SSブログ

【モラタメ】理研ビタミン ごちそうマジックドレッシング他【タメ】しました!! [モラタメ]

理研ビタミン株式会社さんの ごちそうマジック[レジスタードトレードマーク]×2種5点

じんわり生姜×1点鶏そぼろ×1点 合計4種7点セットを

?送料関係費 800円(税別) 《実売価格 1,929円(税別)》で

タメしました[ひらめき]

●ごちそうマジック[レジスタードトレードマーク]ブルコギ味 ×3点
●ごちそうマジック[レジスタードトレードマーク]ゴマねぎ塩 ×2点
●リケンのノンオイル セレクティ[レジスタードトレードマーク]じんわり生姜 ×1点
●混ぜ込みわかめご飯 コリコリ茎わかめさん 鶏そぼろ? ×1点
ごちそうマジック[レジスタードトレードマーク]は、
お友達にもおすそ分けしてお楽しみくださいね♪

と云う事で もちろん息子んちにおすそ分けしちゃいましたよ[ひらめき]

●ごちそうマジック[レジスタードトレードマーク]ブルコギ味 ×3点
「リケンのおいしさ抽出製法」で肉や野菜の旨みをぎゅーっと
閉じ込めた特製オイルです。
少ないオイルの量でカロリーハーフ*を実現しました
いつものサラダがまるでプルコギに!
ほどよい甘さとお肉の香りで、野菜もお肉もどんどん進みます。
野菜の苦手なご家族に、ぜひ召し上がっていただきたいドレッシングです。

で早速試してみる[レストラン]

プルコギ味冷麺

400プルコギ味冷し麺.jpg

[レストラン]鯖味醂干し・納豆・冷奴・小松菜笹かま炒め・クリームコロッケ添えサラダ

400鯖味醂干しサラダ小松菜炒め.jpg

●ごちそうマジック[レジスタードトレードマーク]ゴマねぎ塩 ×2点
まろやかな長ねぎと豊かなゴマの風味で、まるでタン塩を食べたような美味しさ!
深い旨みなのにさっぱりとした味わいが、暑くなるこの時期にぴったりです。

[レストラン]焼きそば定食

400焼きそば定食プルコギゴマねぎ塩.jpg

[レストラン]山かけ鮪・蟹カマサラダ・焼鮭・納豆・冷奴・刺身蒟蒻

400焼鮭冷奴とろろ鮪サラダ.jpg

●リケンのノンオイル セレクティ[レジスタードトレードマーク]じんわり生姜 ×1点
まろやかな生姜に玉ねぎとりんごの甘味のあるこく深い味わいです。
これ1本で大活躍!家族に喜ばれる美味しさです。
大さじ約1杯(15g)あたり10kcalです。

本当はこのじんわり生姜ドレッシングが一番好きなのに

1本しか無かったのが、チョッピリ残念っ[揺れるハート]

[レストラン]この夏初の素麺&サラダ&サラダ巻(市販)

400素麺サラダプルコギゴマねぎ塩.jpg

サラダには胡麻ネギ塩を、素麺の2回目には生姜ドレッシングを替え汁

にして食べてみた[かわいい]

中々イケるぅ[ひらめき]3回目以降は胡麻ネギ塩やブルコギ味も替え汁してみた[ひらめき]

コレはボチボチでんなという処かな[exclamation&question]

冷麺だったらドレを掛けてもOKだよね[ひらめき]

●混ぜ込みわかめご飯 コリコリ茎わかめさん 鶏そぼろ? ×1点
甘辛く味付けした鶏そぼろに生姜の風味を効かせた、
さっぱりと食べ飽きないわかめご飯の素です。
?時間が経っても美味しく召し上がれます。


[レストラン]鶏そぼろご飯・野菜炒め・納豆・オクラ塩昆布和え・塩鮭・サラダコロッケ添え

400モラタメ鳥そぼろ夕食.jpg

実はこの混ぜ込みわかめご飯 コリコリ茎わかめさん 鶏そぼろ?

の事、すっかり忘れていたんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

投稿期限も迫って来ていたので、慌てて昨夜思い出して

取り敢えずご飯に振り掛けたんだけど、本当は

ご飯に混ぜこんで即席五目飯みたいにすれば良かったなぁ~

400手羽元唐揚&サラダ.jpg

夕ご飯の時、必ず写メを撮るんだけど、旦那は良い顔をしないんだよね[ちっ(怒った顔)]

『サッサと食べろ[パンチ]』って、怒鳴るんだよねぇ~

以前から頑固な人だったんだけど、病気になってから

益々頑固さに拍車が掛かってきた[爆弾]

一生懸命栄養や彩りを考えて作ってるのに、何の評価も

くれないばかりか、文句ばかり・・・

それもこれも病気の所為なのか、何とかならないんかなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

おっと、コレはモラタメのレビュー記事だったんだった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

色んな商品をモラったり、タメしたりしたい方は

[右斜め下]のバナーか、左欄サイドバーの【モラタメ】バナーを

クリックしてみてね[揺れるハート]


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

がり

ほんとうにイツ見ても手の込んだ、しかも品数の多い食事の準備
ご苦労さまです。
料理の写真に関しては、ご主人に限らず
嫌がる人ってけっこういますね。
頑固と言えば、トシとると丸くなると言われるけど、
むしろ反対に、頑固になってくるような気がします。^^;
by がり (2014-07-23 16:40) 

