SSブログ

東邦 ウタマロキッチン(食器用洗剤) モラ いました! [モラタメ]

モラタメで

東邦さんのウタマロキッチン(食器用洗剤) モラえる に 当選!!!

400うたまろキッチン.jpg

ペパーミントグリーンの可愛い容器でプッシュして使うタイプの

食器用洗剤です[ひらめき]

メーカーさんのコメント

お弁当箱のしつこい油汚れもスッキリ。手肌にやさしいのに

食器がすべりにくく、泡もち、泡切れも◎。スポンジ除菌もできます

 油料理はあんまり作らないので、洗剤を頻繁に使うって事は

少ないのですが、両面グリルでサンマを焼いた時には、大活躍でした!

400サンマ塩焼き4回目.jpg

泡立ちは少々少ない様に思いますが、(泡切れはその分早く落ちます)

グリルの油汚れは以前よりスッキリ落ちてる様に感じました[ひらめき]

今迄使って居た物は、細長いタイプの物で、狭い我家の台所では

邪魔になって居て、しょっちゅう倒してしまっていたのです!

↑の画像で解る様に、ダルマさんの様な安定した容器ですごく使い易いんです[るんるん]


nice!(16) 

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。