SSブログ

Googleユーザーのあなた、おめでとうございます! [薔薇少女のつぶやき]

最近、自分のブログにログインした途端[がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)]


Googleユーザーのあなた、おめでとうございます!

(1)件のGoogleギフトが当選しました!

という訳解らんサイトに強制的に行ってしまう??? 


これって、どう見ても 詐欺っぽい としか思えないんだけど・・・




nice!(19)  コメント(14) 

nice! 19

コメント 14

薔薇少女

訪問やnice!やコメントを下さった方々へ
いつも気を使って下さって誠に有難うございます!
1時間足らずしかPCを使えないので、
コメレスもせず、訪問も出来ず、
、nice!押しもままならない状況で申し訳ありません。
後ろ髪を引かれる思いで、今日も電源を切らねばなりません!



by 薔薇少女 (2018-07-15 17:03) 

ゆうのすけ

先日 ぽちの輔さんの記事にも これ!(Googleを語った)詐欺のようですのでアクセスなさらないでくださいね!^^
私も何度も出てくるんですが相手にしないのです~ぅ。^^;
日付が変わりましたが 早いものでもう五回忌になられるんですよね。ご家族の皆様も少しは肩の力を抜かれて(忘れることは出来ませんが)普段の生活を過ごされておられればなんて思うのです。
黒いねこさん白いねこさん きっとどこかにいらっしゃるんですよね!きっと。^^☆彡
by ゆうのすけ (2018-07-16 00:00) 

青山実花

私のPCにも同じ詐欺が出ます。
無視しないと駄目ですよね。
よくもまぁ、
次から次へと詐欺の手口を
考えつくものですね。
by 青山実花 (2018-07-16 00:18) 

薔薇少女

★ゆうのすけさん、
早速の訪問&コメント有難うございます!
やはり皆さんの処にも Googleお化け? 出るんですね!!
パソコンの不具合が出ると、 nano師匠 の事を
想い出していました!
もう5回忌になるんですね・・・
>ご家族の皆様も少しは肩の力を抜かれて・・・
普段の生活を過ごされておられればなんて思うのです。

同感です、私達NETの人達にも、気を使って下さる
お優しい御主人と 
(息子さん? 娘さん?何となく息子さんだったと思うけど)と、
ご家族元気に仲良く過ごされてると信じています!

☆青山実花さんへ、
皆さんの処へも出ているという事を教えて下さって、
ホッとしました!
家電には色々手を変え、品を変え、様々な電話が掛かってきます
先日は
【消費料金に関する訴訟最終告知のお知らせ】
とかいうハガキが集中郵便受けに入っておりました!
随分前に地番変更になった以前の住所当てに届いており
マンション名の漢字が違っており、明らかに 詐欺まるだし
という体たらく・・・
こんなんに、引っかかって連絡を取ってしまう 【天使の様な人】
 が居るんだろうか???
一応消費者センターへ、電話したら、
『この関連の電話ばかりで一日中応対で大忙しです』
との事でした。
by 薔薇少女 (2018-07-16 12:40) 

薔薇少女

hanaさん、ご無沙汰してます!
いつもありがとうございます。
by 薔薇少女 (2018-07-16 14:07) 

サンダーソニア

2回目に あぁ詐欺なのだと思いました。
時間に余裕があればアクセスしちゃったかも
しれません^^;
by サンダーソニア (2018-07-17 01:02) 

Rchoose19

引っかからないでよかったですね♪
私は身に覚えのないものはすべて無視っす!
ハガキも昔来たことがあります。会社のパソコンにもいろいろ来ます。
宅急便の配送についてのお知らせなんかは、
思わずメールを見てしまいそうになりますが・・・・
まぁ、お互いに気を付けましょうねぇ~~♪
by Rchoose19 (2018-07-17 08:01) 

ぼんぼちぼちぼち

いろんな詐欺が出現しやすね。
あっしのスマホには、グーグルをかたってウィルスに感染したという表示が出やした(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2018-07-18 21:20) 

まつき

このグーグル詐欺は、見た事がないような??
あれ? あったかな(・・? 
片っ端からウザいんだよ(-"-)と閉じてしまうので、
あんまり覚えておりません(;^ω^)
騙されないで良かったですね♪
by まつき (2018-07-19 18:24) 

nicolas

前に一度これ出ましたが、スルーしました。
怪しすぎますよね。
何かのタイミングで出るらしいですよ。
by nicolas (2018-07-20 18:03) 

薔薇少女

☆nicolasさん、
最新記事のアルバム、
【Happy End - 風街ろまん - 07. 夏なんです】
ハッピーエンド、大好きです!
この風街ろまん も良いけど、何てったって、【ゆでめん】が
いっちゃんSUKI愛してるって言える位、
自分が天に召された時には、ゆでめんと、スーラビルビリの誘惑のテーマ曲と、クリムゾンキングのエピタフを、息子Nに編集して貰って、
お経の代わりに流して貰おうと思って居るんだ!
エンディングノートに書いてあるんだよ(笑)
by 薔薇少女 (2018-07-22 17:30) 

nicolas

あ、ゆでめんも持ってますよー
もー、基本は大瀧さん推しなんです。
ゆでめんとエピタフ!?
プログレ聴いてたので、エピタフも持ってますが、
いや、すごいお葬式になりそうですねー
by nicolas (2018-07-24 17:51) 

薔薇少女

nicolasさん、
早速のお返事、ありがとさんどす!
>ゆでめんとエピタフ!?
ゆでめんは、アルバムタイトルでしたね(ププッ)
アルバムの中の全部の曲が大好きで、Y〇MAH〇時代に
聞きまくりました♪ 
クリムゾンも、スーラビルビリも、ハッピーエンドも仕事に託けて
視聴室で聞きまくっておりました!
当時は、仕事と趣味を両立させて随分良い思いもしました!
良い時代だったです!
>基本は大瀧さん推しなんです
わぁおっ~、私も断然大瀧さん押しでした。
by 薔薇少女 (2018-08-06 13:42) 

クッキー

「Googleユーザーのあなた」何度か出てきました、矢張り詐欺?
昨日出てきビックリ、色々考えてくるな (゜o゜)
by クッキー (2018-09-04 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。