SSブログ

ゴメンナサイ・・・結局お休みする事にしました! [薔薇少女のつぶやき]

9599809.jpg

今迄きて下さった方々本当に感謝します。
いつかまた、お会い出来ることを祈りつつ・・・・・・
皆様のブログ、時々は見せて頂きます。

スキンだけ春色に変えてお休みします。
ありがとうございました。

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

青い花

薔薇少女さんこんにちは♪
「あ!更新してる」と思って喜んで飛んできました
お休みなさるんですねー

ご存知のとおり、昨年私も"やめるつもり"でお休み宣言しましたが
今年からまた"毎日更新"ではないけど書いています^^
いろんな方からメッセージやメールを頂き
またそのことに関しての記事を書いてくださった方も
数人いらして、うれしいやら寂しさが増幅するやらで
とても複雑な気持ちでした(笑)
でもまた皆さんにお逢いしたいと思って、再開してよかったと
今は思っていますよ★
もちろん!薔薇少女さんのキモチがそうなったときでいいですが
私はお待ちしています!
いつかまたお逢いしましょうね!
by 青い花 (2008-03-05 17:24) 

onna

こんばんは
お休みされるのですか.......

料理とか色々教えて頂き感謝しております
全然知らなかった方と ブログ上ですが色々とお話が出来て
てくのろじ~に、ついていけない自分がいますが.....(ジジイなので)
世界が広がりました......!!
私、漢釣りブログ 365日やってます、気が向いた時には遊びに来て
下さいね......。
次回の記事更新、心よりお待ちしております!
また、お会いしましょう。

by onna (2008-03-05 20:59) 

Rchoose19

こんにちわ。
慌てもののRchoose19です。
ゆっくり、充電して、また、キラキラ綺麗な記事をお待ちしてます。
私も来月、大台に乗りますのでね、世の中について行くのが・・・・
ちと、辛いですよ。
でも、頑張りません。ゆっくり、ゆっくり、歩いていこうと思ってます。

また、いつか、お会いしましょうねぇ(^_-)-☆
by Rchoose19 (2008-03-06 16:48) 

びっけ

久しぶりに伺って、この記事を読みました。
(;_;)
残念で寂しいですが、「一期一会」・・・この言葉のように、わずかな時間でもブログを通していろいろお話できて嬉しかったです。

また、どこかでお会いすることがあるかもしれませんよね。(^^)v

どうぞ、お身体だけは、重々、おいといくださいね。

SEE YOU !
by びっけ (2008-03-09 16:25) 

あんみつ

更新されてる! とお邪魔したら・・・残念ですが・・・薔薇少女さんが元気になられ、また更新されるのを待っています。。。
人生色々♪あります!!  でも薔薇少女さんの人生まだまだこれからです!!
身体第一!  健康に気をつけて。。。
by あんみつ (2008-03-27 15:35) 

otogiri

体のしたいように、するのが一番です。
いつでも、書きたいときに、更新してください。
なんにも不安・心配はいりませんよ(o→ܫ←o)

書きたいときに、好きなだけ、自由に、書けばいいんですよヽ(´▽`)ノ
by otogiri (2008-03-31 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。