SSブログ

部屋の片付け [ぼやきどす~]

え~~ん・・・いっぱい書いた文章が消えてしまったよ~。

この半年ばかり体調崩したり、精神的に追い詰められる出来事があったりして、部屋の片づけが出来なくなって
しまったのだ~!  キッチンリビング寝室が、ワンルームになっているので、空いてる所を選んで寝ていたのである。 息子は独立してるので、夫婦で暮らしてるのだが、亭主は他の部屋で寝ている。
クローゼットは既に洋服バッグ寝具等で必要な物を取り出そうとするとなだれが起きてしまう程、ギュウギュウ詰になっている。
とにかくこのゴミ部屋状態を何とかしないことには、誰も呼べない。 今週末には息子と彼女が婚約の挨拶に来るのだ。 ど、どおしよう・・・・・
昨日の朝から二十時間くらいかけてやっているのだが、殆ど空きが出来ない。 それもそのはず押し込める場所は既に飽和状態で、一番かさ張る洋服は捨てることがどおしても出来ないのだ!!!!!
ソファーの上に山と詰まれた、今来ている下着や、パジャマや、服を収納する所が何処にも無いのだ!!!!!

こうしてる間にも時間は容赦なく過ぎてゆく。 夕食の支度しなくっちゃ・・・主婦は辛い・・・・・


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

酔芙蓉

主婦はいつも大変ね!きれいに片付けられて当たり前だものね
昨日から奮闘している薔薇少女さんの姿を想像しながらコメント
書いています^-^ ファイト
by 酔芙蓉 (2007-08-02 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。