうございました・・・

300伝馬神社桜その2.jpg

最近少しずつですが、友達と出掛ける事が、出来る様になりました。
でも『元気良いね!』と言われるのは、何故か居心地悪く、
とても【辛い私】です[もうやだ~(悲しい顔)]・・・・・

【一人で山崎川桜散歩】
山崎川 橋の上から
500山崎全景.jpg

山崎川右岸より
500山崎右岸全景.jpg
500右岸桜と川底.jpg

川の下から観る桜堤
500山崎川下全景.jpg

CHIEさん、KAYOさん、私の気まぐれに付き合ってくれて有難う !
250名城Kと私.jpg250萱葺二人.jpg

【KAYOさんと植物園散策】
東山植物園展望台梅林と桜
500東山梅林と枯草.jpg
500東山梅林桜.jpg
東山植物園展望台梅林散歩道
500東山梅林散歩道遠景.jpg

【CHIEさんとお花見】
名城公園お堀の桜
500お堀と桜.jpg

名城公園桜と噴水
500噴水と桜.jpg

名城公園花壇と桜
500名城花壇と桜アップ.jpg

名城公園薄暮の名古屋城
500薄暮の名古屋城とお堀.jpg


今年ほど、桜を愛おしく、感じたことはありませんでした・・・
桜吹雪が舞い散る様は、狂おしいほど美しく、刹那の歓びに
打ち震えてる様で、只々、立ち尽くすしかありませんでした。









nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

酔芙蓉

感激!すてきな写真をありがとう 心が和みます
by 酔芙蓉 (2008-04-13 07:09) 

青い花

みごとな花たちの中に自分の名前を見つけて
とても感激しています★
おたがい名前に一目ぼれでしたね♪(笑)
お休み中なのに遊びに来てくださってうれしいです^^

今はすべて「気が向けば」でイイじゃありませんか
マカロンや映画、楽しめると思いますよ!

by 青い花 (2008-04-13 13:38) 

Rchoose19

薔薇少女さん。こんにちわ(*^_^*)
見事なお花たちですね~~~。
去年、芝桜を見に行ったのを思い出しました。
結構、良い香りがするんですよね。

ゆっくり、ゆっくりいきましょうねぇ(*^_^*)
by Rchoose19 (2008-04-13 18:13) 

sara

薔薇少女さん、本文にコメントをいただき有難うございました。m(__)m
綺麗な桜の写真に、心が和みました。本当にありがとう~!!
生きていると辛いことが多いなぁ、とつくづく感じる今日の私です。
辛い出来事に遭いまして、かなり凹んでしまっています。(T_T)
辛いことを乗り越えて、人に優しく出来るのでしょうが、やはり辛いです
悲しい時は悲しんでもいいんですよね。無理せずに行きたいと思います。焦っても仕方が無いですし、人間って弱いものですね。
ちょっと愚痴になってしまってすみません。マイペースですよね。(^^)
by sara (2008-04-13 19:38) 

onna

こんばんは
お久ぶりです
綺麗な景色で圧倒されますよ~
四季のある国に生まれてよかったと思います!
人生も 同じなんでしょうか
いい時もあれば凹む時もあるようで
でも、また 春も来る
そんな感じで過ごしています
ゆっくりいきましょう........!!



by onna (2008-04-13 21:43) 

びっけ

こんな丁寧なコメント返しをしていただき、感激です。
たくさんの花の写真・・・目も楽しませていただきましたし、花の香りもしてきそうです。
パソコンやネットは、ついつい、時間が経つのを忘れて熱中してしまうので、私はタイマーをセットして、長時間使わないように注意しています。
薔薇少女さんも、どうか無理はなさらずに・・・。

好きなことや楽しいこと、美味しいこと!を少しずつ積み重ねていきましょうよ。

※ 学校の先生みたいと言うのは、結構、当たってます。
  小学校の図書室の司書をしてます。(^^;
by びっけ (2008-04-15 00:12) 

mau

きれいなツツジの花付きのお返事ありがとうございます。
わたしのブログが続いてるのは、薔薇少女さまから最初の頃に誰よりもたくさんコメントをいただいたからだと思ってます。
気が向いたらまた遊びに来て下さいね。
by mau (2008-04-16 00:27) 

ぴーすけ君

また、気が向いたら ちょこっとでも始めて下さいね^^
優しいお写真見たいから♪
by ぴーすけ君 (2008-04-24 21:28) 

barbermama

いつも私のブログを見に来てくださってありがとうございます。
つらいときは慰めなんか何の力にもならないと思って何もコメントしないでいました。
こういう風にどんな形でもいいから自己表現していけば良いとおもいます。
お友達の中に私の本名と一字違いの人を見つけてなんだかうれしくなりましたよ~!
by barbermama (2008-05-01 19:32) 

がり

見事な桜ですね。
写真も綺麗にとれてます。
見たくなりました。
もちろん時期はずれだから、いつの日にか。
by がり (2008-08-21 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。