SSブログ

部屋の片付けーその後  [ぼやきどす~]

とうとう片付け間に合わず!!!しばし途方にくれるあたいなのら!息子はどおでもいいけど、彼女にこの散乱した部屋を見せる訳にいかないのら・・・
火事場のクソジカラというか、ダッシュでクローゼットルームにむりやり押し込んで、何とか四人食事出来るスペースを確保したのら・・・お気に入りのクッションも飾ってしばし感動・・・あたい結構やるじゃん・・・ただし、 このキレイさがいつまで持つかは甚だ疑問なのら???やはり今朝になって家計簿に付けていない領収書類が何処に仕舞ったのかさっぱりんこ見つからない??? メチャ突っ込んだので必要な物が出てこない~~~
うっうっうっ 所詮あたいはゴミ部屋が似合ってるのかー?
あーーーーっまたまた消えてしまったのら~泣、泣、泣 長時間ほっといて、続きを2時間かけて書いて、
公表するをクリックしたのに~涙、涙、涙

あたいの百均ベスト10  すっかりテンション下がってしまったとです。 涙を拭いて又書きまする~~~

第1位:造花(特にリースに出来る物が好き、八月は葡萄の長いつるをぐるっと巻いてドアにかけてるよ)
第2位:アロマオイル(シナモン、バニラ、ミント、この三種が超お気に入りですら)
第3位:フラットソックス(つま先クッション付がお勧め・・・この前地下街で全く同じ物が7百円で売られていた!こんな時はめっちゃハッピーになるのら)
第4位:クッションカバー(四隅チュールレースとサテンリボン、パステルグリーン、サックスブルー)
第5位:トイレットペーパーカバー(サテン生地フリフリレース使い、現在品切れ次に行ったら2百円になってた。汚いぞ!ダイソー)
かんにんどっせ~これにて体力気力尽き果てましたのれ、続きは何れ又にしてくらしゃれ~


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

スト

魚かわいいですね!w
いやしですねw
by スト (2007-08-07 14:58) 

酔芙蓉

百均ベスト10参考になりました^-^お願い髪飾りも入れてね
by 酔芙蓉 (2007-08-07 21:30) 

mau

百均ベスト10、うちとは全く傾向が違って面白いです。
続き楽しみにしてます。
by mau (2007-08-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。