SSブログ

また 鬱 になってしまいそう! [薔薇少女のぼやき]



前記事の追記:

私の壊れたPCのACアダプターは

回収の対象になっていたのですが、

今細々と使っている連れのPCのACアダプターは、

確かに【回収対象品】になっていたのですが、


ウェブサイトにて、確認してみた所、

回収の対象にはなっていませんでした。

なので、細々と使っていますが、1時間もしない内に

ACアダプターが 触ると火傷しそうになる位、

ちんちん(名古屋弁:めちゃ熱い)になってしまうので、

こわごわなのです!



それに連れが居ない時にしか使う事が出来ないし、

ホントは新しいパソコンを買いたいのだけど、
近くに電気屋さんが無いので、中々決心が付かない!

何より、アウトルックを 新しいPCに
?設定しなおさなければ?ならないし、
連れのPCに アウトルックを設定しなおした時も
連れにやってもらったし・・・・・・

とにかく、WIN10 が こわいっていうか、
ついていく自信が無いっ!
スマホが、こわい のと似た感情なのだ?!
解ってもらえないんだろうなぁ・・・・・
今使ってる ガラホ も未だに理解出来なくて

ソフバン同士の無料通話と、簡単なメールしか
 使ってないんだもん・・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]


で、この記事を書いてる最中に【、奴 】が

やって来て、即電源を切れ? 的な事を言われ

慌ててメモ帳にこの文をコピペして、

今書いている次第、・・・・・・


 で、今日PCを開こうと思ったら、マウスが使えなくなっていた[ちっ(怒った顔)][がく~(落胆した顔)]

ノートパソコンしか知らない私ですが、コンセントに繋いでしか

使ったことが無い・・・

つまり真ん中のくるくる?で操作したことが無いんです[パンチ]


もう限界ですぅ、パソコンを買いに行きたい!!!


でも何れにせよ、奴に頼むしかないし


特段悪い事してるわけじゃないのに、


 なんで、こんなに卑屈にならないといけないんだろう[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

まつき

Win10&スマホ、2年半経ちましたが全く使いこなせてません。
もう必要最小限の事だけ出来ればいいやって感じです(;^ω^)
なので怖い気持ち、分かりますよ~!
私もOutlookの設定が苦手で、毎回苦労してます(T_T)
by まつき (2018-07-06 21:10) 

青山実花

薔薇少女さんは、
ブログもこんなにできるのですから、
新しいPCでも
何でもできる気がします。
購入は、通販でもできますし、
ご検討なさってみてはいかがでしょう。
このままブログが終わってしまうのは淋しいです。
by 青山実花 (2018-07-07 07:39) 

サンダーソニア

PC用語って 独特で覚えきれないので
お気持ちはよくわかります。
スマホで 検索すれば スマホ片手にPCの設定は
出来るかも?しれませんね。
あと もし購入先が大手の電気屋さんなら
そこより
PC設定の様々な設定をやってくれる業者さんの方がいいと思います。
電気屋さんだと出張費がお高いことがあります。
比べてから頼みましょう。


by サンダーソニア (2018-07-08 16:27) 

Rchoose19

おはようございます。
新しいパソコンを買うにしてもなんにしても
いろんな比較検討もパソコンじゃないと出来ないですよね。
テレビでやってる大手通販さんだと
初期設定とかついてて便利そうだと思うんですけどね。
まぁ私自身も新しいパソコン買う根気もスマホに変える勇気も
持っていないんですけどね・・・^^;
by Rchoose19 (2018-07-09 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。