SSブログ

チョコミンツアイスにハマっちゃってます!!! [薔薇少女のつぶやき]

YAHOOのズバトクくじで、チョコミンアイスくじというのが有って


チョコミンツくじ.jpg


チョコミンツアイス一覧.gif


もともと、チョコミンツが大好きな私は、このくじにハマっちゃって


高ポイント?が当たると、わざわざ近くのコンビニへ、自転車を漕いで


買いに行ってしまうのだ[ダッシュ(走り出すさま)]


高ポイントって言っても、10P(¥10)か、20P(¥20)、なんだけど・・・


元々貧乏性で、ドケチの私は、アイスはマルチパックを


バロー日曜サービスデーで半額でしか、絶対買わないのだ[ひらめき]


あ~それなのに、それなのに、↑のくじを知ってから、


初めて10Pが当たった日は、半額アイスを2パックも買ったばかりなのに


コンビニへ走って、2本も定価で買ってしまった!


(バローでチョコミンツのアイスが有れば、


態々コンビニで


定価で買うなんて事、しないのに・・・・・・)


するとその次の日は何と20Pが当たってしまった[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]


 で、勿論又自転車でコンビニへダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]


で、又今日も 20P が当たってしまった[爆弾]


 もう冷凍庫の空きが無いっ[がく~(落胆した顔)][失恋][たらーっ(汗)]


 もはや手段は一つ 食べるしかないっ[パンチ][ふらふら]


 最近リバウンドが激しいし、


 サニーさんちの記事で、甘々っち の怖さを


 再認識をしたばかりだったんだウゥゥゥゥ~~~[ふらふら][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

青山実花

私もアイス大好きです(^_^)v
冷凍庫にたくさん入っていたら、
三食後のデザートに
食べてしまうと思います(笑)。
リバウンドは怖いけど、
美味しい誘惑には勝てませんよね。
by 青山実花 (2018-06-08 21:14) 

サンダーソニア

アイスは好きなんですが
チョコミントだけは苦手です。
甘々っち向きのアイスミックスがあるんですが
高くってビックリでした。
by サンダーソニア (2018-06-10 21:21) 

ゆうのすけ

お元気ですか?久しぶりにアイコンを拝見して更新されている!
と思っておじゃまいたしました。(昨日思い出していたんですが きっと更新しているよと教えてくれたのかも!と思っちゃったんですよ。)
梅雨入りしましたね。何かと体調がすぐれない不安定な陽気が続きますが体調崩されませんように!^^☆私もアイス買ってこよ!☆

by ゆうのすけ (2018-06-12 04:16) 

Rchoose19

姉さんはチョコミント好きなんですねぇ~♪
私はラムレーズンアイスの方が好きで~~~す。
クジとか限定とかついついはまってしまうんですよねぇ・・
私はリラックマ好きなので最近はほっとんどローソンしか行きません。
クッションと皿を3枚ゲットしました(=^・^=)
さてさて、姉さんに会える日は来るんだろうか・・・

by Rchoose19 (2018-06-13 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。