サンダーソニア

これで文句を言ったらサニーは暴れまっせ?
冷めないうちに「一緒に」食べたいのかな? ^m^
by サンダーソニア (2014-07-23 21:03) 

hana2014

品数も多くて、それぞれの小鉢の量もシッカリある・・・って私も、何時も思います。
今夜の家のメニューはなんだっけ?
えーと・・・揚げ餃子についでに揚げたニンニク、それにキュウリもみ、スナップエンドウのマヨかけ、貝のお味噌汁。以上でした。
粗食そのものでしょ?
冷麺にも具がドッサリのっているし・・・
我が家だったらそうめんに、せいぜいかき揚げが付くくらいで。。
年をとったら丸くなんて、大昔の話じゃないかしら?
家の夫も、年々むこうの親にそっくり!似ないでよいところばかり似てきているように思えてなりません。
でもそれは、きっと自分自身も同じなのかもしれないです。
プルコギ味って、どんな味なのでしょう?プルコギって食べた事ないですし、多分これからも食べないと思います。
私も、生姜ドレッシングが一番良いと思います~~♪
by hana2014 (2014-07-23 23:12) 

Rchoose19

一緒に食べ始めて一緒に食べ終わるの?
旦那様はお酒を飲まないで食べる人なの?
食後にゆっくり飲むタイプなの?
(ご病気になる前ね)
なんか私のランチみたい(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-07-23 23:14) 

薔薇少女

『タメ』記事、続けて書いちゃいました!
何か宿題を残して居る様で気になっていたのですが、
物が物なので、中々記事が書けませんでした。
送料関係費という名目で品物をチョッピリ?お安く買って居る
って云う風にしか思えない私・・・
モラは全く当たらないし、少々嫌気がさしてきた!
じゃあ止めればイイって思うんだけど、、、
近くの激安スーパーでも、同じ様な価格で売ってる場合も
有るんだもん・・・
今迄のタメで自分のお金で定価でも買いたいと思った物は
何にもないんだよね!
【買物難民】でも無い限り、安くて良い物はいくらでもスーパーに
売ってる、無理して沢山買う必要なんか何もないんだよ!
じゃあ何故タメし買いするのかというと、宅配さんが来ると
何となく『ウキウキ』しちゃうんだよね!
モラタメを始めた頃は『モラ』しか応募しなかったのに
結構当たってたんだよね?!
何故なんだろうと考えると、アクセス数が圧倒的に少なくなったから
なのかも知れない?!
1年近くブログ更新を休んじゃったし中々更新出来ないからね。
モニプラは2回ほど当たったけど、メルマガが膨大に送られてくるので
休止中に脱退しちゃった!
モラタメはメルマガも少なかったので、そのまま継続して
居るって訳なんだよね。
モラタメで溜めたポイントって、使い道が電子マネーWAON 、
電子マネー nanaco 、 Vプリカ(ネット専用Visaプリペイドカード)
の3っしか無くて、そのどれも無い私は
どんどん失効しちゃってるんだけど、どうにかならないのかな?!
まあ『モラ』が当たればPtなんてどうでもよいんだけどね。
ソネさんのPtなんて、現在ではコンテンツ会員には何の意味も無く
交換出来る物も極端に無いッ・・・
こんな事書くと益々モラは当たらなくなっちゃうかなぁ~
by 薔薇少女 (2014-07-24 18:56) 

薔薇少女

がりさん、
野菜の料理が多いので結構時間が係るんです!
写真はなるべく主人を食卓へ呼ぶ前に撮ってしまうのですが
出来上がり時間が遅くなると機嫌が悪くなるので、
主人が食べ始めてから撮る事も有るのです!
どうせ早食いなので、私はいつも主人が食べ終わってから
ゆっくり食べていたのですが、病気になって以来、いじけると云うか
愚痴ばかりいう様になってしまったのです!
他人様には今迄どうり接して居る様ですが、そのストレスが
全て私に向っているのです!
私はそんな大きな器の人間じゃないので、又鬱になってしまいそうです!

サンダーソニアさん、
私も暴れたいけど、何せ病気なので出来ないです!
痛みが年がら年中いつでも傍にあるので辛い事は解るのですが・・・

hana2014さん、
揚げ料理が一切出来ないので揚げた物は全て買って来た惣菜です!
それを両面焼きグリルで温めてます、揚げ立ての様に
カリッとなるんですよ!
hanaさんは手がご不自由なのに揚物を作られるなんて
尊敬しちゃいます!
冷麺に載ってるものは、前日の残り物ばかりです。
私は朝昼はブランチとして1食にして食べています!
殆ど残り物ばかりです!
>きっと自分自身も同じなのかもしれないです
そうです、割れ鍋に綴じ蓋夫婦ですもの、何とか認知症に
ならない程度に、お互い我慢しながら、やっていくしかないのです・・・

Rchoose19さん、
主人は超早食いなので、以前は私が食卓に着く時には
既に食べ終わってました!
病気になってからは食欲も無く、痛みも有るので、何かと
気に障るのか、私に当たってると云う感じなのです!
浴びるように飲んでたお酒も今では一滴も口にしません!
薬の効果がなくなるからお酒は飲まない様にしてるんだけど
そんなに痛みが強いなら、飲めばイイのにと思ったりします!
他人に弱みを見せたくないプライドの高い人間なので
私に愚痴ったり、当たったりするんdしょうね!
私も随分我が儘を通して来たので、仕方ありません。


by 薔薇少女 (2014-07-24 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。