SSブログ

最近気になったいろいろなこと(あたいの大事な親友の事)等など [薔薇少女のつぶやき]

水族館以後~の写真はあたいの親友『姫』が撮影したもので~す。
彼女は30年来のつきあいで、知り合った切っ掛けは中途入社した会社で出会い『ひとめぼれ』
したのです!!!!!
サラサラの長い綺麗な髪、涼やかな瞳、お姫さまの様な上品でたおやかなしぐさ、正統派お嬢様タイプ、
あたいとは全部正反対な所に、惹かれて『友達になって下さい』と言っていました。
今の夫と結婚した切っ掛けも彼女が作ってくれた様なものだし・・・・・

所で、日曜日は取りだめした一週間のテレビ番組を見ることにしている・・・
デッドゾーン、プリズンブレイク、OC、ファーストキス、肩ごしの恋人、女帝、山田太郎物語、
英語でしゃべらナイト、春のワルツ、デスパレートな妻たち(今1番はまってる今週は休みで残念)
ソロモン流、R30、パパと娘の7日間等、など、 これ以外にオンタイムで朝は、NHK連ドラ、はなまる、
各局の料理番組、地方局の情報番組、2時間ドラマ、等、朝6時から夜11時のWBS迄
ず~っとテレビもHDDも付けっぱなしなのだ~!!!!!(お出かけしない時の話だよ)
最近、ブログやりだしたせいも有り、WBSの【とれたま】の頃には寝てしまって見逃しているが、
こんなテレビ中心なあたいでも、友人とお茶したり、ランチ食べたり、勿論、買物、朝晩のご飯作り
、洗濯、掃除(トイレ、台所流し台、風呂場、玄関だけは完璧、後は???)家事全般も
こなしている?のだ・・・決して完璧とは言えないけど・・・・・毎日広告でスーパー特売もチェックし、
自転車で行ける限り走り回っているのだ~
ごめんなさい・・・・・目がかすんでつらくなってしもうた。途中だけど、これにて今日はバイナラ~
夜飯も食べてないのら~もう何も食べず寝ちゃおうかな~おやすみなちゃいませ・・・・・



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mau

船の上から撮った写真ですか?すごくキレイですねぇ。波の感じがすてき。
by mau (2007-08-12 21:46) 

酔芙蓉

おはようございます^-^えっ・・・21時過ぎてるのに夕飯はまだなの
と言いつつもブログを楽しみに待っている酔芙蓉です 読み応えあり
by 酔芙蓉 (2007-08-13 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。