SSブログ

最近のテレビドラマ [テレビドラマ]

・『山おんな壁おんな』フジテレビ系木曜ドラマについてのひとり言
私自身がHカップなので、ずうーっとコンプレックスを持っていたのですが、このドラマは深田恭子(役名忘れた)が大きいオッパイを自慢するでもなく、堂々と明るく元気に、生き生きとしている役柄に共感と憧れを感じます。
現実には、おっぱいが大き過ぎてもいい事なんか何もないですよ!私はおばさんなので、もう用無し?だし、
洋梨の様に垂れてるし、肩凝るし、ブラジャーは通販しかないし、ショーツとお揃いで揃えたくても、
可愛いの全くないし、夏はおっぱいの下にあせもが一杯で悲惨な状況(泣)・・・・・
今死にそうな老人とか居たら、ボランティアで触らせてあげてもいいと思う位、無駄にでかいです。あ~あ・・・


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

酔芙蓉

niceありがとうございました。リヴリーとブログデビューされたようですね
「モンテクリスト島」と「carat島」へも遊びに来てね
by 酔芙蓉 (2007-07-31 20:25) 

melissa

私は壁女です(^^ゞ
by melissa (2007-08-01 05:17) 

薔薇少女

主人が居ない時しかパソコンに向かえないので失礼しちゃうかも???
主人が日祝休みとは限らないので、めっちゃランダムになりまする・・・・・
そんなふaじい~なあたいですけど、今後ともよろぴく~~~~~
by 薔薇少女 (2007-08-01 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。