SSブログ

今年は早くから台風来過ぎなんだよ~!&昔のあたいの事ちょっときいて~! [最近の出来事]

今回の台風は、雨が殆ど降らず、風がめちゃ強く蒸し暑くて参った~
我家のひ弱なゴーヤちゃんが風に煽られて壊滅状態に・・・・・うっうっうっ・・・・・ゴーヤチャンプル毎日食べられると思って、毎日毎日手塩にかけて育ててきたのに・・・・・お百姓さん達は、もっともお~っと辛い思いをしてきたのでしょうね!感謝感謝です。  今更ながら、自然の驚異と有難味を実感したあたいなのでした。

所で片付けの件ですが、40数時間かけ、ようやく目途がつき始め、空間が(約三畳分位)見えてきました。
今日はソファーの上の衣服類を片付けに掛かろうと思っています。

それにしても今日もむしあつ~い・・・・・たまらんばい・・・デブになってから夏はほん~っときついっす!!!!!

子供の頃はいじめられっ子で、消極的で、栄養失調と言われ、やせ細っていたと言っても、
今では誰も信じてもらえません。
中学生の頃『これじゃあ生きていけない・・・いじめた奴等を見返してやる』と自己改革をし、勉強し、学年400人中30番になり、自信が付き、性格も自分を主張する様に変わっていったのです!
20才頃は一流商社に勤め、カモシカの様な足と言われ、スタイルには自信が有ったけど、当時巨乳は、全く流行らず、好奇な目に曝され、セクハラなんて日常茶飯事、何度痴漢にあったか数え切れません。だけどその頃には性格もめちゃきっつくなっていたので、黙っていられず、『ばかやろー』と張り手を食らわしたりしてました。
そんな体験もあり、強くなりたい気持ちが常にありました。 
 子供が小学生になり、近所の空手教室に、私も一緒に入り、子供は一年で挫折したけれど、私は三年頑張り通し、遂に初段GET!ヤッター! まあ実力は殆ど無いけど・・・先生が、おばさんは私一人だったので、頑張ってる姿を見て同情で黒帯くれたんだと思っています!  続きはまたね・・・・・

 


nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

melissa

努力家なのですね。
空手ってかっこいいし、スカッとしそうですね。私もできたらいいなぁ。
by melissa (2007-08-06 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。