SSブログ

伊勢バス旅続き、& パソコンがぁΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! [最近の出来事]

いよいよ伊勢神宮へ

400五十鈴川.jpg

宇治橋を渡って

400お伊勢さん鳥居.jpg

鳥居をくぐり

400お伊勢さんへの路.jpg

更にどんどん歩く歩く[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

こんなに歩くなんて想定外だったわ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

やっと本殿?に着いてお参りした時には、ヘロヘロ、

如何に歩いてないかがバレバレ[ふらふら][がく~(落胆した顔)]

休憩所でお茶飲んで一休みしてお待ちかねのおかげ横丁へ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

400おかげ横丁.jpg

[右斜め上]伊勢神宮 おかげ横丁 赤福本店 

朔日餅の販売で毎月千人以上の行列が出来るという 

400おかげ横丁2.jpg

平日の月曜日だと言うのに結構な人混みだ[exclamation×2]

誰も写真を撮らず、ずんずん進んで行ってしまうので、

私も撮る気がしなくなっちゃった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

食べ歩いた物は、豚捨のコロッケ、栗ソフトクリーム、

まる天の蛸天とじゃが天[ひらめき]

試食食べ放題の干物屋さん ひもの塾 伊勢店 で

いわしの丸干し、鰺、にぎす等、焼き立て熱々のを

ただ喰いしまくってしまった[パンチ]<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

パソコンの件は、

突如インターネットに繋がらなくなってしまい、

東〇BAPCあんしんサポートのフリーダイヤルへ[電話]

結果は2時間近く電話でリモートして貰って、解決出来たんだけど・・・

続くかも[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]


nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

hana2015

赤福の、朔日餅の販売・・・毎回の、千人以上の行列は有名ですよね。
おかげ横丁は一度、伊勢うどんと、てこね寿司って…思いっきり観光客らしいセレクトで食べました^^
あの時、赤福餅は当然買って食べたと思うのですが。。夏場限定の、かき氷には興味シンシンです。
伊勢神宮は桜の時期だったから、境内で咲くピンクの桜と緑の松。そしてそれをバックに踊る、優雅な雅楽の舞いが綺麗だったのを覚えています。
能楽堂もあって、サスガは伊勢神宮と思った事もです。

その後のPCの調子は・・・どうですか?
by hana2015 (2015-11-27 23:59) 

nicolas

お疲れ様でしたー!
自分は、団体さんだと、遅れまいと一緒の行動するのに疲れてしまいます。
パソコン、大丈夫ですか?
ウチは時々モデムがスト起こすので、そのたびにリセットしてなんとかダイジョウブですが、リモート操作までしてもらうコトには至ってません。心配ですねー

by nicolas (2015-11-28 18:57) 

まつき

蛸天?? どんなだろう~、美味しそうな(*^_^*)
栗ソフトも食べたんですか♪ 画像がなくて残念です~!
ウチのパソ子もご機嫌が斜めで、どうしたもんかと思案中です(;_;)

by まつき (2015-11-30 11:43) 

サンダーソニア

PCのトラブルは本当に悩みますよね。

暑いときに行ったのと 時間がなくて
おかげ横丁は楽しめませんでした。
by サンダーソニア (2015-12-03 23:50) 

T8892385K

はじめまして~
おはようございます!
プログ見させて貰いました。これからも時々見させて貰います。
よろしくお願いします。
by T8892385K (2015-12-05 10:11) 

がり

私なんて毎年8月1日にスーツ着て参拝ですからね。
暑さとの戦いです。
私のPCは最近電源入れたら、ぶ〜と異音がしばらく続きます。
去年も今頃同じ症状で、修理に出したんだけどなぁ。
絶対元から、出来の良くないPCなんだと思う。
私のせいじゃないと思う!だけどなー。
by がり (2015-12-07 00:16) 

hana2015

今のところ・・・どうにか大丈夫って感じではないでしょうか?
PCの故障、パソコン命の私にしたら、一番のショックかもしれません。
今使っているものは、こうしてほぼ一日中使っていると言うのに・・・3~4年はもっているので当り!だった模様。
自分のPCが壊れてしまった夫、帰宅後は私のを勝手に立ち上げて…お恥ずかしい・・・今夫は、二チャンネルに夢中なんです^^:
ホント嫌だわ。でも資金難で自分の新しいものを買う予定が全くないとか。
もういい加減にしてほしいです!!
by hana2015 (2015-12-11 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。