SSブログ

百均ベスト10 ・・・ 続き [最近の出来事]

昨日百均行って来たんですう。第5位に書いたトイレペーパーカバーが百円で再入荷してて”うれぴー”感激し、ふと気がつくと、何と生地がサテン地じゃないのれす。ガックリ・・・でも黄色だけ買ったよ。

第6位:祝儀袋等封筒類・・・3万円位までならOK(多目的封筒ー8枚入と言うのが何にでも使えて超便利)

第7位:クリアポケット:サイドスライド式・・・内側から入れられるので落ちなくてめちゃ便利だす。

第8位:やっぱ百スキ:小型鉄フライパン2つ有るとダッチオーブンの役目も果たす超優れ物(但しダイソーでは、ずうっと品切れ・・・あたいは一年位前に2百円で手に入れたが、それが最後の品であったのれす。)
はなまる、ぴーかん(東海テレビ)、リアルタイム(中京)UP(メーテレ)等、殆どのメデイアで取材されてるが、百円で現在手に入る所があったらおしえてほしいですら~
この順位も手に入らないので下位になったとです。

第9位:眼鏡ストラップ&ストラップ用ゴム(ビーズでストラップ作ってるので6個百円は超安い・・・既成のビーズのもパールとか色々あって結構可愛いよ!)

第10位:ヘアー飾り用品(髪が多く長いので今はコンコルドクリップいっぱい集めてる)

買物に夢中ですっかり遅くなり、帰り道の中華料理店で焼きそばを食べて店を出た直後、な、な、な~んといきなり【なんぱ】されてしまったのらーーーーーげ、げ、げっーーーあたいをいくつだと思ってるのら~?????
30代位の井出ラッキョ?に似た奴・・・『名古屋へ来て一週間位だけど、貴方の様な綺麗な人に初めて出会った。今から付き合って頂けませんか?』 そう言えば店にいる時視線を感じたような??? これ自慢じゃないっすから~!!!暗かったし、どうせ胸がでかいから・・・それ目的に決まってる、ま、それでも喜ぶべきと友は言うけど・・・・・???
今迄も『一万円でどお!』とかムカつく事は結構有ったけど、今回はまじっぽかったので、ちょっとニタリとしてしまった。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

酔芙蓉

100均一では素敵なアイテムが入荷すると即完売になるので
薔薇少女さま、お願い その時は必ずブログに紹介してね
by 酔芙蓉 (2007-08-10 18:44) 

たんろん

どもども、ウブな私なのでナンパのコメントは・・・あ!百均のコメントにすればいいんですね。百均は知らずの内にいろいろ買って結構いらないものまで買ってしまいますね・・・・。
by たんろん (2007-08-11 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。